« 体にも地球にも優しく・・・ | トップページ | *^-^* 神様からのお恵みその2 »

 *^-^*  懸賞の神様のお恵みかも・・・・

最近、TB毎日コンテストに参戦中なので
(こんな名前だったか??笑)
いろんな記事がまざっててすいません。

自分自身でもみづらいので
懸賞ネタのタイトルに、お顔マークをつけようかな・・・って
思ってるんですが、
あんまりかわらない~??

とりあえず、忘れない間は
つけてみようと思っています♪(適当・・・苦笑)

今のところ、メール便だけ配達が終わりました。

Picture_1873 オークワ×伊藤ハム USJペアチケ

今までUSJってふられ続けてたし
TDRもまったく当たらないし
きっと懸賞の神様が、かわいそうに・・・って
お恵みくれたのかも~♪

一年くらい期間があるから、いつ行こうかなぁ~??

前回のように金曜は絶対避けよう・・・・。
あんなにせまいところなのに、混んでてショックだったし・・・。

この勢いで、TDRもきておくれ~☆
(めちゃくちゃ厚かましい・・・・・汗)

午後になったので
もう印鑑押せるヤマトさんはこないなぁ~。

まだ、なんかきてくれるといいなぁ♪

よろしくね、懸賞の神様~!

|

« 体にも地球にも優しく・・・ | トップページ | *^-^* 神様からのお恵みその2 »

コメント

マネ~~(^3^)私こそご無沙汰していてごめんちゃい!
USJいいなぁー! おめでとう!! 私はまだ行けていません・・・バッグに忍ばせて連れて行って!
きっとTDRももうすぐ来るのだ!

投稿: 苺子 | 2008年3月 7日 (金) 16時11分

TB毎日されてるんですねぇ。
頑張ってくださ~い。
USJペアチケおめでとうございます!
私はUSJもTDRも行ったことないし当たったこともなくて…。
うらやましいな~。

投稿: さおりん | 2008年3月 7日 (金) 17時17分

お久しぶり(*´∀`*)
おーっ!USJチケおめでとう♪いいなぁ!
もう1回私もいきたーい☆
TDRもUSJもめっきり当たらないよ~、常に激戦だよね。

投稿: さな | 2008年3月 7日 (金) 18時19分

おお~。おめでとうございます~。

私も久々に行きたくて、結構応募してますが・・・・
げきち~ん。ち~ん。涙
パワー頂いて帰ります。

投稿: マアリ!! | 2008年3月 7日 (金) 22時58分

USJパス、おめでとぉ~!!
この調子でTDRも来るといいね♪
そうそう、毎日TB頑張ってるね。
私も参戦してるけど…
TB反映されなかったらどうなるんだろ?
って心配日々です。
メンテナンスとかもあるしね…。
救済してくれるのかな?

投稿: ミルクル | 2008年3月 8日 (土) 13時41分

オォ~~!!
USJチケ、おめでとうございまぁす♪
いいな、いいな~heart
一年間も期限があるのは、嬉しいですネっ!
最近、アトラクション系のチケットは、尽く惨敗です(泣)。。。

投稿: hysyan | 2008年3月 8日 (土) 22時37分

おめでとうございます!
パークのチケって本当嬉しいですよねぇ。
USJのチケは当たったことがないので
私も当たってほしいなぁ。
TDRも!!
贅沢いっちゃいけないけど
やっぱり当たってほしいものって高価なもの
だったりしますよね(笑)

投稿: ロリ | 2008年3月 9日 (日) 02時36分

★ 苺子さんへ ★

アーティスト~。
メールしなきゃ~って思いながらしてなかった~。
ごめんね~。
スモールライトで小さくして、アーティストを連れて行くぞ~!
ありがとう♪


★ さおりんさんへ ★

がんばりま~す!
でも、そのうちネタ切れしそう・・・。
さおりんさんもTDRもUSJも当てて、
初めて体験してきてくださいね♪
ありがとうございます☆


★ さなさんへ ★

ありがとう♪
べびたんと一緒に行ける日がきたらいいね~。
ほんと激戦だよね~。
頑張ろうね☆


★ マアリ!!さんへ ★

ありがとうございます♪
テーマパーク系ってなかなか当たらないですよね~。
ぜひ次は届きますように☆


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
TDRも当たったらいいなぁ。
毎日TBお疲れ様~。
これのおかげで毎日更新するようになったので
サボり癖のある私にはいい機会だったかも~。


★ hysyanさんへ ★

ありがとうございます♪
期限が長いので嬉しい~。
テーマパークのチケってほんとなかなか当たらないですよね。
hysyanさんにも当たりますように☆


★ ロリさんへ ★

ありがとうございます♪
TDRもまったく当たらないから
今回も難しいだろうなぁって思ってたら
当たってくれました♪
ほしいものって、確かに高価なものになっちゃいますよね~。
ロリさんちにもチケきますように☆

投稿: りすも | 2008年3月10日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体にも地球にも優しく・・・ | トップページ | *^-^* 神様からのお恵みその2 »