«  *^-^*  懸賞の神様のお恵みかも・・・・ | トップページ | フルコラ、お試し~☆ »

*^-^* 神様からのお恵みその2

印鑑押したい!ってお昼すぎにアップしたら
印鑑押せました。

ただ、ちょっとお願いの仕方を間違えてたみたい。

箱もの欲しいです♪

宅配便さんにずいぶん会ってません~。

ペラペラ系の印鑑専門です☆

画像は撮ってないのですが
こちらが届きました。

◆ 明星食品×長崎屋  3000円券


お友達情報でした~。
ありがとう♪

まだ、ノートチェックしてないのですが、
結構前に締め切られてたような・・・??

使えない金券がまた増えました~。(汗)



◆ ケンブロさん 特別モニター賞 クーポン1000円 (TB)

なに買おうかなぁ・・・・・。
楽しみ~♪

ケンブロさん、ありがとう☆

おうちに届いてたものは・・・・・

◆ 明治製菓 おなか活力 (モニター)

よかった・・・・
相方と一個ずつモニターできます♪

あと、当選通知が届いてるそうなので
明日取りに行ってきます♪

みなさん、よい週末をお過ごしくださいね☆

|

«  *^-^*  懸賞の神様のお恵みかも・・・・ | トップページ | フルコラ、お試し~☆ »

コメント

色々お届け物おめでとう♪
ケンブロさんのはオソロで~す♪

投稿: 赤ぴく | 2008年3月 9日 (日) 20時47分

りすもさん、こんばんは~♪
箱物は届いた時のインパクトがあるからね。
お~~~っ!きたぁ~ってうれしいのよね。
でもでも、実はペラペラ系の金券が
内心うれしかったりする。保管場所もとらないし♪
結局の所、お届けはうれしいって事で(^^)v
おめでとうございました!!

投稿: | 2008年3月10日 (月) 21時38分

★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとうございます♪
ケンブロさんで何買います~??
楽しみですね~☆


★ 杏さんへ ★

2週間前の資源ごみの日にダンボールだしたけど
今週の資源ごみでダンボールださなくて
いいみたいです~。
ちょっと寂しい~☆
でも、嬉しいです♪
ありがとうございました。

投稿: りすも | 2008年3月10日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  *^-^*  懸賞の神様のお恵みかも・・・・ | トップページ | フルコラ、お試し~☆ »