« *^-^*v することが山のよう・・・ | トップページ | ホッピー♪ »

(^o^) 本日の第二便

佐川さんにも会えました☆

Picture_1922 キリン ギュキュッと搾ったプレミアムカクテル 二本

発売前に飲めるって嬉しい〜♪

携帯からなんで、トップページの当選数がかえられな〜い…

あと、アップし忘れてましたが、
まめさんのブログのプレ企画で、応募マーク&おはがきセットもらいました〜☆

まめさん、ありがと〜。

フィギュアまであと30分。
結果知ってると安心して、ゆったりみれます〜。

今週末もフィギュア、F1があるし楽しみだな〜♪

|

« *^-^*v することが山のよう・・・ | トップページ | ホッピー♪ »

コメント

たくさんのお届け物おめでとうございます^^
メグミルク、結構タイアップやってるのに
なかなかカタログは当たりません><
いつか当たるといいなぁ。
(といってる間にキャンペーンが無くなりそうですが)

最近佐川さんもクロネコさんも通り過ぎていくのみ
なので明日こそは来てほしいです^^

投稿: ロリ | 2008年3月20日 (木) 23時24分

カタログギフトおめでとう~!
家には来なかった~・・・・。

フィギュアは何度見ても感動するね!!
真央ちゃんの姿と泣いてる顔見てまだまだ子供なんだなあ、
よく頑張ったなあと思って~(涙)
相方??
まだ映像見てないから泣いてないよ~。

投稿: xianglin | 2008年3月22日 (土) 10時10分

お礼の言葉を記事にして頂いていたのに
コメント遅くなりすみません。
ヤマザキ・・・私もはじめは締め日間違っていましたsweat01
でも、良く見るとまだ余裕があったのでプレ企画に採用しました。
当たるといいですねnote

投稿: まめ | 2008年3月24日 (月) 00時05分

★ ロリさんへ ★

ありがとうございます♪
メグミルクのカタログ、届くといいですね~。
エコバッグはもういいので・・・。爆
うちもまた連続記録がのびそう・・・・。(涙)


★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
エコバッグがきたらどうしようってちょっとドキドキしてます。
もうメグミルクさんの3枚あるし。

真央ちゃん、よく頑張ったよね~★
よかったよかった~。


★ まめさんへ ★

本当にありがとうございました♪
無事に応募できました~☆
当たったらいいなぁ。

投稿: りすも | 2008年3月24日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *^-^*v することが山のよう・・・ | トップページ | ホッピー♪ »