« アミノコラーゲン飲みはじめました♪ | トップページ | 「おなか活力タブレット」歴3日目。 »

*^-^* 小さくても箱は箱~♪

今日は雨でおでかけができませんでした~。

メール便の用意をしてたら部屋は大変なことになってるし
メール便の用意も途中だし・・・・。

要領が悪すぎるのかな??(苦笑)

ポストの帰りに本屋さんで本を見てたら欲しくなってきて
図書カード、結構当たってたし買おう!って思ったら
財布にはいってなかった・・・・・。

雨降ってきてるんだけど、1回戻って
もう一回こようかなぁ~。
(近所なので)
もう買っちゃおうかなぁっ・・・・・・て悩んで
取りに帰ることに~☆

で、いろいろやってたら雨が強くなってきたので
違う日に行こう!ってあきらめました。

毎日TBコンテストももうすぐ折り返し地点・・・・。
だんだんしんどくなってきました。(汗)

土日は、GTに行くので
記事を書いて予約しておかなきゃ・・・・・。

今日は小さいけど、待ちに待ってた箱物がきてくれました♪

Picture_1890 ハウスウェルネスフーズ 1日分のビタミン (モニター)

400名に発売前に当たるっていうのだったと思います。
甘いグレープフルーツジュースって感じ。
飲みやすいですよ~☆

そして、ペラ系でも印鑑押させてもらいました♪

◆ スーパー×おやつカンパニー B賞 1000円券

A賞(本賞)は、はちみつだったのですが
うちは、はちみつ当たってもたぶん放置決定だったので
金券が当たってくれてよかったです♪

ちょっとずつ、箱の大きさが大きくなってくれるといいなぁ~☆

みなさん、よい週末をお過ごしください。
雨、降りませんように~☆
   (私、雨女・・・・・・・汗)

|

« アミノコラーゲン飲みはじめました♪ | トップページ | 「おなか活力タブレット」歴3日目。 »

コメント

こんばんは~♪
当選品、おめでとうございまぁす☆
それから、毎日のTB参加しているなんて、凄い!!
私は3日も続かない自信アリ(苦笑)
後半も頑張ってネ!!
りすもさんも、素敵な週末を~heart

投稿: hysyan | 2008年3月14日 (金) 21時07分

お!箱もの来ましたね~♪
ハウスウェルネスフーズのメルマガ
あとで読もーって放置し・・そう言えばと
開けてみたらこのモニター情報が!
ガーン 間に合いませんでしたぁ。
やっぱりすぐにチェックしないとダメねん。

毎日TBコンテストがんばってね~!

投稿: tomo | 2008年3月14日 (金) 22時31分

箱物おめでと~♪
うちにも中身違うけど、小さい箱物きたよ♪
TBコンテスト、頑張ってるね!
ここまできたら最後まで頑張れ~!!!

投稿: 赤ぴく | 2008年3月15日 (土) 00時07分

箱物きましたね~おめでとうヽ(´ー`)ノ
爺ちゃん助けてあげたり
毎日TBも頑張ってるので
3月後半はいいことが待ってるょ
箱がどんどん大きくなりますように
箱だけじゃなく中身もビッグに!

今月の残り半分も
皆勤賞目指して頑張ってね

投稿: 馬りん | 2008年3月15日 (土) 14時01分

財布に図書カードが入っていなかった時…
私は、即効「次回でいいや」ってなる。(笑)
TBは…既に書きだめして予約タイマーしてます。
でも、まだまだ書き終わらない(ーー;)
お届け、おめでとう~箱がきたきた!!
これ、おいしそうだよねぇ~。
飲みやすい味ってのが一番ですから!

投稿: ミルクル | 2008年3月15日 (土) 16時42分

りすもさん、こんばんは~♪
GT楽しんでますか?天気も良かったんじゃない??
小さくても箱は箱~のお届けおめでとう!!
そうだよ、その通り。何でも届いたらうれしいです。
今月は不調な人が多いのかな~~?
月末に向けてど~んと増える傾向ってあるから
今後に期待しましょう。
TBも頑張ってね。
とても的確な記事でさすが~って思って
読ませてもらってます(*^-^)ノ~~

投稿: | 2008年3月15日 (土) 20時47分

ワタシのところにも、おそろいの小さな箱物来ました。
久しぶりに自分用のはんこを押した気が・・・(涙)
グレープジュースの味と聞いて、冷やしてないけど
早速飲んでみました。
ん、確かに甘いグレープフルーツジュース。
でもグレープフルーツが大好きだから美味しかった。

普通のTB応募もやってないワタシ。
りすもちゃんの頑張りには拍手です
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
あと半分だよ!!!

投稿: 森すずめ♭ | 2008年3月15日 (土) 21時28分

りすもさん、お久しぶりです。

おやつカンパニーおソロですが、私はA賞が当たりました。
本当はB賞狙いだったんですが・・・
春に向けて、お互いたくさんのお届け物があるといいですよね。

投稿: スカリー | 2008年3月16日 (日) 14時09分

ケンブロさんの記事大変そうだけど頑張ってるね~。
折り返し地点なのかな??がんばれ~~!!

金曜日はすごい雨だったよね。
私も昼食事に出て、食べ終わっても
しばらく店から出られなくなったほど。
土日はいい天気だけど、花粉も多いんだよね~。
何故か右目だけ痛いxianglinでした
(まさか花粉症・・・???)

投稿: xianglin | 2008年3月16日 (日) 22時15分

りすもさんこんにちは('-^*)/

お届け物おめでとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

ちなみに私も雨女です(*_*)
雨が降って欲しくない日ばかり雨が降ってきます。
逆に雨が降って欲しいって思った日は晴れます∑( ̄口 ̄)

投稿: MEG | 2008年3月17日 (月) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アミノコラーゲン飲みはじめました♪ | トップページ | 「おなか活力タブレット」歴3日目。 »