« 引き続きまして、ほんだし祭り★ | トップページ | HN占い »

日曜に「書留で~す♪」

この間、久々にスーちゃんを書いてみました。

Su

これが、新(?)スーちゃん☆

そして・・・・・

Picture_698

これが前回のスーちゃん☆

今回のほうが私は好きなんだけど、なんでだろう??

肌に色がついてるから??
色鉛筆で書いてるから??

日曜に郵便屋さんがきてくれて嬉しかったです happy02
書留のおかげ~☆

金曜は、カッコウがやってきましたが・・・。

◆ CMのCM~♪の I LOVE CM Tシャツ  (テレビ)

20名当選だったので、これはいける~!って思って応募したら
当たりました。
まだ、手元には届いてないので画像はなしですが
あのコマーシャルでいろんな人がきてるTシャツです。
もちろんはがきには、レプリカTシャツの絵をかきました♪

Picture_1849 スギ×エステー 2000円券 

届いた日にスギに買い物に行って・・・・・
財布にいれるのを忘れてた・・・。

Picture_1850 キリン×西友 1000円 (Wチャンス)

また今回もWチャンス当選でした~。
普段使わない金券がどんどんたまっていく・・・・。

Picture_1847 やずや 発芽十六雑穀 15袋入り

TBしていただきました♪
さっそく使ってます☆

Picture_1844 ハーストーリィ  プチトマーニチョコ

今回はチョコをいただきました♪
まだ食べてません~。

Picture_1846 アピタ×アサヒ・一正 エコバッグ (Wチャンス) × 2

最近、アピタはWチャンスしか当たらないか
まったく当たらないか・・・・。
エコバッグ屋さんでもひらけるかな??

◆ こんぶの懸賞(クローズド) こんぶメール (Wチャンス??)

今年も、透明の封筒にこんぶがはいった
こんぶメールが届いたようです。

ばあばから聞いて、すぐなんの懸賞かわかってしまった。
ばあばも去年も同じのが届いたって覚えてるくらい
衝撃的な風貌です。(笑)

今日は、強風の中
郵便局に行ったというのに
メインのご用のブツを忘れてきて
なんともいえない気分でした。

今日で、32個のお届け物ゲットです。
日越え達成~!

Wチャンスと、ほんだしソフトのおかげだってことは
さておき・・・・。(苦笑)

明日もなんか届いたらいいなぁ♪

|

« 引き続きまして、ほんだし祭り★ | トップページ | HN占い »

コメント

私も去年こんぶメール届いて
その時遊びに来てた友人と大爆笑したの覚えてる。笑
あれはほんまええ????って思うねえ。
透明な袋の意味はあるんかあ?みたいな。

エコバック・・・・それさえ当たらない私って?

投稿: マアリ!! | 2008年2月25日 (月) 23時58分

新(?)スーちゃんはちょっとお姉さんっぽい?
ほんわりしてて、可愛く書けてる(*^ー`)v
お届けも順調に続いてるね~おめでとう!
こんぶメールは、はずれたり応募し忘れたり
まだ、その衝撃的な風貌を見たことがないなぁ

衝撃といえば…フェブラリーS
フィールドルージュの競争中止(涙)
りすもさんは今年初G1どうでしたぁ?
車のイベントも楽しかったですか

投稿: 馬りん | 2008年2月26日 (火) 07時42分

久々PCから遊びに来ました。金券祭りにほんだし祭りどれもいネーミングお祭り大好きいろいろおめでとう。絵が上手って良いなぁ~。

投稿: トラマッキー | 2008年2月26日 (火) 15時57分

早くも日越えですね。
おめでとうございます。

明日当確分が届くので、日とトントンになるのですが、りすもさんパワーをいただいて、日越えしたいな・・・。

たくさんおめでとうございます♪

投稿: りん。 | 2008年2月26日 (火) 16時45分

沢山おめでとうございま~す。
こんぶメールは当たったことないけど、透明の封筒に入ってたらビックリでしょうね。
配達する人もビックリするかも~。
お届け物日数超えおめでとうございます。
2月もあともう少しだし、お互い頑張りましょう~。

投稿: さおりん | 2008年2月26日 (火) 20時39分

りすもさん、こんばんは~♪
早々の日数越えおめでとうございます(^^)v
スーちゃん、今度の方がお姉さんって感じ。
優しい感じがするね。ホント上手だわぁ~~~。
↓の記事で。ましゃってすごい几帳面でキレイ好きなのよ…。
嫁になる人はかなり大変かと、私は無理だな(爆)

投稿: | 2008年2月26日 (火) 21時04分

月末なのに、ほとんど何も届かない我が家・・。
日数越えおめでとうございまーす。
私はまだしたことがないので憧れです♪
こんぶメール、あんなに大量なのに届かない(涙)
その衝撃的な透明封筒拝みたーい。

投稿: けろママ | 2008年2月27日 (水) 00時11分

いっぱいお届け、おめでとぉ♪
更に日超え達成、おめでとぉ~!!
プチトマチョコは、とってもおいしいよ!
スーちゃんは、色鉛筆の方が
やさしいタッチになってるね☆
バンブーちゃん使ってる?
お店でファーボが安くなってないかと…。
覗いたら、全く値下げなってない!
バンブーシリーズになるなら、
古いシリーズ値下げしてもいいのにね…。

投稿: ミルクル | 2008年2月27日 (水) 17時53分

★ マアリさんへ ★

こんぶメール、なかなか個性的だよね~。
今年もいただけるとは・・・。(苦笑)
エコバッグ、本当にどうしようかと思ってる・・・。
親戚のおばちゃんに配ろうかな??


★ 馬りんさんへ ★

スーちゃんね、昨日も描いたんだけど
昨日は調子が悪かったみたいで、めっちゃぶっさいくになってしまって、へこみました。
お祝いコメントありがとうございます♪

おうまちゃん、うまくいかないですね・・・。
次は、高松宮になるのかな?
花粉の調子によっては行こうと思ってるので
頑張りますわよ~っ!


★ トラマッキーへ ★

祭りはなかなか続かなかった・・・。
また祭りができるように頑張るわ~♪
ありがとう☆


★ りん。さんへ ★

今月は内容は雲泥の差だと思いますが
なんとかりん。さんについてますか??
内容もよくなったら、りん。さんの金魚のフンになれるんだけどなぁ~。
ありがとうございます♪


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
こんぶメール、こっちには届かなかったので
画像がなくってごめんなさい~。
きっと来年もあるような・・・。
寒いけど、がんばりましょうね♪


★ 杏さんへ ★

ありがとうございます♪
スーちゃん、私も今回のほうが気にいったんだけど
昨日描いたら、めっちゃブスになってびっくりしました。(苦笑)
テレビではね、福山がなんでもできるから
およめちゃんにそれをしろ!って求めずに
自分ですると思う~って言ってたから
杏さん、大丈夫~♪(なにが??爆)


★ けろママさんへ ★

ありがとうございます♪
あとは大物祭りがしたいっす!
こんぶメール、きっと時差ありだと思います~。
ぜひ、こんぶが全面にでたお手紙、届くといいね~。


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
ミルクルちゃんちのコメントにも書いたけど
バンブー使ってないんだ~。
ちょっと字を書こうとして、難しいってことがわかって
私はそれ以来使ってないんだけど
せっかくだから練習しなきゃね~。
時間ができたら頑張りますっ!

投稿: りすも | 2008年2月27日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き続きまして、ほんだし祭り★ | トップページ | HN占い »