« お鼻のスプレー | トップページ | 花粉、辛し・・・・。 »

*^o^* 一攫千金

今日は、占いで12星座中金運が一位だったので
BIGを買いに行ってきました♪

私のは昨日ファミマで買ってたので
じいじとばあばの分をローソンに☆

ファミマでもローソンでも
totoのキャンペーンをやってるので
月末まではファミマとローソンで買うつもりです。

といっても
キャリーオーバー中だから買ってるって噂も・・・・。

前回、1○億キャリーオーバーってのを見て
ローソンとファミマで買ってあって
相方は買ってなかったので
日曜の正午のギリギリにファミマにチャリで
相方は一人で買いに行って
帰ってきたら・・・・・・

コンビニは11時半までの発売で
次の回になってたんですよね~。

相方、くやしがって
「ぜ~ったいまたキャリーオーバーやから
来週分でいいも~ん」って言ってたら
本当にその通りに・・・・・。

ばあばは、「誰かが当たったらいいからなぁ」って言ってたけど
大金が当たった時は、どこからもれるかわからへんから
なかなか誰も言わないと思うんだけど~。

「私の生活が派手になったら
当たったんやなって思って」って言っておきました。

兄弟んちのおうちのローン分を払ってあげたくても
およめちゃん側の親戚にももれそうだし
なかなか難しい・・・・・。

って、当たってもないのに
今から違う心配をしています。(苦笑)

今日のお届け物です。

Picture_1878 SUPER GT  ホンダファンシート ペア 

当確分です。
はがきの6分の5くらいに
熱く思いを語ってよかった~♪

相方は、自腹で行こうとしてたので、なおさらよかった~☆
1人5000円、ペアで買うと9000円なんで、助かりました。

今週末は、GT観にいくし
F1ははじまるし
確かフィギュアの世界選手権もそろそろじゃなかったっけ??
(来週みたいです~)

すっごい嬉しい週末~☆

ばあばから連絡があって
3個目が届いたそうです。

◆ 明治乳業  おなか活力タブレット 

さすが1万人に当たるだけあって
時差もマンモス級~?

ばあばの名前で応募してたのを忘れてました。

あいかわらず、箱物から遠ざかってます。
そして、宅配便屋さんも1日以来見てない・・・・・。

今日は、裏にできたマンションに
電話を設置にきたNTTさんに間違いピンポンをされて
宅配便屋さんも間違えてあっちに行かないよね??って
またちょっとした被害妄想に・・・・・。

信じてます!待ってます!
クロネコちゃんも、ペリカンさんも、佐川さんも
なにもかも~!

|

« お鼻のスプレー | トップページ | 花粉、辛し・・・・。 »

コメント

SUPER GT ホンダファンシートおめでとうございます!!
ペアで9000円とは高額ですね。
がんばって熱い思いを書いた甲斐がありましたね!!
この調子で大金がんばって当ててくださいね(笑)

投稿: さとやん | 2008年3月13日 (木) 05時45分

totoのキャンペーンは知っているんですけどもなかなか買いに行けません。大金当たったら懸賞辞めますか?(笑)
大金当たった人の中には金使いが荒くなったり金銭感覚がなくなって借金が・・って人もいるみたいなので多分私もそうなるのでは?って思います(笑)

投稿: 男です(笑) | 2008年3月13日 (木) 09時31分

私も…当たってないうちから、
当たったらの想像(妄想?)ばかりしています。
まずマイホームを買って、
両親を旅行にでも連れて行って…って。(笑)
で、買わずじまい。
お届けおめでとぉ~お金出してまで
観に行きたいものが当たると、嬉しいよねぇ♪

投稿: ミルクル | 2008年3月13日 (木) 15時01分

インド旅行当たったのか~~!?と思ってたよ~。
そっか、違ってたみたいだったのねん・・・残念。
りすもちゃんってインド興味ある?
自分がもし当選したら・・・って妄想してみたら、
私はちょっと厳しいかな~、でも興味はあるなあ、と
色々考えちゃった(笑)長澤まさみも(ロケだけど)
行ってたし、
何となく行ってみたいような気もするんだけどね~。


おじいちゃんも助けて偉いよ~!
そんな風に、声をかけることが最近できなくなってるよね。
うずくまってる人とか見かけるとき、
私もどうしたものかと一瞬ためらってしまうんだよね・・・。
見習って今度はちゃんと声をかけてみよう!


いい子のりすもちゃんに、わんさかお届け物が
ありますように!

投稿: xianglin | 2008年3月13日 (木) 21時27分

★ さとやんさんへ ★

レース観戦ってチケットが高いんですよ~。
車にかなりお金かかってるから??
ほんと、この調子で大金当てたいんだけど・・・。(苦笑)


★ もこっちさんへ ★

大金当たったら、懸賞は・・・・やめないと思います♪
お金気にする必要がなさげなんで
レシート作りに励んでるかも~。
人に当たったってばれるとどうしてもお金とんでいっちゃうよね~。
やっぱり内緒が一番いいと思います♪


★ ミルクルちゃんへ ★

やっぱりこの夢の時間が楽しいよね~。
当選発表までの・・・。
でも、ミルクルちゃん、買わないと当たらないから
一口でも買ってみるってのはどう??

★ xianglinちゃんへ ★

インド、行った人ははまるっていうから
1回くらいは・・・って思うんだけど
もともとアジア系は本当はちょっと苦手~。
行った子に聞くと、インドはいい!ってみんないうよね~。
私はおなかこわしたらどうしようってそこは気になる・・・。

じいちゃん拾ったけど、今のところ
特になんにもないので
ちびちび頑張るね~♪

投稿: りすも | 2008年3月13日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お鼻のスプレー | トップページ | 花粉、辛し・・・・。 »