« 確認しました~☆ | トップページ | バーコが… »

焼肉食べたい、焼肉食べたい、焼肉くれ~!

まったくやる気のでないりすもです。

天気はよかったけど、すっごい風で
スーパーパトもいけず、めちゃくちゃ活動停止中です。

あとは、花粉のせいなのか
だるいし眠いし・・・・。

そんなわけで、すべてにおいて活動停止中で
なかなかブログに遊びに行けなくてごめんなさい・・・。

それと、8日にメンテがあったみたいで
もしかしたらコメントいれてくれたのが消えてる可能性が・・・・。

ごめんなさい~。

今日のお届け物は当確分でした。

◆ フロリダグレープフルーツ  (テレビ懸賞)

ばあばんちに届いてるので、よくわかんないのですが
みかん箱くらいの大きさで届いたらしいです☆

フルーツ好きのじいじの食料になりそうです。

やる気はでないけど
週末の桜花賞頑張るぞ~!

|

« 確認しました~☆ | トップページ | バーコが… »

コメント

焼肉私も食べたいなぁ。
やる気出ない時ってありますよね~。
私も今ゆうちんのところに来てるので、あまりスーパー巡りも出来ず、お届け物もないし、やる気がありません…。
グレープフルーツが箱で届くなんてすごい!
テレビ懸賞でよく当たっててすごいなぁ。

投稿: さおりん | 2008年4月11日 (金) 21時00分

どなたか、りすもさんに肉、肉を~~~!!
焼肉食べたら元気出る??
グレープフルーツでビタミン補給でも
OKかもよ~♪ おめでとうございました(^^)v

投稿: | 2008年4月11日 (金) 21時11分

焼肉ぅ~私も食べたい!!
お取り寄せカタログ残ってるやつ…
カルビにしようかな。(笑)
グレープフルーツ大好き♪
じいじさんと一緒に食べたいです。(爆)
テレビ懸賞、本当によく当ててるねぇ!

投稿: ミルクル | 2008年4月12日 (土) 17時13分

コンスタントにお届けおめでとうございます。
焼肉、私もたべたくなってきました~

焼肉いいですよね。

投稿: さとやん | 2008年4月13日 (日) 14時14分

グレープフルーツいいなぁ
箱で届くなんて、あっヨダレが(笑)
ワタシも一緒に食べたいです。

桜花賞…ありゃ~って感じだったね
3連単100円買ってたら高級車に化けるよ
小牧Jは皐月のスマイルジャック狙ってたのに
お馬も懸賞もちっとも当たんないょ(´・ω・`)

投稿: 馬りん | 2008年4月17日 (木) 16時04分

★ さおりんさんへ ★

焼き肉食べに行ってきました~♪
やる気でない日々がまだ続いてます。。。。
さおりんさんもテレビ懸賞がんばってみてくださいね♪


★ 杏さんへ ★

杏さん、ありがとう♪
前、ばあばから何か食べに行ってきたら?って
お金をもらってたので、それで焼き肉を食べに行ってきました。
グレープフルーツも食べなきゃ~☆


★ ミルクルちゃんへ ★

焼き肉、食べに行ってきたよ~♪
私もカタログギフト一個残ってるから
肉頼んでみようかなぁ~。
ミルクルちゃん、グレープフルーツ好きなの~?
私、ジュースは好きです♪
(面倒なだけ~爆)


★ さとやんさんへ ★

コンスタントにお届けものがあったのは
束の間でした~。
今届いてないと、連休はいるのにね~。
やばい気がしてきた~。


★ 馬りんさんへ ★

グレープフルーツ1箱ってどれくらいなんだろう??
自分は見てないので、今度こっちに当たったらいいなぁ♪

桜花賞、失敗しました~。
やっぱり、小牧で車も時計も買えるを信じて
ずっとおっかけておくべきだった~。
皐月賞、お互いいい思いができますように☆

投稿: りすも | 2008年4月19日 (土) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確認しました~☆ | トップページ | バーコが… »