« マックラップ 黒酢チキン、食べてみました♪ | トップページ | 佐川さん、忙しそう・・・ »

ステファニー化粧品体験記(2)

ステファニー化粧品の美肌ステファニーシリーズを
モニターさせてもらってます♪

Picture_1995 今回のモニターは気合が入ってます♪
現品をセットでいただいてるので、
かかさず使ってちゃんとご報告しなきゃ~って思ってます。
こんなに高いものをお試しさせていただいてありがとうございます☆

今、いわゆる女の子中なんですが、
いつもはその最中も前後もちょっと吹き出物がでたり、
必ずと言っていいほど、肌トラブルがあるんですよ。

でも、今回は大丈夫です☆

逆に、なんだかお肌がやわらかくなった感じがするんですよ。
たるんでるってわけではないですよ~。たぶん・・・・(爆)

マイナスイオン水美肌シリーズってことで、
マイナスイオンのおかげなのかな??

おどろいてるのは化粧水の吸い込みがすごい気がすること。
ゴクゴク~って感じです。

「初めのころは、
特に浸透するのでうるおうまでたっぷり重ねづけしてください」って
小さく使用方法に書いてもらってあるので、
これでもういいかなぁって思うまで、ぴたぴた手で浸透させてます。

手であたためて浸透させるのがオススメの使用方法みたいです♪

ギラギラの紫外線が降り注ぎ始めましたが、
負けずに元気なお肌になりますように☆

|

« マックラップ 黒酢チキン、食べてみました♪ | トップページ | 佐川さん、忙しそう・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マックラップ 黒酢チキン、食べてみました♪ | トップページ | 佐川さん、忙しそう・・・ »