« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

佐川さん、忙しそう・・・

もしかしたら・・・と思ってたけど
辺見えみりの離婚に、びっくり&やっぱりのりすもです。


今日は8時くらい(?だったっけ??)に
ピンポンがなりました。

なんだろうって思ったら、佐川さん・・・・・。

GW前で、忙しかったのかも~。

遅くまですいません~☆

Picture_2008 サントリー ゼロナマ 6本 (ネット)

大量当選の分でした~。
ゼロナマたっぷり状態です。ありがとうございます♪

ばあばからはファックスで報告が~。

◆ ギャオ(今度こそは!のgyao) 映画「ネクスト」ペアチケ (ネット)

GWは映画三昧だ~!

◆ ケンブロさん  TB皆勤賞  2000円分お買い物クーポン

 

今週は、ラジオ生活をちょっと送ってて
GW前に懸賞に打ち込もうと思ってたんだけど
週始めにへこむ内容のことをテレビでみてから
ず~っとへこみっぱなしで・・・・。

自分はこれからどうしたらいいのか?
今までの生活を何か変えなきゃならないんじゃないか?って
いろいろ考えてたんですが・・・。

今日へこんでる内容を、ばあばとxianglinちゃんにもお話して
ちょっとすっきりしました。

日本は、私が思ってる以上の格差社会・・・・・。

このままやとだめや・・・って落ち込んでます・・・。

でもまぁ、GWのんびりしま~す♪
みなさん、よいGWを~☆

| | コメント (9)

ステファニー化粧品体験記(2)

ステファニー化粧品の美肌ステファニーシリーズを
モニターさせてもらってます♪

Picture_1995 今回のモニターは気合が入ってます♪
現品をセットでいただいてるので、
かかさず使ってちゃんとご報告しなきゃ~って思ってます。
こんなに高いものをお試しさせていただいてありがとうございます☆

今、いわゆる女の子中なんですが、
いつもはその最中も前後もちょっと吹き出物がでたり、
必ずと言っていいほど、肌トラブルがあるんですよ。

でも、今回は大丈夫です☆

逆に、なんだかお肌がやわらかくなった感じがするんですよ。
たるんでるってわけではないですよ~。たぶん・・・・(爆)

マイナスイオン水美肌シリーズってことで、
マイナスイオンのおかげなのかな??

おどろいてるのは化粧水の吸い込みがすごい気がすること。
ゴクゴク~って感じです。

「初めのころは、
特に浸透するのでうるおうまでたっぷり重ねづけしてください」って
小さく使用方法に書いてもらってあるので、
これでもういいかなぁって思うまで、ぴたぴた手で浸透させてます。

手であたためて浸透させるのがオススメの使用方法みたいです♪

ギラギラの紫外線が降り注ぎ始めましたが、
負けずに元気なお肌になりますように☆

| | コメント (0)

マックラップ 黒酢チキン、食べてみました♪

今、期間限定で「マックラップ 黒酢チキン」がマクドナルドで
販売されてますよ~。

Picture_1996 
マックラップは食べたことがあったのですが
新製品がどうも気になる私は、買ってきました~。

マックラップ 黒酢チキンの感想は・・・・・

予想より美味しかったですよ~♪

実は、一番最初に発売されたマックラップを食べたとき、
あんまりおいしいって思わなかったんですよね・・。
(ごめんなさい)

だから、そんなに期待してなかったんですが、
黒酢のソースが気に入りました。

一口目はあんまり黒酢の味はしなかったのですが、
2口目くらいから黒酢の味がしてきて、
最後の一口まで黒酢がかかってておいしく食べられました。

前回は、マヨネーズがちょっとしかはいってなくって
味があんまりしない状態で食べてたからかも・・・。

おいしくいただきました☆

前回も思ったのですが、
できればラップの生地がもうちょっと薄めがおいしいと思うのですが、
薄めだと中のソースがでてきたりして汚しちゃうから、
これはこの厚さがベストだと考えられてるんだろうなぁって納得はしてます。

マックラップ 黒酢チキンを食べてみたくなった方は
5月15日(木)まで(北海道エリアは5月14日(水)まで)の限定販売なので
ぜひ食べてみてくださいね♪

Picture_2006
スクラッチカードももらえましたよ♪
          
 
 

| | コメント (2)

ヤマザキ、10 点あります。

どなたかヤマザキのパンの点数が足りない方〜。
(できたらお知り合い限定でお願いします♪)

10点あります☆

欲しい方がいらっしゃったらコメント残してくださいね。

----------------------------------------

まるみさん、コメントありがとうございます♪
まるみさんに全部送ります~☆

| | コメント (4)

お届け物、まとめてアップ~☆

届いてるおうちには届いてるけど、いてないおうちには届かず・・・・。

あたりまえか~!(苦笑)

ラジオのSWがはじまって
数年ぶりのラジオにはまってしまい
大好きなテレビがおろそかに・・・・。

そしたらさらにブログの時間がなくなり
お届け物もあんまりだから・・・・

まとめてアップして、自分自身に
いっぱい届いてるよ~って錯覚させてる作戦のような状態っす☆

先日、伊藤ハムさんで当選させてもらった
志摩スペイン村のチケの期限がすぐに切れることが判明して
急いでいってきました~。

で、伊藤ハムさんでもらったチケだったから
伊藤ハムさんのお店で軽食を食べたら
また伊藤ハムさんがお届け物をくれた模様・・・・。
(ばあばからの当選報告)

今年、伊藤ハムさんで3つのタイアップに応募をして
3つとも当たってるから相性がよくなってきてるのかな??

といっても、今回はWチャンスだけど~。

◆ アピタ × 伊藤ハム   3000円券  (Wチャンス)

Picture_1985 明治製菓  カシスi 10日分 
       + カラダの中からキレイになれる宿

送り状には2つ書いてあるのに
カシスiしかはいってなくって????って思ってたら
後日、カラダの~の本が届きました。

温泉好きの人は読んでみたい本かも~☆



◆ 大正製薬  オリジナルコースター (Wチャンス)

一度でいい 本賞当てたい 大正さん (字余り)

Picture_1988 プラチナ台スイートテンダイヤモンド (テレビ)

朝早い、某番組で当確してた分です♪

・・・・・なんだけど、写真がうまくとれませんでした。

記念撮影してたら
ばあばが、10枚お金を出してきてくれた・・・・

当たったものだったんだけど、誘惑に負けて1枚だけもらってきました♪
はがき200枚買えるぅ~☆

Picture_1990 フィクサー ペアチケ (テレビ懸賞)

前の日に届いたブラックサイトと記念撮影~♪
この番組、映画しか当たらなくなったって思ってたけど
まさか放送日2日連続で当たることがあるとは・・・。
ゴールデンウィークは、映画観にいきます。

Picture_1995 美肌ステファニー (モニター)

↓モニター記事とは逆の、値段書いてあるほうの画像です。
2万円ちょっと分の商品をいただいてるので、
2ヶ月モニターとレポ、頑張ります♪

さ~てと~

今日もまとめてアップしたから
いっぱい届いてるかのような錯覚できて
なんだか頑張れる気がしてきました。

あっ、相方のGWがはじまる・・・・・。
・・・・・・活動休止決定だった~。(苦笑)

| | コメント (9)

パスコの点数、13点あります。

どなたか点数足りなくて
困ってる方いらっしゃったら差し上げます~☆

13点しかないけど、どなたかのお役にたてたらいいなぁ♪

欲しい方がいらっしゃったら、コメント残してくださいね~。

--------------------------------------------

貰い手がみつかりました~☆
赤ぴくさん、送りますね~♪

| | コメント (2)

美肌ステファニーシリーズのモニターしま~す♪

Picture_1992
ステファニー化粧品の美肌ステファニーシリーズ
モニターに当選しました♪

現物5品を送っていただきました。

これから2ヶ月間、定期的にアップしていきますので
よかったら読んでくださいね~☆

届いた当日の夜から、嬉しくてさっそく使い始めました。


私、化粧水をたっぷり使うのが好きなので、
もちろんたっぷりめにつけたのですが、
す~っと肌に吸収していく~って感じがして、いいな~♪って思いました。

私はあんまりリッチテーストのスキンケアは好きじゃないので、
初めて美肌ステファニーシリーズを使ってみて、
このシリーズをモニター商品に選んでよかったなぁって思いました。
(3シリーズから選んで応募させていただきました。)

美肌ステファニーシリーズは、
肌本来の美しくなる力をひきだすことにこだわったケアシリーズってことだったので
迷うことなくこちらのシリーズを選びました。

で、化粧水のしみこんでいく感じが気に入った私は、
ふふふ~ん♪って感じで、
4ステップ全てを終了~☆


そして、気づいた・・・・。

使う順番を間違えた・・・。

化粧水→美容液→乳液って順番って書いてあったのに
化粧水→乳液→美容液って使ってしまった・・・・。

商品によって、順番が違うってよく聞くのに、
気分がよかったのでノーチェックで使ってしまった・・・。

これからは間違えないで使わなきゃ~☆

りすもの美肌ステファニーと一緒の2ヶ月間が始まりました~。

| | コメント (2)

阪神カラー

本日の皐月賞…


考えてもわからなくなる一方やから、
桜花賞のように阪神カラーの勝負服で決まるかも〜ってことで
阪神カラー5頭で3連複ボックスに何となく決めて
でも一番人気をはずして大丈夫か不安やったから最後の最後まで悩んで…


一番人気切ってやった〜!

1 6 10 13 14 の3連複ボックスに決定☆


悩んだのは13と一番人気の9の入れ換え。


結果は、6→1→9


3連複じゃなく、馬連にしておけば当たってた我がボックス…

つ〜か、13と9を入れ換えてたら3連複当たってたし
そのままで馬連ボックスでも万馬券…


やってしまった…

最後まで悩んで選択した方があかんってつめの甘さにがっかり…


絶好調の社台にちなんで阪神カラーの勝負服を選んだけど、これからは阪神カラー+G1未勝利ジョッキーに注目してみようっと★


はずれたけど、好きなタケミカヅチが2着だったし、穴党の私が一番人気はずしたがために万馬券とり損ねたなんて、本望や〜♪

……って強がって自分に言い聞かせてます…(i_i)


まるおくんや馬りんさんは当たったかな〜?

| | コメント (4)

携帯からこんにちは〜☆

さっきポストにいったついでに
参戦を悩んでたんだけど、ファミマでスシ王子のレシ作ってチャレンジしたら…

WIN!ってでました☆

ID系で久々の当確です♪

嬉しかったから、携帯からアップしてみました☆

ちなみに、2500人のクオカのほうです。

そういえば私は一回目当たらないとどんなにやっても当たらないジンクスあり…

今度MP3チャレンジしてみようかな〜?
調子にのりすぎ?笑

| | コメント (4)

トミラさんちのプレ企画に参戦~♪

トミラさんちで、TDRプレ企画開催中です。
今日の夜9時までですよ~。

激戦区ですが、参加させてもらいます~☆

◆ HN       りすも

◆ りすもの巣  東海地方

◆ 「ディズニートミカ賞」に全部~♪

◆ 一番好きなディズニーキャラは、スティッチです★

トミラさん、いつも仲良くしてくれてありがとう♪
トミラさんのディズニーパワーをわけてもらいたいと
いつも思ってます。
あと、IDパワーも・・・。

私ももうすぐ25周年に乗り込む予定なので
とっても楽しみです☆

なた、お勧め情報などあったら教えてね~♪

ところで、最近おじゃまできてないんだけど
私も「常連宣言」していいのかなぁ~??(苦笑)

これからもどうぞよろしくね~。

| | コメント (0)

雨女は予定がたたず・・・

3月に届いたんだったっけ??

お台場のホテルの宿泊券が当たってたのですが
6月までの期限つきだし
もうすぐ東海パスポートデーなので
TDRにレッツらゴ~♪って思ったのですが・・・・

私が筋金入りの雨女なので
いつにするべきか悩み中・・・・。

せっかく行くのに混んでるのは嫌なので
相方に有給とってもらって、いつも平日に行くので
とりあえず早く有給を押さえてきてもらわないと・・・・。

雨降ってるときってすいてるから
ラッキーじゃない??って思ってる方もいるかもだけど
私の行く時の雨って普通の雨じゃない・・・・。

傘させないほどだったり
靴の中がびちょびちょになったり
もちろん待ち時間はまったくないぐらい・・・・

ポンチョ脱いだり着たりで
疲れ果ててしまうくらいの雨だったりするので
あんまり歓迎できないのです~。

ちなみに、今までTDR行って晴れてたのは
3回?4回?だけ・・・・。

TDR行きまでにパスポートが当たったらいいなぁ♪

今日も印鑑は押せてないけど
久々にお届けものがありました♪
(時間がないので、画像なしです・・・笑)

◆ 映画ペアチケ ブラックサイト  (テレビ懸賞)

このテレビ番組、最近映画チケしか
当たらなくなってきてしまった・・・・・。

でも、ちょっと怖いけど見たかったから嬉しいです♪


◆ ココログ ミニスケジュール帳(これってなんてキャラ??爆)

おなじみテンプレ懸賞でした~。

手元には届いてないけど、別宅には・・・・



◆ マルト×カルビー じゃがいも  

ブーブさんのラッキーおはがきでした~。
ブーブさん、いつもありがとう♪


◆ テレビ局×ゲオ 2000円券
 

やっぱり金券しか当たりませんでした。
全部で4000円になったので、ソフト買います☆


◆ スーパー×ニチレイ 1000円券

他のタイアップもいろいろだしたけど
1口のみ当選・・・・・。

やっぱり、冷食って激戦ですね・・・。


自分ち以外には、ちょこちょこ届いてるって感じみたいです。 

あと、モニター当選のメールがきてました♪
当確増えました!

そのうち、印鑑押せますように☆

| | コメント (4)

笑えるほどなにもこず…

ピンポンが鳴らないのが普通に感じるりすもです。

そのうち印鑑押せるよね〜って、一応前向き…


私の活動拠点で
スーパーが近場に4軒、ドラッグストアも数件あるエリアに、
ちょっと遠くにしかなかったスーパーがでっかくオープンするから喜んでたんだけど、
真向かいのスーパー大丈夫〜?って心配で〜。

その隣のドラッグストアは大丈夫かな?って相方が言ってたから
もうすぐ完成のスーパーの看板を見たら…


チャリ範囲にはなかったドラッグストアがはいる模様…


私は嬉しいんだけど、潰し合いにならないかすっごい心配…


スーパーの世界も
受験の世界も
おうまちゃんの世界も
スポーツの世界も
懸賞の世界も
結局は、勝つ人いれば負ける人あり…


今は負ける番がまわってきてるってことで、
種まき頑張ろうっと☆

↑悟りをひらいてみた…苦笑


そのうち、印鑑押せますように♪

| | コメント (6)

バーコが…

ダイエーの懸賞に応募しようと思って
一応ナンバーの確認をしたら…

全部、ナンバー変わってた…(i_i)\(^_^)


ピノもモウもごみを大事にとってたってこと?

どっと疲れが…

今日こそはアップしようと思ってたけど
メール便の用意もあるし、とりあえず携帯から…

みなさんも応募前にナンバー確認してみてね☆


  … … … (涙)

| | コメント (7)

焼肉食べたい、焼肉食べたい、焼肉くれ~!

まったくやる気のでないりすもです。

天気はよかったけど、すっごい風で
スーパーパトもいけず、めちゃくちゃ活動停止中です。

あとは、花粉のせいなのか
だるいし眠いし・・・・。

そんなわけで、すべてにおいて活動停止中で
なかなかブログに遊びに行けなくてごめんなさい・・・。

それと、8日にメンテがあったみたいで
もしかしたらコメントいれてくれたのが消えてる可能性が・・・・。

ごめんなさい~。

今日のお届け物は当確分でした。

◆ フロリダグレープフルーツ  (テレビ懸賞)

ばあばんちに届いてるので、よくわかんないのですが
みかん箱くらいの大きさで届いたらしいです☆

フルーツ好きのじいじの食料になりそうです。

やる気はでないけど
週末の桜花賞頑張るぞ~!

| | コメント (6)

確認しました~☆

先日当たったダイヤリングが
スイートテンじゃないという勘違い疑惑(爆)について・・・・・

番組見てたら、やっぱり
「プラチナ台スイートテンダイヤモンド」って言ってました♪

ちゃみさんに、
「ちゃみさんのもスイートテンだよ~」って
連絡しておかなきゃ~。

ちょっとやる気がない状態が続いてるので
とりあえずお届け物だけアップさせてもらいます~。

(毎度ながらお返事遅れててごめんなさい・・・)

Picture_1962 モラタメさん  UCCカフェブルーノ 2缶

悲しいお届け物の状態ですが
モラタメさんに助けてもらってます♪

相方が帰ってきたら、先日の贅沢マンゴーラテとともに
おタメしさせてもらいます~。

Picture_1963 魔法にかけられて メモ + テレビ局ボールペン

ボールペンはおまけでくれたのかも~☆
ありがとうございます♪

今日は、モラタメさんのコーヒーで
印鑑押させてもらえました~。

明日は雨で大変だと思いますが
宅配便屋さん、ぜひぜひピンポンしにきてくださいね☆

| | コメント (7)

ケンブロさん、ありがとうございます♪

サボり魔の私が、
「ケンブロ 目指せ、皆勤賞! トラックバックコンテスト」で
毎日TBを頑張ることができました~☆

ケンブロさん、いつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

                       当選No.243557

| | コメント (2)

もしかしたら勘違いかも~★

あはは~。

ちゃみさんからもらったコメント読んで
気がつきました~。

ダイヤリング、スイートテンじゃないかも~。(汗)

賞品紹介のときに、スイートテンって言ってた気がしてたけど
私の勘違いかも~!?

賞品の画像を確認してみたけど
(ばあばにこんなんだよ~ってみせるため撮ってたの~)
画像のアングルだと、ダイヤは9個しか確認できない~。

スイートテンってダイヤ10個のことだよね~???

ん???
スイートナイン??

メーテル???

それは、銀河鉄道999・・・・・。

また、今度確認してみま~す★(苦笑)

それと、先日の記事のすごい人・・・・・

今日の番組が始まる前も、
当選発表確認したけど
やっぱり2名枠のはずなのに当選の名前が1人で
その先週も当たってた人の名前で
いつもう一人追加されるのかなぁ~って思ってたんだけど
番組内の当選発表では、違う2名の名前が発表されててね
(もちろん私ではないけど・・・)
すぐネットで確認したら、当選発表が修正かかってた~。

結局、あれは間違いだったんだなぁって思ったんだけど・・・・

あれ、ご本人が見てたら・・・・

え~!?ってびっくりするよね~。

だって、いつの間にか名前消されてるんだもんね~。

今まで、私は同姓同名だったらぬか喜びになるなぁ~としか
思ってなかったけど
手違いで発表されるってこともあるって今回知ったので
賞品が届くまでは、
喜びの小躍りするのはやめておこうって思った
本日のできごとでした。

・・・ってことは、当確だと思ってるものも
もしかしたら・・・・・ってことがあるかも???(汗)

今日はカッコウデーでした。

花粉のせいか眠り病で
夜更かし大好きな私が、夜更かしできなくなってて
人間としては普通のリズムのはずなのに
私にとっては慣れないリズムなので
1日中眠くてしんどいので
画像はまたやる気がでたときまでお許しください~。
(結局、いいわけ~??苦笑)

◆ ライオン お口スッキリ  エコバッグ (Wチャンス)

これが超シンプルな無地の黒のエコバッグだった~。

◆ モラタメさん  カルピス 贅沢マンゴー 4本

モラタメさん、いつもお世話になってありがとうございます♪

◆ アップルランド×ネピア 鼻セレブ 10個

ナオちゃんにもらったおはがきでの当選です~。
ナオちゃん、いつもラッキーはがき、ありがとう♪

鼻セレブ、これで20個になりました~★

◆ buzz life   ゼロナマ 6本 お試し

正確にいうと、ゼロナマをコンビニで6本買ってきて
そのレシートで、1000円分のクオカをもらえるってものです。

友達に飲んでもらって、感想聞かなきゃ~♪

先週末のおうまちゃん・・・・・・

阪神の日曜の重賞なんだけど、
好きなアサクサキングスの体重が12キロ増えてたから
ボックスにはいれずに
単品で買ってたら・・・・・

きてしまった~!

体重さえ見なかったら
ボックスからはずすことなく
馬券ゲットできてたのに・・・。(涙)

今週は、桜花賞なんで
当てたいっ!

頑張るぞ~っ!

| | コメント (5)

すごい人、発見っ!

お返事遅れててすいません・・・・。
もうしばらくお待ちください。



ダイヤモンドリングのお祝いコメント
ありがとうございました♪


ばあばんちに届くので、
私があける前に本人がみると思うので
感想を聞くのが楽しみです。

でも、発送元の名前、忘れてそうで
あける前に電話してきそうだなぁ~。


さっきも2日前に説明したことを、説明されたことすら忘れて
電話をかけてきてた・・・。

なぜ、そんなに同じ話を初めて聞いたフリができるんだ??(爆)

あの人は、いったいいつになったらしっかりするんだ??
しっかりする前にボケそう・・・。

つ~か、ボケてきたのか???
それにはちょっと早いような・・・・汗

もしそうだったら、先が思いやられる・・・・・。

さっき、ネットで応募~♪しようと思って
サイトの応募欄をひらいて
ついでに先週の当選者の発表をみておこうと思ったら
本当は来週の月曜に発表する
今週の月曜の当選者がすでに載ってたの~。

2名枠だったんだけど、1名の名前だけ・・・。

名前、見覚えある・・・・。

どの番組の発表でみたのかなぁ~。
でも、絶対みたことある名前~。
それもテレビ懸賞で~。

って今までの当選発表をみるため
スクロールしたら・・・・・

あったよ~!
すぐ下に~!

先週の月曜も当選してる人だった~っ!

この懸賞、
パソコン・携帯・はがきの3種類で応募できるので
私は残念ながら一回も当たったことがないし
ぜ~ったい当選者のダブりはないと思ってたんだけど・・・・。

すごい人、発見~っ!

頑張らないと・・・・・ってやる気をいただきました☆

今日も私は当選品を受け取ることができず・・・・
でも、ばあばからは当選連絡ありました。

◆ ゲオ 2000円券

テレビ局タイアップのゲオの専用はがきのみでの
懸賞でした~。

はがき何十枚か書いたけど、
やっぱり大物は釣れなかったかぁ。

2000円で相方のソフトでも買おうかなぁ~♪
ソフト代、助かる~☆

つーか、ばあば
ギャオの2000円券って・・・・・・」

さすがに何かがおかしいと思ったらしく
「ギャオってことはないよなぁ。」って
一人つっこみ状態だったけど
おそらく2000円ってことと、この響きから考えて
ゲオでしょう・・・・・。

1回の電話でボケるのは1個だけにしてもらいたい・・・。
電話切ったあとのダルダル感が・・・・。

明日は、請求書でもいいから
ポストになんかはいってますように~☆

| | コメント (5)

やりましたっ!当確~♪

月末にみかけた当選発表は間違いなく私でした~。
同姓同名じゃなくって本当によかった~♪

某テレビ番組で、スイートテンダイヤモンドリングの当確です☆

次の日に、ちゃみさんから教えてもらってたように
サイズ確認の電話がありました。

10名枠(3)、5名枠(1)、2名枠(1)の当選はあったものの
1名枠は当選したことがなかったので
すっごい嬉しいです♪

2~3週間後に届くそうです。

雑誌とかで、同じ指輪が指に光ってる達人さんの写真をみましたが
達人さんたちとオソロ~♪

・・・・・じゃなく
ばあばの指で光ることになります。

当選まですっごい時間かかったけど
ばあばにプレゼントすることにしました。(苦笑)

4月の初荷は、2日到着でした。(ばあば談)



◆ スーパー×伊藤ハムさん 志摩スペイン村 ペアパスポート

3末消印有効の懸賞で
4月2日に届くなんてびっくり!
応募が少なかったのかな??

私も末近くに情報がかかれた用紙をみつけたので
1口応募がやっとで・・・・。

告知期間が短かったのかも~。

競馬で散財した帰りに投函しました。(苦笑)

◆ くすりのコダマ×ネピア 鼻セレブ 10箱

お友達情報です。
いつもいろんな人にお世話になって、本当にありがとう♪
今回は、hysyanさんにいただいたおはがきでした。
hysyanさん、ありがとう♪

まだ、私は初荷を受け取ってないので
早く印鑑押したいなぁ~って思っています☆

毎日、花粉に吹かれてポストにだけ行ってるんですが
お買い物に行きたくても風がきついから決心がつかず・・・。

おまけに、すっごい眠さと頭痛で・・・・・。

鼻水はぜんぜんでてないから、やっぱり乳酸菌パワーなのかな~??

頭、とりはずしできたらなぁ・・・・。

そういえば、先月とどいていた
優待だと聞いてたアルコール6缶セットらしきものは
当選品でした~。
Wチャンスだけど~。

先日の記事に画像をアップして
修正しておきました。

ってことで、3月は日越えならず・・・・
         30お届け物でした☆

| | コメント (17)

三月最後のお届け物☆

日曜は、高松宮記念を観に行ってきました。

天気予報は当たりで、メインレースが近づくにつれて
雨が・・・・・。

1日いて、1レースも当たらなくって
散財しまくってきました。

散財して厄?を落としたおかげか
31日に当選発表で名前をみました♪

同姓同名か、私なのか・・・・。

電話連絡があるらしいので、待ってるところです☆

もし、自分だったら・・・・・・
「継続は力なり」の一言かも~♪

Picture_1948 カインズホーム×ショーワ 3000円

スポンジがあるのに、
応募したくてバーコがほしいから買ってみて
ばあばに買い取ってもらったら・・・・・
もうスポンジはいらないっ!って怒られたんだった~。

お~、当たってくれてよかった~♪

Picture_1949 マルナカ×カルビー 図書カード1000円

バーコがまったくなくって、
これまた応募したいがために
2日連続相方と食べて応募した分だった~。

ナオ☆りんちゃんのラッキーおはがき当選です♪
ナオちゃん、いつもありがとう☆

あと、ばあばからの連絡で正体不明のものが・・・・
    ↓ 判明しました☆

Picture_1954 h&S ヘッドスパクリーム (先行サンプリング)

ネットで応募した、5000名に当たるサンプリングでした~。
1分間オイル時計もついてて、ヘッドスパクリームは
90グラムはいってるし、なかなか嬉しい大量当選でした☆

アサヒビールの優待だと聞いていたものは
手元にきたら当選品だということが判明~。

Picture_1951_2 サントリー カロリ6缶 (Wチャンス)

本賞ははずれちゃった~。
たぶん、レシ応募の分だと思います。
あとで、調べてみようっと☆

アルコール類がなくなってたので、助かります♪

3月は、花粉がすごいのに
毎日TBしたり結構疲れたので
しばらくのんびりしようと思っています。。。。。

風強いし、寒いし、花粉すごいし
う~ん・・・・
ただいま、住みにくい世の中真っ只中です・・・・・。

はじめての
今月のお届けもののまとめ~♪ってものを
書いてみようと思ったのですが
今日は疲れてきたので、このへんで~☆

4月もどうぞよろしくお願いします♪

| | コメント (5)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »