« 使ってないダイエットグッズ・・・・ | トップページ | クローゼットの宝物?? »

*^-^* お届けものの記録だけ・・・・

花粉で調子が悪いので、お届けものの記録だけ・・・・・

Picture_1923 

ニッスイ 商品詰め合わせ

◆ お相撲さんのサイン色紙

別宅に届いたものはコレ♪

◆ サンドラッグ×花王 イマドキグッズ 
      レイジースーザン アクセサリーボックス

番外編として・・・・・

小林製薬さんからイージーファイバー1包
あと化粧品のサンプルが届きました。

それでは、みなさん、よい週末を~☆

|

« 使ってないダイエットグッズ・・・・ | トップページ | クローゼットの宝物?? »

コメント

お届け、おめでとぉ~!
ニッスイの商品詰め合わせ…
何が入っているのかしらぁ♪
今日は天気がいいので…
花粉がブンブンのようすです(--;)

投稿: ミルクル | 2008年3月23日 (日) 15時43分

こんにちは~~☆

遅くなりましたが、例のブツ無事届いてます^^
いろいろ入れてくださってありがとう(´ω`*)
ゆっくり読んでまた返却します♪

お相撲さんの色紙、前も当たってたよね?
ほかにもいろいろおめでとう♪
ウチはまた不調になってもうたぁ~。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

娘も春休みになってしまうので
懸賞活動もどうなることやら?って感じです(汗)

投稿: くれあ | 2008年3月24日 (月) 14時10分

★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
ニッスイ、アップしました~!
さけほぐしが嬉しいかも~♪
花粉嫌だね~。
毎日しんどいです・・・・。


★ くれあさんへ ★

例のブツ、無事に届いててよかったです。
お相撲さんの色紙、よく当たるんだよ~。
私も不調期に突入・・・。
そのうちなんかやってくるよね~。
あきらめずに頑張りますっ!
春休み、お子ちゃまがいる家は活動が難しいよね~。
でも、私たちお子なしにはチャンスなのだ~!
頑張ろうっと☆

投稿: りすも | 2008年3月24日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使ってないダイエットグッズ・・・・ | トップページ | クローゼットの宝物?? »