« なぜか・・・・でなかった・・・。(泣) | トップページ | 十六穀米 »

*^-^* だぼ~♪だぼ~♪

えらいこっちゃ~!
日経平均、12000円切っちゃってるよ~!

株価怖くてみてないけど
ますます見れない状態になってきてるよ・・・・。

お~い!福田~!
ちんたらちんたらせずに、さっさと対策してくれよ~!

誰が政権とっても変わらないじゃなく
いろんな面でひどくなっていってるじゃないか~っ!

昨日の夜、テレビで20代の独身の男の子の節約生活とやらを
特集してて、びっくり~!

合コンいったり、飲みに行ったり
働き始めた頃って自由なお金がたっぷりで遊びたいさかりのはずなのに
30歳までには1000万円貯めたい!って・・・・。
食費2万円って・・・・・・。

爪のあかでもプレゼントしてもらわなあかんかも・・・・・。(苦笑)

週末の阪神競馬場のメインレースのおうまちゃんは
三連複1・3・8がはいったんだけど
私は1・3を中心に買ってたのに、8を買ってなかったのではずれ・・・・。

BIGの結果もまだ見てない・・・・。

それと、週末のレース・GTは、楽しく観戦できました。
GTRの速さにびっくりでした。
運転できないけど、お金ないけど
GTRほしくなった~。(爆)

NSXは、50キロ積んでたからってのもあるのかな~??

そうそう、今年も発見しました♪

小学生になるかならないかのおチビで
ちゃんと車を見分けてる子・・・・・。

太陽の光で反射して、
近くにこないとカラーリングとかよくわからない状態だったのに
NSXだけをちゃんと見分けて、ホンダの旗をふってるおチビ数人・・・・。

車に特徴があるといえば、あるけど
あんなに小さいのにすごいなぁって感心してました。

去年、限定グッズを買って
とっても喜んでた、トイストーリーレーシングチームは
今年はカーズレーシングチームになって
車はライトニング・マックイーンのカラーリングになってて
サイドに稲妻もキラーンってなっててかわいかったです♪

早くレーシングチーム限定グッズが発売されないかなぁ~☆

週末のお届け物です♪

Picture_1895 ハウスウェルネスフーズ 1日分のビタミン (モニター)

ダブルでモニター当選です。
別々の発送元だったので、宅配業者さんも別だったけど
箱をあけて中身が昨日と一緒で笑えました。
さらに、モニター記事のテーマが一緒っ!
同じ内容をTBするわけにもいかず・・・・・。
あははは~☆

ばあばから電話連絡がありました。


Picture_1924ショップ99×三幸製菓  こしいぶき2キロ


大量当選の10月15日締め切り分だと思います。
はずれたんだと思ってましたが、届いてくれて嬉しいです♪
桃屋で当たったお米が残り少なくなってきてたので
助かりました。
お米、買わなくって済む~♪

ブーブさんからもらったおはがきでの当選でした。
ブーブさん、いつもありがとう☆

今日は、花粉が多いみたいなので
みなさん、気をつけてくださいね~☆

|

« なぜか・・・・でなかった・・・。(泣) | トップページ | 十六穀米 »

コメント

1日分のビタミンおいしいですよね。
今日から飲み始めました。

ダブル当選おめでとうございます。

小さい子って、ちゃんといろいろなものを見てますよね。

うちの甥も電車とか超見分けてます(笑)

投稿: りん。 | 2008年3月17日 (月) 18時26分

お米はオソロです~
そっか10月締め切りだったのね
確か秋ごろだったような、、程度の記憶で(汗)
相変わらず遅いな~99は。
でも忘れた頃に届くのもいいかも~♪

投稿: トミラ | 2008年3月17日 (月) 21時05分

お米、うちにも時差あるといいなあ・・・。
おめでとう!!
買わなくていいのがうらやましいな~。

食費2万円・・・!
わ、私も頑張らねば・・・・(汗)

投稿: xianglin | 2008年3月17日 (月) 21時53分

★ りん。さんへ ★

うん、おいしいですよね~。
お気に入りになりました♪
小さい子って好きなものへの情熱はすごいですよね~。
あの子たちが将来レーサーになったりするのかな~??


★ トミラさんへ ★

忘れられずに届いてよかったよね~♪
トミラさんも家計がちょっと助かったかな~??
必需品系がたっぷり届いたらいいね☆


★ xianglinちゃんへ ★

大量当選だから時差あるといいね~。
うちにはホクトの時差はなさげ・・・。(泣)
食費2万・・・・もう今月も無理っす・・・。

投稿: りすも | 2008年3月18日 (火) 15時40分

GTは楽しく観戦できたようねぇ
ワタシもスピード感溢れるレース見てみたいな
お馬ちゃんは、8番いれれたらよかったね(涙)
競馬の話につきものの、たら・れば(*´o`)

投稿: 馬りん | 2008年3月20日 (木) 12時18分

★ 馬りんさんへ ★

ほんとたら・ればだよね~。
あ~。
今年もいまいちだ~!

投稿: りすも | 2008年3月24日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜか・・・・でなかった・・・。(泣) | トップページ | 十六穀米 »