« アレルケアにはドリンクもあります♪ | トップページ | マスクマン・りすも☆ »

ロー×ロー

今日のおうまちゃんは(阪神杯)
最初から、ローブデコルテとローレルゲレイロと
武(兄)×武(弟)馬券で行こう♪って決めていました。

そしたら、ナスノストロークって子もいたので
お~♪
ロー×ロー×ローだぁ♪って喜んで三連複と
その他もろもろをちょっとだけ買ってみました。

結果・・・・・・ちょっと弱気な馬券を買っておいてよかった~。

初志貫徹のロー×ローのワイドが1450円ついたので
なんとか掛け金よりちょっとだけ儲かりました。

ロー×ロー×武(兄)の組み合わせを買ってなかったんだよね・・・。

ばあばも私もちょっとだけプラス~☆

私の3月初競馬はちょっとだけ気分よく終了しました。

今日はお届け物がなかったのですが(残念・・・)
3月初日の初荷をご紹介~☆

Picture_1863_2 ベイリーズ デザートコンテスト ペア宿泊券 (ネット)

コンテストに投票した30人にも宿泊券が当たるというもので
発送先を電話連絡してくださいって当選メールが
きてたものでした。

ホテル、選べるのかと思っていたら決まってました。
よくわかってなかったので、最初から決まってたのかも・・・。(苦笑)
お台場なので、これでTDRのチケット当たったら・・・・・・にま~♪

Picture_1861 ユアーズ×サントリー 発売前モニター (ネット)

お友達情報でした~。
ありがとうございました♪

最近、当たらないのであきらめてたTDRチケ。。。。
情報を見つけたら参戦しよう♪って頑張る気になってきました。

明日は、なんか届きますように☆

|

« アレルケアにはドリンクもあります♪ | トップページ | マスクマン・りすも☆ »

コメント

宿泊券いいですね。
おめでとうございます。

私もどこかお泊りに行きたいので、宿泊券があたらないかな・・・。

投稿: りん。 | 2008年3月 3日 (月) 18時34分

おめでとう~~~
すごい!宿泊券!!しかもお台場~?!
どっかの遠い温泉地より全然いいね
TDRパスポート是非当ててくださいませ
25thのTDLを満喫しちゃいましょーね

投稿: トミラ | 2008年3月 4日 (火) 20時08分

★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
6月末までの期限つきだから、早く予定たてていかなきゃ~!
りん。さんちも宿泊券当たりますように♪


★ トミラさんへ ★

ありがとう♪
そうなの~、お台場なの~♪
TDRパワー、わけてね~!

投稿: りすも | 2008年3月 5日 (水) 00時35分

3月お初はプラス収支でしたか~ヨカッタネ!
武(兄)との組み合わせなしは残念だぁ
弟くんも、すんなり行けてたら…
お馬につきもの、たられば話だけどね(苦笑)

ワタシは…次、頑張ります(開き直り…汗)
阪急杯は四位さん奮起のローレルゲレイロ
(ウオッカおろされちゃったからねぇ)
バレンタインSで穴あけた
ナスノストロークのもう一発とか
軽く予想はしてたんだけど…
中山の馬券でいっぱいいっぱい(-""-;)
武(兄)はきっと外すから当たんないけどさぁ
今年に入り旦那の調子が良くなったら
吸い取られたみたいに絶不調なワタシ。
ここで、プラスの空気もらっていこうっと

最後になっちゃったけど、お届けおめでとう!
宿泊券いいね~TDRも当てちゃいましょうょ
予定たてるのも楽しみだね

投稿: 馬りん | 2008年3月 5日 (水) 11時13分

☆ 馬りんさんへ ★

ありがとうございます♪
私もバーミヤン(爆)は、弟くんと一緒に買ってたので・・・。
ワイドでもこれだけつけば上等~♪
よかった~☆
次、頑張りましょうね!
ていうか、馬りんさんもローローを考えてたんですね~。(笑)
次はがんばるぞ~!

TDRも当たったらいいんだけど・・・・
なんせ今まで2回しか当たったことがないので・・・
ぼちぼち頑張ります♪

投稿: りすも | 2008年3月 6日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレルケアにはドリンクもあります♪ | トップページ | マスクマン・りすも☆ »