« やっぱり便秘は怖かった・・・ | トップページ | 体調のバロメーター★ »

はいたっち〜(*^o^) /\(^-^*)

昨日喜んでWiiのソフトを買いに夜中にゲオに行ったけど…

ガンダム売り切れてた〜。泣

朝からヤマトさんがきてくれました。
待ちに待ってたものが届きました。

Picture_1943 ◆ i Pod touch  8GB

nanoが目標だったけど、たっち〜♪
こっちのほうが使いこなせるかは別として、いい〜☆

ミルクルちゃんのおかげ♪
ミルクルちゃんが、
お友達情報でブログパーツでDS当たったって記事みて、
すぐパーツ貼り付けたの〜。

←りすもソース☆

ミルクルちゃん、情報ありがと〜。大感謝〜☆

nanoもいろいろ応募してるので、
タッチが呼び寄せてくれたり…な〜んて。

あかん、強欲は…
なんでもかんでも望むのは、そのうち痛い目にあいそう…(--;)

すごい欲しかったどんトレがこなかったショックから立ち直ってきました。

この調子でおうまちゃんもうまくいきますように☆

|

« やっぱり便秘は怖かった・・・ | トップページ | 体調のバロメーター★ »

コメント

willに続いて豪華なお届けおめでとうございます、コントローラーとか買うと意外な出費になりますよね?

投稿: 男です(笑) | 2008年3月29日 (土) 14時04分

i Pod touch  8GBすごーい、おめでとうございます。

昨日に続き、大物が続々と届いてますね。

私のところにも届きますように♪

投稿: りん。 | 2008年3月29日 (土) 15時44分

すごいすごい
Wiiに続いてタッチがきたのね~♪そのうちナノちゃんも来るよ
大物続くね♪月末だし
まだまだ期待できちゃうね
うちもそろそろWiiソフト探しに行かなきゃね♪
Fit当たらないかなぁ~~~??(欲)

投稿: トミラ | 2008年3月29日 (土) 16時30分

何だか絶好調ですね^^
私もアヤカリタイです。

投稿: double | 2008年3月29日 (土) 18時07分

すごいね~おめでとうヽ(´ー`)ノ
続々と届く目標の品々(プチでもいい!)

ここんとこW賞にすら見放され気味なので…
懸賞はちょっとそっちへ置いといて
明日のお馬で頑張ろうっと
りすもさんも、高松宮頑張ってね~

投稿: 馬りん | 2008年3月29日 (土) 18時27分

これ欲しいんです~。
めっちゃいいな~。おめでとう御座います。

投稿: マアリ!! | 2008年3月29日 (土) 23時39分

りすもさん、こんばんは。

WiiといいTouchといい、私の欲しいものばかりですごいです!
あやかりた~い!
でもサンドラッグのWiiは落選確認・・・
運をいただいていきます!

投稿: スカリー | 2008年3月30日 (日) 21時32分

わ~\(^o^)/おめでとう!!!
欲しいものがドンドン届いてきましたネ☆
素晴らしい!!
wii 私も欲しいよ~~ん☆
お馬ちゃんはどうだったかな~~

投稿: まるみ | 2008年3月31日 (月) 08時52分

キャーーー!!!!
おめでとぉ~wiiもipodも大物ちゃん!
今回のタッチ、私はダメだったけど、
お友達に当たってくれて嬉しい~(^^)
懸賞の目標は、ほぼクリアじゃない?
良かったねぇ~♪
毎日TBも終わったし、少し安心?(笑)
タッチ使ったら感想教えてね☆


投稿: ミルクル | 2008年3月31日 (月) 14時25分

★ もこっちさんへ ★

ありがとうございます♪
DSといい、Wiiといい、PS3といい、本体当たって嬉しいけど
それ以上にすっごいお金かかってます。
ゲームバカがいるのでそこが困りどころ・・・。
ソフトばっか買うから文句を言うと、当てたものが悪いといわれるし・・・。
感じ悪いゲームバカに困ってます。


★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
当確分だったので、いつくるのかすっごい待ってたんですよ~。
嬉しいなぁ☆
りん。さんちにも大物が届きますように♪


★ トミラさんへ ★

ありがとう♪
nanoもきてくれたら、丁重におもてなししま~す♪
私もWii fit欲しいなぁ~。
お互い当たったらいいですね~☆


★ doubleさんへ ★

いまいちやなぁって思ってたら
意外と好調だったみたいで~。
嬉しい年度末になりました♪


★ 馬りんさんへ ★

ありがとうございます♪
実は3月好調??ってびっくりしてます~。
そのかわり、おうまちゃんが不調・・・。
でも、散財するといいことがあるってわかったので
ぼちぼちがんばろうと思ってます♪


★ マアリ!!さんへ ★

ありがとうございます♪
マアリ!!さんちにも届くといいね~。


★ スカリーさんへ ★

ありがとうございます♪
スカリーさんちにも2個セットでお届けありますように!


★ まるみさんへ ★

ありがとうございます~♪
おうまちゃん・・・・だめだったよ~。
でも、おうまちゃんだめだったから、
懸賞でいいもの当たってるのかも~。


★ ミルクルちゃんへ ★

ミルクルちゃん、本当にいい情報もらってありがとう♪
タッチはまだ箱からだしてないの~。
友達でタッチユーザーが、ケース買ってからださないと
めちゃくちゃ傷つけるよ~ってアドバイスくれたので
ケースを用意してからあけてみるね~。
まぁ、遊ぶのは相方だと思うんだけどね~。(苦笑)
毎日TB、しんどくって私には大変だったよ~。

投稿: りすも | 2008年4月 3日 (木) 12時07分

りすもたん ┃電柱┃∀ ̄)チラッ・・

すごいっ

次から次へと、すばらしいですな。

私にもりすもパワーが来ますように

投稿: 珊瑚 | 2008年4月 9日 (水) 13時55分

★ 珊瑚さんへ ★

ありがとうございます♪
りすもたん、カッコウにフンされまくって
ただいまひえ上がってます・・・。

投稿: りすも | 2008年4月11日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり便秘は怖かった・・・ | トップページ | 体調のバロメーター★ »