« やりましたっ!当確~♪ | トップページ | もしかしたら勘違いかも~★ »

すごい人、発見っ!

お返事遅れててすいません・・・・。
もうしばらくお待ちください。



ダイヤモンドリングのお祝いコメント
ありがとうございました♪


ばあばんちに届くので、
私があける前に本人がみると思うので
感想を聞くのが楽しみです。

でも、発送元の名前、忘れてそうで
あける前に電話してきそうだなぁ~。


さっきも2日前に説明したことを、説明されたことすら忘れて
電話をかけてきてた・・・。

なぜ、そんなに同じ話を初めて聞いたフリができるんだ??(爆)

あの人は、いったいいつになったらしっかりするんだ??
しっかりする前にボケそう・・・。

つ~か、ボケてきたのか???
それにはちょっと早いような・・・・汗

もしそうだったら、先が思いやられる・・・・・。

さっき、ネットで応募~♪しようと思って
サイトの応募欄をひらいて
ついでに先週の当選者の発表をみておこうと思ったら
本当は来週の月曜に発表する
今週の月曜の当選者がすでに載ってたの~。

2名枠だったんだけど、1名の名前だけ・・・。

名前、見覚えある・・・・。

どの番組の発表でみたのかなぁ~。
でも、絶対みたことある名前~。
それもテレビ懸賞で~。

って今までの当選発表をみるため
スクロールしたら・・・・・

あったよ~!
すぐ下に~!

先週の月曜も当選してる人だった~っ!

この懸賞、
パソコン・携帯・はがきの3種類で応募できるので
私は残念ながら一回も当たったことがないし
ぜ~ったい当選者のダブりはないと思ってたんだけど・・・・。

すごい人、発見~っ!

頑張らないと・・・・・ってやる気をいただきました☆

今日も私は当選品を受け取ることができず・・・・
でも、ばあばからは当選連絡ありました。

◆ ゲオ 2000円券

テレビ局タイアップのゲオの専用はがきのみでの
懸賞でした~。

はがき何十枚か書いたけど、
やっぱり大物は釣れなかったかぁ。

2000円で相方のソフトでも買おうかなぁ~♪
ソフト代、助かる~☆

つーか、ばあば
ギャオの2000円券って・・・・・・」

さすがに何かがおかしいと思ったらしく
「ギャオってことはないよなぁ。」って
一人つっこみ状態だったけど
おそらく2000円ってことと、この響きから考えて
ゲオでしょう・・・・・。

1回の電話でボケるのは1個だけにしてもらいたい・・・。
電話切ったあとのダルダル感が・・・・。

明日は、請求書でもいいから
ポストになんかはいってますように~☆

|

« やりましたっ!当確~♪ | トップページ | もしかしたら勘違いかも~★ »

コメント

↓の…1名枠当選おめでとうございます。
ダイヤモンドリングなんて すっご~~~い!!

ゲオ 2000円券おソロです。
この間 息子がプレステのソフトを買ったばかり…
あと少し待っとけば良かった...。

投稿: double | 2008年4月 4日 (金) 20時55分

いやいや、スイートテンダイヤモンドすごいって~!
おめでとう☆親孝行な娘だよ~~!!!
早く届くといいね~~~~!!!!!

テレビ懸賞かあ・・・苦労がわかるよ~!
でも重複当選するんだね。私も諦めないで頑張ってみるぞ~!

投稿: xianglin | 2008年4月 4日 (金) 21時20分

あれ?あれ?あれ?
私、りすもちゃんとこにコメント書いてるの、残ってない~~(笑)
ひょ、ひょっとして、「送信」押さんと、「確認」だけ押して閉じてたかも。。。llllll(-_-;)llllll

↓ダイアモンド、おめでとう~~!!
1名枠当選、すごすぎだよ~~♪興奮した??いいな~~!その興奮と感動を味わってみたいです(笑)

投稿: のんの。 | 2008年4月 5日 (土) 06時56分

ギャオ、おめでとう!
なんかゲオが派手になった感じだね。(爆)
そして、噂の凄い人!!
立て続けに当選ってあるんだねぇ~。
そんな方の運気を分けてもらいたいよぉ~。


投稿: ミルクル | 2008年4月 5日 (土) 17時08分

★ doubleさんへ ★

ありがとうございます♪
ゲオ券、私もガンダム買うのをもうちょっと待てばよかったなぁって思いました~。
また今度つかいましょうね~☆


★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
親孝行な娘ではないと思う~、残念ながら・・・。
重複当選すると思ってたらね・・・。
また記事書くね~。


★ のんの。さんへ ★

コメントかいてくれたのに、ごめんね~。
もしかして、メンテあったのかなぁ~。

お祝いコメントありがとう♪
あのときは本当にびっくりしました~。
血が全身をかけめぐるというか・・・・
血行よくなって健康によさそうだよね~。(笑)

★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
ギャオってねぇ・・・・びっくりしたよ~。
で、噂のすごい人・・・・
あとで記事にしてみるね~。

投稿: りすも | 2008年4月 7日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりましたっ!当確~♪ | トップページ | もしかしたら勘違いかも~★ »