« パスコの点数、13点あります。 | トップページ | ヤマザキ、10 点あります。 »

お届け物、まとめてアップ~☆

届いてるおうちには届いてるけど、いてないおうちには届かず・・・・。

あたりまえか~!(苦笑)

ラジオのSWがはじまって
数年ぶりのラジオにはまってしまい
大好きなテレビがおろそかに・・・・。

そしたらさらにブログの時間がなくなり
お届け物もあんまりだから・・・・

まとめてアップして、自分自身に
いっぱい届いてるよ~って錯覚させてる作戦のような状態っす☆

先日、伊藤ハムさんで当選させてもらった
志摩スペイン村のチケの期限がすぐに切れることが判明して
急いでいってきました~。

で、伊藤ハムさんでもらったチケだったから
伊藤ハムさんのお店で軽食を食べたら
また伊藤ハムさんがお届け物をくれた模様・・・・。
(ばあばからの当選報告)

今年、伊藤ハムさんで3つのタイアップに応募をして
3つとも当たってるから相性がよくなってきてるのかな??

といっても、今回はWチャンスだけど~。

◆ アピタ × 伊藤ハム   3000円券  (Wチャンス)

Picture_1985 明治製菓  カシスi 10日分 
       + カラダの中からキレイになれる宿

送り状には2つ書いてあるのに
カシスiしかはいってなくって????って思ってたら
後日、カラダの~の本が届きました。

温泉好きの人は読んでみたい本かも~☆



◆ 大正製薬  オリジナルコースター (Wチャンス)

一度でいい 本賞当てたい 大正さん (字余り)

Picture_1988 プラチナ台スイートテンダイヤモンド (テレビ)

朝早い、某番組で当確してた分です♪

・・・・・なんだけど、写真がうまくとれませんでした。

記念撮影してたら
ばあばが、10枚お金を出してきてくれた・・・・

当たったものだったんだけど、誘惑に負けて1枚だけもらってきました♪
はがき200枚買えるぅ~☆

Picture_1990 フィクサー ペアチケ (テレビ懸賞)

前の日に届いたブラックサイトと記念撮影~♪
この番組、映画しか当たらなくなったって思ってたけど
まさか放送日2日連続で当たることがあるとは・・・。
ゴールデンウィークは、映画観にいきます。

Picture_1995 美肌ステファニー (モニター)

↓モニター記事とは逆の、値段書いてあるほうの画像です。
2万円ちょっと分の商品をいただいてるので、
2ヶ月モニターとレポ、頑張ります♪

さ~てと~

今日もまとめてアップしたから
いっぱい届いてるかのような錯覚できて
なんだか頑張れる気がしてきました。

あっ、相方のGWがはじまる・・・・・。
・・・・・・活動休止決定だった~。(苦笑)

|

« パスコの点数、13点あります。 | トップページ | ヤマザキ、10 点あります。 »

コメント

りすもさん、こんにちわ~
お仕事決まって月曜日から働くことになりました~。
緊張からか喉の調子がおかしいさとやんです。

プラチナ台のスイートテンの指輪に目が釘付けです☆
指輪のデザインもとってもすてきだね~。
指輪でまたまた運気UPだね~

投稿: さとやん | 2008年4月25日 (金) 06時41分

おめでとう~~
届いたねーースイートテン!
指輪きれい♪
ばあばさますごい、、、10枚もくれる気だったの?
私だったらありがとーっともらっちゃうかも(爆)
りすもさん、やさすぃ~☆

投稿: トミラ | 2008年4月25日 (金) 17時05分

キラキラしてる~。
ををダイヤダーーーーと、叫んだりん。です。
ばあばさん、太っ腹です。

投稿: りん。 | 2008年4月25日 (金) 17時10分

こんばんは!

やったぁ~スイートテンだ!!
きれいだね~~☆☆☆
おめでとう☆☆☆
ちなみに何カラットですか?
これだと10枚では絶対に買えないと思いますが
ばあばさんもすごいね~~☆
気持ちが嬉しいですよね♪
その他の当選品もおめでとう☆

投稿: まるみ | 2008年4月25日 (金) 20時27分

★ さとやんさんへ ★

働くんですね~。頑張ってくださいね~。
喉の調子がおかしいんですね~。
お大事にしてくださいね♪
指輪で運気アップできたかなぁ~。


★ トミラさんへ ★

ありがとう♪
当たったものだったし、何枚か何回かにわけて返して
一枚だけもらいました。


★ りん。さんへ ★

キラキラ~★
でも、写真うまくとれなかった~。(汗)
デジカメがだめなのかなぁ~。


★ まるみさんへ ★

ありがとう♪
何カラット??わからず・・・。
なんか入れ物の中に紙があったけど、そこになんかかいてあったのかなぁ~??
ばあば、喜んでるみたいなので、よかったです。
私ってなんていい子なんだろう♪

投稿: りすも | 2008年4月26日 (土) 00時05分

おおおお~~!!
ダイヤだ~!!とうとう届いたんだね。おめでとう
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
カラダの中からキレイになれる宿ってどんな本なんだろう?

ね、りすもちゃんコジマの葉書使い切った??
私はまだだいぶ余っておりまする。
早く使わなきゃダメだよね~~。

投稿: xianglin | 2008年4月27日 (日) 20時19分

★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
カラダの中からキレイにやれる宿ってね
高そうな旅館のことがいろいろ書いてあるの~。
読んでみる??

コジマはまだ残ってるよ~。
でもSWのおかげで結構使ったかも~。

投稿: りすも | 2008年5月 2日 (金) 22時30分

こんばんは~(〃´∀`∩

りすもさん、ダイヤのリングが当ったんですね。
おめでとうございます!

それをばあばにあげちゃうんだね~。
なんて、いい子なんだろう!

私もいつかは当てたいな。

投稿: 珊瑚 | 2008年5月 4日 (日) 19時55分

★ 珊瑚さんへ ★

ありがとう♪
今週にはいってから、プレゼントコーナーなくなった気がするんだけど・・・・
来週まで連休の関係でお休みかな??
でも、去年はそんなことなかったのに・・・
珊瑚さんにも当たりますように♪

投稿: りすも | 2008年5月 8日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パスコの点数、13点あります。 | トップページ | ヤマザキ、10 点あります。 »