« アレルケア、飲み続けてます♪ | トップページ | アレルケアにはドリンクもあります♪ »

2月が終わりましたね♪

2月が終わって
早いもので3月になりました☆

先日、ブログを更新してからの月末2日間も
お届け物がありました♪

2月は、お届け物は多かったけど
やっぱりはがきで応募してるものの当選が
な~んか少ない・・・。

ネット系が多いような気がします。

そうそう、
29日は当選&お詫び電話がありました。

イズミヤ×小林製薬の懸賞で、
宮崎地鶏を選んで応募していたのですが
どうやら地鶏が用意できないとのことで
イズミヤの2000円券をお送りしますって言われて
うぎゃ~!って思ってたら
(近くにイズミヤがないから。)
代替品として、
コシヒカリか宮崎鳥から選んでいただきたいので
商品券と同封して返信用はがきをいれておきますので
よろしくお願いしますってことでした。

お~、得したってこと??
やった~♪

嬉しい当確発覚でした☆

では、28日・29日の当選品です。
(一部、画像がありません。また撮り忘れてた・・・。苦笑)

Picture_1864_2 おは奥ネット チーズ☆ 

おは奥ネット、初当選です♪
当たることもあるんですね~。

◆ ケンブロさん アレルケアのドリンク 24本 (TB)

画像撮り忘れてた~。
アトピーの姪にもおすそ分けしました。

Picture_1862 サンスター ファミリーミュージカル

今年は応募口数減らしましたが当たりました♪
姪たちが行ってくれるようです。

◆ ヤマナカ 1000円

親戚のおうちに届いてたらしいのですが
たぶんあの懸賞かな?って思い当たるものはありますが
詳細はよくわかってません・・・。

ただいま、ばあばんちに滞在中の金券です。

2月は、40お届け物がありました♪
よかったです。

今日、3月初日もお届け物がありましたが
また日を改めてアップします☆

年度末もいいことありますように♪

|

« アレルケア、飲み続けてます♪ | トップページ | アレルケアにはドリンクもあります♪ »

コメント

りすもさん、ご無沙汰ですぅ~wink
沢山の当選おめでとうshine
イズミヤのはラッキでしたねheart02

3月の初荷は何かな~?
アップ楽しみにしてまーすlovely

投稿: YUKI | 2008年3月 2日 (日) 00時41分

りすもさん、こんばんは~★

たくさんお届け物おめでとうございます♪
しかも40個なんてスゴすぎっ!!

うちにもたくさんこないかな~o(^-^)o

3月も頑張りましょ~(=^▽^=)

投稿: みや | 2008年3月 2日 (日) 02時16分

★ YUKIさんへ ★

おひさしぶりです。
ありがとうございます♪
初日に初荷がきてくれるって嬉しいですね~。
今日もなんかきてくれたらいいなぁ。


★ みやさんへ ★

ありがとうございます♪
数は多いけど、内容は・・・・かも。
3月は、内容も充実したらいいなぁ~。
お互い頑張りましょうね♪

投稿: りすも | 2008年3月 2日 (日) 08時49分

すっごぉ~い!!
りすもちゃん、2月は絶好調だったね!
この調子で3月もバンバン当たるといいね♪
おは奥ネットとか…当たったことないから、
応募するの止めちゃってたよぉ。
やっぱり、応募しなきゃ当たらない!
私も復活しようかな♪

投稿: ミルクル | 2008年3月 2日 (日) 18時00分

40個とは圧巻です。
すごーい。

3月は、たくさん届いてくれるといいな・・・と思いながら、パワーいただいて帰ります♪

投稿: りん。 | 2008年3月 2日 (日) 19時06分

★ ミルクルちゃんへ ★

2月は好調、3月はカッコウ・・・。
うぎゃ~!頑張る~!
おは奥ネット、ほんとびっくりしたよ~。
ミルクルちゃんにも当たりますように♪


★ りん。さんへ ★

2月はおかげさまで好調でした~。
3月も好調だったらいいなぁ♪

投稿: りすも | 2008年3月 5日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレルケア、飲み続けてます♪ | トップページ | アレルケアにはドリンクもあります♪ »