« 最近気になる、野菜の洗剤・・・・ | トップページ | 野菜を洗剤で洗う・その2 »

やっときた・・・・

やっとお届けものがきてくれました。

でも、印鑑押すようなブツではないのですが・・・・

Picture_1868 明治製菓 おなか活力 2週間分 (モニター)

1万人に当たる、モニターの当選でした。

いとこたちの名前で当たってるかどうかは
いまのところ不明・・・・・。

2週間分で840円だけど、トクホの商品でした~♪

トクホだって知らなかったので、得した気分~☆

明日は、印鑑押せたらいいなぁ~♪

相棒みたいけど、めちゃくちゃ眠い・・・・。
斉藤さんもみたいのに・・・。

最近、いろいろさぼってるので
明日こそ頑張ろうっと。

・・・・・・・・って思って、パソコンの電源落とそうと思って
メールチェックしたら・・・・・・

当選メールきてた~♪

めっちゃうれしい~☆

ずっと前にお友達のブログで存在を知って
へ~☆って思ったから
そのお友達のおかげ~。

ブツが届くまで、ご報告を楽しみにしててくださいね♪

|

« 最近気になる、野菜の洗剤・・・・ | トップページ | 野菜を洗剤で洗う・その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近気になる、野菜の洗剤・・・・ | トップページ | 野菜を洗剤で洗う・その2 »