« 便秘薬 | トップページ | やっぱり便秘は怖かった・・・ »

v(*^o^*)v 苦節○年、報われました☆

お天気もいいので久々にお買い物にちゃりちゃり~♪
でも、すっごい風が強くって・・・・

作りたいレシートは、1スーパーで2枚だったのに
結局、2スーパー4レシート作ってしまい
自由な人々のお引越し風景のように
ハンドルにもお買い物袋ぶらさげる状態になってしまった~。

おもかった~。
しんどかった~。

今日の筋トレサイクリング、報われますように☆



今日のお買い物でついつい買っちゃったものはコレ。

Picture_1937ドラパン~♪

ドラコラボものがでてくると
野球のシーズンがきたなぁって思うりすも。

ちなみに、ドラファンではありませんが
なんでかなぁ~。
ついつい買っちゃいます。(苦笑)

私は、ジャビット星の人です♪

筋トレサイクリングも終わり、ポストは空・・・・。

5時まで、請求書すらポストにはいらず
今日もあかんわ~ってxianglinちゃんにメールした直後に
ピンポーンがなった~☆

すっごい久々やん!の佐川さん☆

発送元見て、
箱の大きさみて・・・・・・・なにかわかっちゃった~♪

もう、あきらめてた&発送終わってたと思ってたので
(別コースの賞品が、いとこんちに届いてたので・・・)
びっくりしました~。

    

Picture_1940 
賞品名は書いてないけど、
特別にこの送り状は記念にとっておこう♪
(プレステ3とアクオスの送り状もとってあります☆)

やっと・・・・・・ご対面できて嬉しい~♪

Picture_1942
   Wii~☆

       サンドラッグ×花王 (イマドキグッズ) 

複数のお友達にはがきをもらって、
遠いので普段あんまり行かないし
バーコ応募だけど
運気アップのためにもサンドラッグに行かなきゃ~って思って
お買い物にいってきました♪

これ、さとやんさんにもらったおはがきだ~っ!
さとやんさん、いつもありがとうございます♪

当確分のブツも月末に届く予定らしいので
いい月末が過ごせそう・・・・。

あとは、日曜のおうまちゃん・・・・。

宮杯は、はじめて行くのですが
雨降りそうって噂なんだけど
この調子で馬券も当たりますように♪

Wiiが欲しくて、
今までけっこう投資をしたはずなんで
「買ったほうが早いし安いんちゃう?」って
いろんな人にちょっとばかにされながら何回も言われたけど
苦節○年、当たってくれて本当によかったです☆

懸賞の神様、ありがとう♪

ディズニーのスペナイも、パスもぜんぜん当たらなかったけど
十分満足です。

4月11日の夜(だったよね?)は、思い出さないように
楽しく過ごそうっと☆

ソフト、何買おうかなぁ~♪
     ガンダムやりたい・・・・。

|

« 便秘薬 | トップページ | やっぱり便秘は怖かった・・・ »

コメント

Wii~
おめでとうございます。
今年当てたいものの1つなので、あやかりたいです。

投稿: りん。 | 2008年3月28日 (金) 19時22分

キャー♪
りすもさん、おめでとうぅぅぅheart04
私も今年、絶対当てたい商品の1つです♪
いいな、いいな~☆☆
早く後に続きたいです!

投稿: hysyan | 2008年3月28日 (金) 20時47分

Wiiおめでとうございま~す!
欲しい物が当たるとテンションもアップしますね♪
下の記事読んだんだけど、空耳アワー私もよくあるんですよ~(笑)
私だけじゃないんだってちょっと嬉しかったです。

投稿: さおりん | 2008年3月28日 (金) 21時46分

りすもさん、こんばんは~♪
Wii当選おめでとう!!りすもさん初だったのね~。
私はもう当たってるのかと思ってたよ~。
私もりんさんと同じく当てたい物のひとつです。
それから毎日TBもお疲れ様~。
すごい頑張ったよね!!

投稿: | 2008年3月28日 (金) 21時56分

おお~。大物!!!おめでとう御座います~。
私も今、DSずっと狙ってるけど・・・・・
全然ダメ~。
りすもさんパワー頂いちゃいました~(o^∇^o)ノ

投稿: マアリ!! | 2008年3月28日 (金) 22時45分

wiiおめでとう~。
りすもさんは、どんなゲームやるのかな~?
いろんなゲームがすごくうまそうな気がする・・。
私はDSが欲しいですっ。
ゲームパワーいただいて行きます。

投稿: けろママ | 2008年3月28日 (金) 23時35分

りすちゃ~~ん☆
さっきはメールありがとね♪♪
念願のWii当選おめでと~~~♪
ガンダムソフト、懸賞でゲットできるといいね☆
あたしは義母宅に放置してあるWiiとWiiFitを横目で見つつイオンの落選確認(爆)当たっても宝の持ち腐れになるからあたしのところにはこないのかも(苦笑)
こちらこそ、なかなかコメント残せずごめんね~~。。まだまだ風邪が治らなくて辛いよ~へろへろ状態で月末追い込み中でーす(;^^)

投稿: ナオ☆りん | 2008年3月29日 (土) 00時11分

おめでとうございまぁあああす!!
新しいPCのお気に入り登録にきて
記事読んでビックリです^^
うぉーーー、すごい!!
Wiiパワー貰っていきますね♪
最近佐川さん来てないから、明日
持ってきてくれないかな☆うふふ^^

投稿: ロリ | 2008年3月29日 (土) 00時59分

わぁ~大物きましたね
おめでとうございま~すヽ(´ー`)ノ

目標がひとつずつクリアされてくね
で、次はなにを目標に頑張るかな?
勢いにのってガンガン当ててくださいね
その調子でお馬ちゃんも的中させよぅ horse

投稿: 馬りん | 2008年3月29日 (土) 12時32分

Wii当選おめでとうございますcrown
うちも2台当たったけど、
結局子供達はゲームで遊ぶ事に卒業したのかもsweat01
昨日、イオン&森永乳業でWiiスポーツが当たったので、
これで久々にWiiの出番がありそうです。
この勢いで、今後も大物当選が続くといいですね☆=

投稿: まめ | 2008年3月29日 (土) 23時00分

りすもちゃん、おめでとぉ~~~~~!!!

佐川さん、って書いてたから。もしや???と思いきや、やっぱサンドラックさんだったのね~~!
私はうちから1時間くらいかかる店舗に行ったけど、撃沈かしら~~~(涙)別宅にはアジエンスが来たから、×確認済みなんだけど。。。佐川さん、最近めっきり見かけないから、もうすこ~しだけ、期待残してみようかしら???(笑)

目標達成★おめでとう~~♪

投稿: のんの。 | 2008年3月30日 (日) 01時54分

佐川来ない~!
でもWiiすごいわ~!!おめでとう!!
ドアラのパンも目が行く私って・・・
今日探してくるね~♪♪

投稿: xianglin | 2008年3月30日 (日) 17時29分

おぉ~!Wiiだ~!
おめでとうございます!!!

うちは相変わらずの不調っぷりですよ。
しかもPCが不調で、システムを旦那が入れ替えちゃったもんだからお気に入りリンクやらみんな入れなおしで大変っす。
今お友達リンクの再作成で回っております。。。

投稿: 赤ぴく | 2008年3月31日 (月) 08時58分

遅ればせながら。。。
Wiiおめでとう~~~!!
やったね~!
私、サンドラッグ一度も当たったことありませんの☆
今回も見事に落選~。引っ越したら一番近いドラッグストアが
サンドラッグだったので いつか当選してみたいわー。

それと、今日で ついに終了毎日TB☆
お疲れ様~!きっと報われますよ~♪

投稿: tomo | 2008年3月31日 (月) 13時52分

Wiiおめでとうございます!!
30名の少数枠のご当選なので
りすもさんはほんとに幸運の持ち主ですね。
最近、ゲーム機たくさん当ててみえて
すごいです☆

投稿: さとやん | 2008年4月 1日 (火) 09時41分

★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
りん。さんちにもWii届きますように☆


★ hysyanさんへ ★

ありがとう♪
届かないだろうって思ってたのでびっくりしました~。
ヒスヤンさんちにもWii届きますように!


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
ピンポン空耳仲間ですね~。
私もちょっとほっとしました。(苦笑)


★ 杏さんへ ★

ありがとう♪
そうなのです~、初だったのです~。
杏さんちにもWii届きますように☆


★ マアリ!!さんへ ★

ありがとうございます♪
私も姪にあげたいので、3個目のDSを狙ってますがなかなか・・・。
でも、最近お友達が3個目ゲットしたので
私もがんばろうって思ってます♪
お互い、がんばりましょうね☆


★ けろママさんへ ★

ありがとうございます♪
やっぱり予想通り相方しかWiiもやってません・・・。
はがき書きとか忙しいから、ゲームする時間がないってのもあるんだけど
ガンダムのソフトかってきました~♪
私も新たなDS狙ってます!
お互い頑張りましょうね♪


★ ナオちゃんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
ガンダムソフト、買っちゃいました~!爆
うちもゲームはPS3もWiiも所有者は私で、使用者は相方・・・。
車みたい~。
ナオちゃん、体調気をつけてね☆


★ ロリさんへ ★

ありがとうございます♪
私もびっくりしました~。
でも、あれ以来、また静かな日々が・・・。
落差はげしすぎるような気が・・・。
今月も頑張りましょうね♪


★ 馬りんさんへ ★

ありがとうございます♪
馬も大物がんばりたい~っ!
次の目標は・・・・どうしよう~☆
やっぱり馬??爆


★ まめさんへ ★

ありがとうございます♪
私もWiiまださわってもいません~。
Wiiスポーツは、ボーリングとかのソフトかな??
ゲーム当たるのはうれしいけど、ソフトにお金がかかって
辛いですね~。
大物がんばりま~す♪


★ のんの。さんへ ★

ありがとうございます~♪
のんの。さんち、サンドラッグ遠いんだね~。
ん??自転車で1時間??
Wチャンスもらっておこうって思って、応募してみたけど
本賞が2個当たって嬉しいです♪
お祝いコメントありがとう!


★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
本当にびっくりしたよ~。
ドアラみると、野球の季節だなぁってしみじみ。
連敗もきにしな~い!
(めっちゃ気にして、野球のニュースになるとチャンネルかえてます。。。)


★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとうございます♪
不調のあとは、お祭り騒ぎが待ってるはず~。
そろそろお祭り始まりましたか~??
4月も頑張りましょう♪


★ tomoさんへ ★

ありがとう♪
びっくりしたよ~。
当たるとは・・・。
tomoさんちにもサンドラッグの当選品が届きますように♪


★ さとやんさんへ ★

ありがとうございます♪
20名か30名かやったから、どうしよう・・って思ってたけど
以前、りん。さんがサンドラッグ×花王でPS3当たってるのをみて
実際に当たる人はいるんだから頑張ってみようって
自分に言い聞かせて応募してみました♪
勇気をだして、よかったです☆
さとやんさんありがとう♪
りん。さんもありがとう♪

投稿: りすも | 2008年4月 3日 (木) 11時57分

りすもたん ┃電柱┃σ ̄)ソーッ・・・

しばらく忙しくてこっちにこれなかったんだけど、来てみたら豪華賞品のオンパレード

Wiiおめでとうございます。

パワーすいつくして帰ります。

投稿: 珊瑚 | 2008年4月 9日 (水) 13時50分

★ 珊瑚さんへ ★

ありがとうございます♪
パワーすいつくされたみたで(爆)
カッコウデー満喫中~。(泣)

投稿: りすも | 2008年4月11日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便秘薬 | トップページ | やっぱり便秘は怖かった・・・ »