« 約一週間ぶり・・・・ | トップページ | にっこり☆ »

調子が悪い・・・・

パソコンも調子が悪い、
自転車も調子が悪い・・・・・・

なんでだ~??

パソコンも自転車も花粉症か~??

ローソンでお買い物したけど、スピードくじもらえなかったし
行動が遅すぎた???(汗)

今日は、久々に当選発表で名前を見ました♪

三連休中のお届け物はコレ。

Picture_1810 ライフ×グリコ栄食 図書カード1000円分

ごろふくぶーちゃんからもらったおはがきでした。
どうもありがとう♪
やっぱり、最近、金券祭りみたいです~。

今日は、久しぶりに印鑑押したいなぁ☆

|

« 約一週間ぶり・・・・ | トップページ | にっこり☆ »

コメント

こんにちは(*´∀`*)

金券祭りいいねぇ♪うれしい祭りだ!
下の記事の記念切手、同じのこの間私も買ったよ♪新しいのあると買わずにいられないんだよね☆

投稿: さな | 2008年2月12日 (火) 14時56分

おめでとうございます♪

金券祭りいいですね~o(^-^)o
うちにもそのお祭りきてほしいです~☆

投稿: みや | 2008年2月12日 (火) 18時53分

調子悪いの~!?自転車も??
花粉もそろそろ飛んでるもんね。
薬のんで大事にしてね~☆

印鑑ついてないなあ・・・
なんもこない・・・。
グリコ系の懸賞結構出したのに
全ハズレかなあ。くすん。

投稿: xianglin | 2008年2月12日 (火) 21時19分

PC調子悪いんですね><
うちのも異音がしたりします。
壊れないで~!

ローソン私も行動が遅かったようで
配布終了してました><
残念です。

投稿: ロリ | 2008年2月12日 (火) 23時35分

りすもちゃん、大丈夫?
PCの調子が悪いとイライラしちゃうよね。
金券祭り、いいじゃない♪
あ、そうそう、来月の4日から、
ローソンでリラ、始まるね☆
私はクリアファイルを狙ってます!
で、ケンタのスマイルセットでは、
くしをゲットしてきたよぉ~!
興味があったら早めにね!

投稿: ミルクル | 2008年2月14日 (木) 15時55分

パソコンと自転車の調子はどうですか?
パソコンの調子が悪いとイライラしちゃいますよね。
グリコの図書カードおめでとうございま~す。
金券も嬉しいけど、ハンコ押したいですよね~。

投稿: さおりん | 2008年2月14日 (木) 21時09分

お久しぶりです♪
金券祭りはうれしいですね~(*´∇`*)
花粉症・・・そういえば、りすもさんもそうでしたよね。
去年もこの時期・・大変でしたね。
パソコンと自転車、調子よくなるといいですね♪

投稿: ワイワイ | 2008年2月19日 (火) 00時11分

図書カードおめでとうございます、ごろふくぶーさんお元気そうです?

投稿: 男です(笑) | 2008年2月19日 (火) 03時06分

私はちょいちょいブログ更新中~☆
りすもちゃんもまた元気な様子を
ブログで教えてね~。

投稿: xianglin | 2008年2月19日 (火) 23時01分

★ さなさんへ ★

お返事遅くなってごめんなさい~。
金券祭りにはびっくりです~。
記念切手、ついかっちゃうよね~。


★ みやさんへ ★

お返事遅くなってごめんなさい~。
金券祭り、みんなんちも始まりますように♪


★ xianglinちゃんへ ★

お返事遅くなってごめんね~。
自転車、結局虫が悪いんじゃなく、パンクだったので
相方に直してもらいました~。
グリコ系、きてるといいね~。


★ ロリさんへ ★

お返事遅くなってごめんなさい。
パソは、な~んかおかしくて
相方のは2008年版のウィルスバスターになってから
なんだか悪さしてたみたいです~。
ローソン、残念だったね、お互い・・・。


★ ミルクルちゃんへ ★

お返事遅くなってごめんね~。
PCは、私のほうがいまいちなので
相方のほうで必要なことはするようにしてるんだけど
画像は自分のパソコンにいれてるので
どうしてもブログなどが・・・・。
リラックマ、ローソンではじまるんだね~。


★ さおりんさんへ ★

お返事遅くなってごめんなさい~。
やっと印鑑押せました~。
でも、自分で注文したものだった・・・。


★ ワイワイさんへ ★

お返事遅くなってごめんなさい~。
自転車はやっと直りました~♪
ご心配してもらってありがとう!


★ もこっちさんへ ★

お返事遅くなってごめんなさい~。
ごろちゃんは・・・・毎日大変みたいです。
特に最近は・・・。

投稿: りすも | 2008年2月22日 (金) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約一週間ぶり・・・・ | トップページ | にっこり☆ »