« 腸と脳 | トップページ | イージーファイバー、ありがとう♪ »

*^o^* 原辰

お腹のことなど、ご心配いただきましてありがとうございました。
お腹の調子はすっかりよくなったと思います♪

ストは、5日目に突入しましたが・・・・。

相方は、お風呂掃除をしてみたり
パンの点数シールをテーブルにおいていったり
(現在、ごはんはまったく別々なので)
たばこのマークをとるために空を持って帰ってきたりしてますが・・・・・。
謝るのって簡単なのに、なぜそれができないのやら・・・・。(汗)

相方のパソコンで
お返事コメント打ってて
「はらたつ」を変換したら「原辰」ってでて
巨人ファンの私は、クスッ☆

自分のパソコンで変換したら、「腹達」でした。

朝、うとうとしてたら
「ピンポーン」って聞こえた気がして
ん??って覗いてみると
誰もいなかったんだけど
ヤマトさんのトラックがさようなら~☆

不在票もはいってないし、「また空耳アワーか・・・」って思って
気になってたら・・・・・。

1時間後、きてくれました。

「もしかして、朝きてくれてましたか?」って聞いたら
当たりでした~。

いそいでたので、あとでこようって思って帰ったって言ってたので
「でるのが遅くってごめんなさい」って言ったら
「こちらこそすいませんでした」って言ってもらって
ヤマトさんってやっぱり感じいいなぁ♪って
ハートウォーミングストーリー(笑)

お届け物がないと
「ピンポーン」が聞こえた気がして
寝ぼけながらインターホンとると夜中だったりとか
空耳が多いので、今回も遠くでトラックの音が聞こえて
私の頭の中の妄想かと思ってました。

で、ヤマトさんが持ってきてくれたのはコレ

Picture_1932
なんだ??こりゃ・・・って状態??
白・赤・青・緑があります。

緑だけあけてみました。


Picture_1935スマートキャンドル4個セット

中にろうそくの形がしたものがはいってて
LEDランプみたいなんですが、本当の炎のように
不規則にゆらゆら、一瞬暗くなったりします~。

苦節○年、相方のクレジットカードの毎月の明細に入ってくる
パンフの懸賞がやっと当たりました♪

なかなか当たらないんだろうなぁって思いながら
ずっと応募してたので、当たってびっくりでした☆

あと、月曜に届いたものがあると、ばあばより。


◆ イズミヤ×サンスター 3000円券

5000円か3000円か1000円が当たる懸賞だったと思います。
3月10日締め切りだったので、こんなに早く届くなんてびっくり~。

トラマッキーからもらったラッキーおはがきでした。
トラマッキーありがとう♪

やっぱり、私のジンクスは続く・・・・・。

「金券を交換してもらったら、また普段使わない金券がやってくる・・・」

この間、イズミヤさんのも含めてトラマッキーに交換してもらったら
長崎屋さんの3000円分が届いて
トラマッキーと笑ってたのですが
今度はイズミヤさん・・・・・。

また、交換してくれる方
探さなきゃ・・・・。

キッザニアの3人分の団体チケの質問も電話でしなきゃ・・・って思ってたけど
じじばば攻撃のため、かたづけたらどこにいれたか忘れてしまった・・・・。

完全に、じじばばが帰ってから
探すことにしようっと・・・・・。(汗)

毎日TBと月末応募、頑張らなきゃ~♪

食べすぎたのか、肩こりが原因なのか
なんだか気持ちが悪いけど
頑張らなきゃ~。

|

« 腸と脳 | トップページ | イージーファイバー、ありがとう♪ »

コメント

こんばんは!
わ~きれいなキャンドル!
これって、癒されるので
腹立つ(お!私のはちゃんと出てきた(^^ゞ )
時もきっと癒してくれるでしょうね!

ピンポーンの空耳、私も前はあった!!
夜中にインターホンを寝ぼけてとるっていうのも
あった!(笑)
こりゃちょっと病気入ってるって思って
自粛してみたり・・・ウフフ。
いろいろありましたが
引越ししてから環境も変わったので
気にならなくなりました~~(^^ゞ

体調が優れないようですので
ムリしない程度に頑張ってネ☆
お届け物、おめでとうございました♪

投稿: まるみ | 2008年3月27日 (木) 00時16分

今日、沢山の応募ハガキが届きました。
気がつけばもう月末ですよね!
ここのところ色々ありすぎてハガキ書き出来てなかったので、
これから簡単に応募できそうなハガキを見つけて
ハガキ書き頑張りますね!
ありがとうございました♪

投稿: まめ | 2008年3月27日 (木) 00時21分

★ まるみさんへ ★

光がね~、ほんとゆらゆら~ってろうそくみたいなの~☆
癒しグッズ・・・今の私にぴったりものが届いた~!(爆)
やっぱり空耳って私だけじゃないんですね~。
ある意味、職業病??
ありがとうございました♪


★ まめさんへ ★

月末ぎりぎりになってしまってごめんなさい・・・。
よかったら使ってくださいね♪
専用はがきがない、応募券もよかったら応募してね☆
専用はがきが見つけられなくってごめんなさい~。
こちらこそありがとうございました。

投稿: りすも | 2008年3月27日 (木) 16時38分

どんなライトかな~って思ったらすごく素敵じゃん~!!
おめでとう☆

投稿: xianglin | 2008年3月27日 (木) 21時05分

★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
確かにライトって言っただけじゃ、どんなライトかわかんないね~。
ちょっと笑えた~、自分の説明不足に~!

投稿: りすも | 2008年3月29日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腸と脳 | トップページ | イージーファイバー、ありがとう♪ »