« 新たな乳酸菌生活☆ | トップページ | 久々に飲んだ、黒烏龍茶~☆ »

*^-^* 今週も「どんぶり」

日曜のおうまちゃん、弥生賞は
豊のブラックシェルと、タケミカヅキで
たけたけ丼だ~!」って言ってたのに・・・・。

たけたけは、2・3着・・・・。

馬連しか買ってなくって、泣いた・・・・。

ワイドにしておけばよかった。

1390円ついてたのになぁ、ワイドでも・・・・。

だんだん、弱気な馬券の買い方になってきてる
りすもでした。(苦笑)

ここ数日、花粉がすごくて
ブルーな気分です。

でも、乳酸菌パワーのおかげか
そんなには辛くないけど
うちのばあばは、花粉でしんどくて眠れなくって
ダウン中らしいです。

今日までのお届け物です。

Picture_1876 イズミヤ×小林製薬 2000円券と返信用はがき

2000円は、宮崎地鶏が用意できないというお詫びで
返信用はがきに新たに商品を選ぶ&到着希望時間を記入して
送り返すはがきで、先日当選電話をいただいたものです。

ここで、カウントしておこうっと☆
お米か、宮崎鳥かを選ばなきゃ・・・・・。
相方が帰ってきてから、プチ会議します☆

◆ スガキヤ スーちゃんエコバッグ+ラーメンスプーン(テレビ)

いとこんちに届いてたそうです。

Su ←先日アップしたスーちゃんの絵。

こちらで応募した分は、はずれてたので
がっかりしてましたが
次の日に書いた、スーちゃんのほうで当たってました。

次の日のは、すっごいぶっさいくになってしまったんだけど
懸賞の本に書いてあったように
「キャラはへたくそに書くこと!」ってのを納得しました。

それと、今日は当選発表で名前発見~♪
当確増えた~!

それと金曜の話なんですが・・・・・

私が自転車に乗ってる間に
携帯に電話があったみたいなんですが
番号が東京・・・・。

ネットで調べてみたら、懸賞なびの出版社だったので
デコハガキの本を買ったときに
全員サービスのスタンプ作ってくれるってのに応募して
入金も送付も先月してたので
そのことかなぁって待ってたのですが
それから連絡はなく・・・・・・。(汗)

あと、思い当たるのは、
懸賞なびに載ってた、インド旅行に応募したってこと・・・・・。

スタンプだったのか、インド旅行だったのか
スタンプの確認事項だったら
今日にでも電話がかかってくるだろうって思ってたけど
結局かかってこなかった・・・。(泣)

一体、なんの用事~???
気になるや~んっ!

自転車に乗ってる間って
携帯の音なんて聞こえないから・・・・・といっても
ポッケにいれてても、バイブにしてても気づかないし
ネックストラップでもせなあかんのか~??って
いろいろ考えてた数日間でした~。

|

« 新たな乳酸菌生活☆ | トップページ | 久々に飲んだ、黒烏龍茶~☆ »

コメント

久々にお邪魔したら更新頑張っていますねhappy01
うちの娘も4月から中学生になるので
色々なイラストコンテストに参加するみたいですsweat01
映画のチケット残念でしたが、紙切れになっちゃいそうですsweat02

投稿: まめ | 2008年3月10日 (月) 23時44分

おお!
大物のかほりがする~(≧ω≦)

きっとまた明日にでもかかってくるでしょ~。

その後が気になります。笑

投稿: マアリ!! | 2008年3月10日 (月) 23時56分

たけたけ丼~惜しかったね~!
夫は 金ない~って最近競馬してないよん。

懸賞なびからのでんわ。。。。
気になる気になるっ☆
りすもさん 電話してみたら~?
詳細わかったら ブログにUPしてね!
インド~?!

投稿: tomo | 2008年3月11日 (火) 09時24分

お~~~~りすもちゃんなびに電話よ電話。
すいません着信履歴見て・・・・と!!

イラストヘタに書く・・・お~私にもできる?なんて思っちゃいました。

投稿: トラマッキー | 2008年3月11日 (火) 09時41分

懸賞なび…なんだろうね| 気になるね~
私も電話してみるに1票^^

投稿: double | 2008年3月11日 (火) 13時00分

うん、うん!!私も携帯の電話、気づけへんこと多いねん~!!

というか、私も昨日同じようなことあった~!!
家の電話に06番号やから大阪市内なんやろうが、2回着暦あってん。。。もう、気になって、気になって。。。
まあ、我が家の場合は過去に2.3回そんなことがあったが、いずれも間違い&勧誘やったから、今回もかけようか悩んでるねん~。。。

一緒に掛けちゃう???(笑)

投稿: のんの。 | 2008年3月11日 (火) 14時06分

昨年の12月8日のブログに書きました、ヨガ発祥の地インドで大笑いして健康になろう!『“笑うヨガ”体験ツアープレゼント』にたくさんのご応募をいただきまして、誠にありがとうございました

こちらの懸賞は1月31日に締め切りまして、その後……2月22日に弊社のにて責任者の立ち会いのもと、抽選会が行われましたッ そして無事にインド・デリーでの“笑うヨガ”体験ツアー2組4名様と、オリジナル図書カード50名様、オリジナル懸賞お守り500名様の当選者様が決定されたもよお ぴろりもこの抽選会にはぜひ参加したかったのですが、私用で旅に出ていたので、、、無念です(*_*)。。。

ともかく、インド旅行が当選された方には、すみやかに電話にて連絡を差し上げたみたい そして図書カード&お守りは、3月下旬~4月下旬ぐらいをめどに発送させていただく予定ですので、しばしお待ちくださいませ


・・・と、なび編集部の方のブログに書いてありましたよ。

投稿: かこ | 2008年3月11日 (火) 15時20分

で、再度電話はかかってきたのかな?
全然知らない番号だったらスルーだけど、
なまじ知ってる出版社の番号だから気になるよね。

TB頑張ってるねぇ~
ワタシは最初から脱落。
1ヶ月投稿続ける自信がありませんでした。
残り2/3を切ったよ~ガンバレ~sun

投稿: 森すずめ♭ | 2008年3月11日 (火) 21時24分

★ まめさんへ ★

毎日TBなんで頑張ってますが、ちょっとしんどくなってきました。(苦笑)
おこちゃま、イラストコンテストでいいもの当ててくれると
いいですね~♪


★ マアリ!!さんへ ★

結局、音沙汰がなく・・・。
もう解決したのかも・・・。
大物でもなかったかも~。(汗)


★ tomoさんへ ★

「かこ」さんのコメントによると
インドではないみたいで・・・。
何の用だったのかわからないけど
まぁいいっかぁって思ってます。(やっぱり適当・・・)
旦那さん、懸賞が好調だから
きっと競馬もがつーん!と当たると思うんだけどなぁ。


★ トラマッキーへ ★

結局、電話しませんでした~。
ごめんね~。
イラスト、へたっぴなほうがいいって書いてあったよ~。
でも、丁寧に書いてねってことみたい。
がんばれ~!


★ doubleさんへ ★

懸賞なびの出版社だから、懸賞なびではなくって
なんか違う用事だったのかなぁ~。
すいません、結局電話しませんでした。。。


★ のんの。さんへ ★

携帯、でかけてたらまったく聞こえないよね~。
しょうがないから、伝言メモにしてみました。
電話してくれって入るようになったら面倒だから
嫌なんだけどなぁ・・・。
結局、のんの。さんは電話してみた~??
私は、やめておきました。


★ かこさんへ ★

はじめまして。
教えてもらってありがとうございます。
きっと他の用件だったんですね~。
なんだったんだろう??
インドじゃないみたいなので、安心しました♪

★ すずめさんへ ★

電話、結局なかったのよ~。
まぁ、いいっかぁ☆

TB、しんどくなってきたよ。
私も無理だったかも・・・。
あと3分の2かぁ。。。
とりあえず、頑張りますっ!

投稿: りすも | 2008年3月11日 (火) 23時33分

どんぶり~惜しかったですねぇ
ブラックシェルとマイネルチャールズ
どっちかしか連対しないとふんだワタシ
何の根拠もないんだけど
ただ1・2番人気だったからってことで
2頭の組み合わせはしておらず(泣)
3連複だけでもおさえとけばよかったょ
今週も惨敗なり……

毎日TB頑張ってるね~
残り20日(まだまだ、あるけれど…)
応援してるよぉヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

投稿: 馬りん | 2008年3月12日 (水) 10時16分

小林ママ、略してコバママです。
コバママのブログでは
小林製薬フェアについて、いろいろ紹介しています。

5月1日より、冬のフェア、はじまります。
フェアのサイトも、リニューアルします。

サイトで、ブログで、あなたの今までの小林製薬フェアの当選報告記事や
ブログを紹介させていただけませんか。

ブログの紹介を承諾いただけるようでしたら、
以下の記事にコメント・トラックバック
http://kobamama.buzzlog.jp/e76796.html
もしくは
小林ママブログ受付(kobamama@buzzlog.jp)宛にメールにて、
ご許可いただける旨、ご返信いただきたく思います。

ご連絡、心待ちにしています。
どうぞよろしくお願いします。

「小林ママがご紹介、小林製薬フェアについていろいろ」ブログ
(http://kobamama.buzzlog.jp/)を運営、
buzzlog編集部 小林ママ略して、コバママ (kobamama@buzzlog.jp)
■夏の小林製薬フェア ( http://www.kobayashi.co.jp/fair/ 5月1日よりオープン!) 

投稿: コバママ | 2008年4月30日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな乳酸菌生活☆ | トップページ | 久々に飲んだ、黒烏龍茶~☆ »