« にっこり☆ | トップページ | 日曜に「書留で~す♪」 »

引き続きまして、ほんだし祭り★

金券祭り開催中だった、りすものお届け物たちですが
別のお祭りに突入しました~。

もう、こんな時間・・・・

朝、福山の性格で
食器をすぐ洗わずにおいてあるのって許せないみたいなことを
恐縮ですの梨元さんがテレビで言ってましたが
私はまだ放置中・・・・。

そろそろ洗わなきゃ・・・・・・ってことで
お急ぎモードで当選報告しま~す♪

10日分まとめて、どど~ん!

◆ 明治製菓  お菓子4品(?)詰め合わせ

ばあばからの連絡で
アーモンドチョコ・アポロなどが入ってたってことはわかりました。

Picture_1826 はごろもフーズ ちびまるこ図書カード 1000円分

2口応募してみましたが
1口当選でした~♪

Picture_1827 イオン×花王 エコバッグ (Wチャンス)

エコバッグが増えていく~。
でも、これかわいくてコンパクトだから嬉しい~★

◆ おしゃべりミッキー (テレビ)

第一生命さんの5万人にもらえる、おしゃべりミッキーの告知で
プレゼントしてたので、いとこの名前で応募しました。

おちびちゃん、すっかりお気に入りみたいで
「う~う~」って話しかけてるそうです。

Picture_1829 お茶犬セット (画像のおもちゃ+α)

アクオス以来の大きな箱で(150センチサイズ)
びっくりしました~!

Picture_1828 マルハ リサーラ 10袋セット (テレビ)

こちらのテレビ局でリサーラをもらうのは
3箱目です♪

Picture_1840 いなばペットフード CIAO  JCB3000円

ごろふくぶーちゃんが、応募マークをプレゼントしてくれました♪
ごろふくぶーちゃん、ありがとう!

Picture_1830 アピタ × 森永乳業 クリアファイル (Wチャンス)

厚紙も封筒にいれてくれてて、きれいな状態で届きました!
てっぺいちゃんを見ると、♪CLUB 競馬~♪の歌が・・・・。

◆ ほんだし  DSソフト × 

ほんだしがリニューアルされたけど
古いバーコで当たったって聞いたので
古いバーコを使いきりました。

さすが、月に一万名当たるだけあって
応募したはがきの分、当たったような・・・・。

自分の分以外は、それぞれ届いた先などにプレゼントしました。

ほんだし祭りは、とりあえず昨日で終了したみたいです~。

ほんだし祭りと金券祭りのおかげで
まだなんとか日超え中・・・・・。

よかった~happy01  ← 初絵文字~♪

明日もなにかきてくださ~い!

|

« にっこり☆ | トップページ | 日曜に「書留で~す♪」 »

コメント

お届けモノ沢山ですね
おめでとうですヽ(´ー`)ノ

ウチは半月分くらいまとめても寂しい状況…
ますます応募にもチカラが入らなくて(涙)
チカラが入ってるこっちも↓
WE LOVE競馬~♪ CLUB 競馬~♪
はずれてばっかで盛りあがりません。
お馬のほうの調子はどうですかぁ?

投稿: 馬りん | 2008年2月22日 (金) 11時56分

お届け物沢山おめでとうございま~す!
お茶犬セットが可愛い~☆
大きな箱が届くとテンションアップですよね。
ほんだし祭りはすごいです~。
私は応募してないけど、結構当たってる人見るので当たりやすかったんでしょうか。
絵文字、可愛い~

投稿: さおりん | 2008年2月22日 (金) 17時31分

すごい!おめでとーございます
たくさんいいもの届いてますね
はごろものまるちゃん図書カードは2口応募で撃沈のようでした(涙)
しかももう1口ハガキに応募券貼り付けたまま出し忘れてて泣いた。。。
せめて当たってくれてたらまだ浮かばれたのに。
うちも明日こそBIGなもの届いてくれるといいなぁ

投稿: トミラ | 2008年2月22日 (金) 19時52分

こんばんは~♪
オォーーー!!
沢山のお届けモノ、おめでとうございますhappy02
…と早速絵文字を使用(笑)
我が家もりすもさんの後に続いて来ないかな~♪
ポストにチラシすら入らなくなってきました(汗)

投稿: hysyan | 2008年2月22日 (金) 22時44分

おはよーございます^^
今日は、ポカポカ春の日差しです。

ほんだしのDSソフトすごいね~(笑)
テレビでの当選ってのは羨ましいです。

投稿: double | 2008年2月23日 (土) 09時23分

お久しぶり~こんにちは~♪ 

ほんだしのって あちこちで当選報告見かけるけど うちゲーム機ないから。。。参加なしでしたよ~。
早く 本体当てたい!
リサーラ よく当たりますね☆
これお高いから買ったことない~。

投稿: tomo | 2008年2月23日 (土) 14時50分

★ 馬りんさんへ ★

まとめてアップしてるから
多く見えるだけかも~。
ありがとうございます♪
馬、がんばりましょうねっ!
G1はやっぱり取りたいですよね~。
最近、ばあばの代理で買ってばっかで
自分では買ってないのです。
ちょっとだけだけど、勝ち逃げ中~☆


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
お茶犬、あけても飾るところがないから
置いておくか、姪にあげるか考え中です。
ほんだしは大量当選品だから、こんなにあたったんだろうね~。
一応、非売品~。


★ トミラさんへ ★

まだ、慣れてないこのHN・・・。笑
私の中では、トミラと書いてゆかっちと読む状態~。
はごろも、時差ないかなぁ・・・。
私は食べないのに買っちゃったので
当たってくれて助かりました。
大物、届いて欲しいですね~。


★ hysyanさんへ ★

まとめてアップしてるから多くみえるのかも・・・。
昨日、今日と静かにすごしてます。
大物、届いて欲しいですね~。


★ doubleさんへ ★

今日は、風が強くてポストまでの道のりがいつもより長かった・・・。
大物、きてほしいですね~。


★ tomoさんへ ★

お久しぶりです♪
DS本体当たるといいですね~。
大物ゲッター旦那さんが当ててくれるかも~☆
リサーラ、高いからバーココレのためにも
助かってます♪

投稿: りすも | 2008年2月23日 (土) 16時37分

お届け、いっぱいだぁ~
おめでとうございますぅ!!
まるちゃんはオソロだね♪
ほんだし、私も参戦すればよかったぁ。
古いバーコでも良かったんだねぇ。
もっと情報収集をしっかりしなきゃ!(笑)

投稿: ミルクル | 2008年2月23日 (土) 18時01分

ほんだしのソフト、5個の当選はすごいっ!!!
外れた時の保険をかけて2口応募しました。
んんん、前のバーコでも大丈夫だったんですね。
ミルクルちゃん同様知らなかったよ。

お茶犬セット大きいね。
お部屋で広げたら、けっこうな大きさなのかな?

投稿: 森すずめ♭ | 2008年2月23日 (土) 23時02分

風が強くて寒かったね。
今日は早く起きたから私もそろそろ
おでかけしてきま~す。

いっぱいおめでとう~。
特に、お茶犬がすごくいいねえ。

ブログの絵文字もかわいいよね。
またいっぱい届きますように~☆

投稿: xianglin | 2008年2月24日 (日) 09時10分

★ ミルクルちゃんへ ★

まとめてアップしてるから多く見えるだけだと思うんだけど、ありがとう♪
私も第一回の当選者の人がほんだしの古いバーコで当たったって言ってたのを聞いて、急いで最終締切に応募したの~。
それ聞かなかったら完全にアウトだった~。(苦笑)


★ すずめさんへ ★

ほんだし、そうなの~。
前のバーコでもよかったの~。
お友達情報に感謝~。
最近、ぜんぜんブログ活動できてないけど
たまたま教えてもらえて本当によかった~!
お茶犬のこの画像のは、100センチちょっとサイズなんだけどね
相方家には置く場所がないの・・・。
ちょっと遊びたい気もする~。


★ xianglinちゃんへ ★

昨日の夜、外を見たらすっごい雪でびっくりしたよ~。
10cm以上は積もってたみたい~。
今日は日差しはあたたかいね。
いっぱい届いてくれたらいいんだけど
ぴた~っとおさまりました~。
おでかけ、楽しんできてね♪

投稿: りすも | 2008年2月24日 (日) 13時15分

たくさん、おめでとうございます。

ソフト5つはすごいですね。
ほんだし、前のバーコでもOKってホント良かったですね。

投稿: りん。 | 2008年2月24日 (日) 19時20分

★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
古いバーコ、すべて放出しました~!
使えなくなる前に使えてよかった・・・。

投稿: りすも | 2008年2月25日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にっこり☆ | トップページ | 日曜に「書留で~す♪」 »