« 入浴剤のストックがなくなってきました。 | トップページ | (^o^) 本日の第二便 »

*^-^*v することが山のよう・・・

いろいろしなきゃならないことがあるので
とりいそぎ、当選報告だけ・・・・。

といっても、3日間(?あってるかな?)カッコウデーで
やっとさきほど朝一番で、ぴんぽ~ん♪

久々のヤマトさん☆

たぶん、今月は初のような気が・・・・。

だって、今月は箱ものほとんどなく
印鑑物は、郵便屋さんのペラ系ばっかだったから
宅配便系の方にぜんぜん「ありがとう♪」を言ってません。

画像は、省略させてもらって・・・・
(時間ができたときに、画像は追加でアップしようかなぁ~)



Picture_1554アピタ×メグミルク  カタログギフト

別のスーパーの分でもカタログ当たってて
Wチャンスのエコバッグが3個もやってきたのですが
今回の分も当たってくれてよかったです♪

時間差攻撃で、エコバッグがきそうでちょっと怖いけど・・・。

前回のカタログギフトもまだ頼んでないので
あとでじっくり頼むものを考えようと思っています☆

Picture_1902ニッサン石鹸 ファーファ・トリップ+潤い環 (モニター品)

これが久々の箱ものでした~。
モニター品でレポ書かなきゃいけないから
お洗濯したいんだけど、雨・・・・・。
昼からやむって今テレビで言ってるけど、どうかなぁ~??

フィギュアのショートは今日の夜放送されますが
朝からいろんなテレビで結果だけ知って
いろんな意味で、うれしい反面残念な部分もあって・・・・。

夜の放送が楽しみです♪

|

« 入浴剤のストックがなくなってきました。 | トップページ | (^o^) 本日の第二便 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入浴剤のストックがなくなってきました。 | トップページ | (^o^) 本日の第二便 »