« トミラさんちのプレ企画に参戦~♪ | トップページ | 阪神カラー »

携帯からこんにちは〜☆

さっきポストにいったついでに
参戦を悩んでたんだけど、ファミマでスシ王子のレシ作ってチャレンジしたら…

WIN!ってでました☆

ID系で久々の当確です♪

嬉しかったから、携帯からアップしてみました☆

ちなみに、2500人のクオカのほうです。

そういえば私は一回目当たらないとどんなにやっても当たらないジンクスあり…

今度MP3チャレンジしてみようかな〜?
調子にのりすぎ?笑

|

« トミラさんちのプレ企画に参戦~♪ | トップページ | 阪神カラー »

コメント

おめでとうぅぅぅ~♪
いいな、いいな。
私も後に続けるように、参戦してみようかなぁ。。。
(ハズレるだろうけど 泣)
それから、メェル便届きました!!
どうもありがとうぅ~。
ワガママなお願いがあって、後ほどメェルします。
ゴメンネ。。。

投稿: hysyan | 2008年4月19日 (土) 17時42分

りすちゃん~~スシ王子当確おめでと~~♪♪
あたしはこれは2回やったけど撃沈だった~(苦笑)
ファミマは相性いいんだけど、初日にやらないとあたしは当たらないってジンクスがあるので数日経って参加した時点でアウト(爆)もう挑戦しない予定(;^^)りすちゃんはMP3も当てちゃってね~~♪♪

そうそう。義母宅に戻ってきました!
りすちゃん便、届いてたよ~~♪いつもたくさんありがと~~♪♪
亀田の、一昨年第1週目に2口応募して2つ共当たったことあるから、はがき嬉しかった~♪去年は参戦しなかったけど今年は張り切って参戦~~♪♪当たるといいな~~☆

投稿: ナオ☆りん | 2008年4月24日 (木) 09時58分

スシ王子当確おめでとうございま~す。
1回で当たるなんてすごいです~。
2500円のクオカ、いいなぁ。
コンビニのキャンペーンは当たったためしがないので、最近は参戦すらしていません。

投稿: さおりん | 2008年4月24日 (木) 17時16分

★ hysyanさんへ ★

ありがとう♪
頑張ってみてね~。
MP3ははずれました~。
もうこれで終わりかも~。
メールありがとう♪
またなんかあったらメールしてね~。


★ ナオちゃんへ ★

ありがとう♪
私、タイミングよかったのね~。
びっくりしちゃったよ~。
MP3はチャレンジしてみたけどだめだったから
もうやめておこうかなぁって思ってんの~。

ばあちゃんちにおかえり~★
オソロできるといいなぁ~。


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
ごめんね~、2500円のクオカじゃなくって
2500人って書きたかったんだった。。。

投稿: りすも | 2008年4月24日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トミラさんちのプレ企画に参戦~♪ | トップページ | 阪神カラー »