« すごい人、発見っ! | トップページ | ケンブロさん、ありがとうございます♪ »

もしかしたら勘違いかも~★

あはは~。

ちゃみさんからもらったコメント読んで
気がつきました~。

ダイヤリング、スイートテンじゃないかも~。(汗)

賞品紹介のときに、スイートテンって言ってた気がしてたけど
私の勘違いかも~!?

賞品の画像を確認してみたけど
(ばあばにこんなんだよ~ってみせるため撮ってたの~)
画像のアングルだと、ダイヤは9個しか確認できない~。

スイートテンってダイヤ10個のことだよね~???

ん???
スイートナイン??

メーテル???

それは、銀河鉄道999・・・・・。

また、今度確認してみま~す★(苦笑)

それと、先日の記事のすごい人・・・・・

今日の番組が始まる前も、
当選発表確認したけど
やっぱり2名枠のはずなのに当選の名前が1人で
その先週も当たってた人の名前で
いつもう一人追加されるのかなぁ~って思ってたんだけど
番組内の当選発表では、違う2名の名前が発表されててね
(もちろん私ではないけど・・・)
すぐネットで確認したら、当選発表が修正かかってた~。

結局、あれは間違いだったんだなぁって思ったんだけど・・・・

あれ、ご本人が見てたら・・・・

え~!?ってびっくりするよね~。

だって、いつの間にか名前消されてるんだもんね~。

今まで、私は同姓同名だったらぬか喜びになるなぁ~としか
思ってなかったけど
手違いで発表されるってこともあるって今回知ったので
賞品が届くまでは、
喜びの小躍りするのはやめておこうって思った
本日のできごとでした。

・・・ってことは、当確だと思ってるものも
もしかしたら・・・・・ってことがあるかも???(汗)

今日はカッコウデーでした。

花粉のせいか眠り病で
夜更かし大好きな私が、夜更かしできなくなってて
人間としては普通のリズムのはずなのに
私にとっては慣れないリズムなので
1日中眠くてしんどいので
画像はまたやる気がでたときまでお許しください~。
(結局、いいわけ~??苦笑)

◆ ライオン お口スッキリ  エコバッグ (Wチャンス)

これが超シンプルな無地の黒のエコバッグだった~。

◆ モラタメさん  カルピス 贅沢マンゴー 4本

モラタメさん、いつもお世話になってありがとうございます♪

◆ アップルランド×ネピア 鼻セレブ 10個

ナオちゃんにもらったおはがきでの当選です~。
ナオちゃん、いつもラッキーはがき、ありがとう♪

鼻セレブ、これで20個になりました~★

◆ buzz life   ゼロナマ 6本 お試し

正確にいうと、ゼロナマをコンビニで6本買ってきて
そのレシートで、1000円分のクオカをもらえるってものです。

友達に飲んでもらって、感想聞かなきゃ~♪

先週末のおうまちゃん・・・・・・

阪神の日曜の重賞なんだけど、
好きなアサクサキングスの体重が12キロ増えてたから
ボックスにはいれずに
単品で買ってたら・・・・・

きてしまった~!

体重さえ見なかったら
ボックスからはずすことなく
馬券ゲットできてたのに・・・。(涙)

今週は、桜花賞なんで
当てたいっ!

頑張るぞ~っ!

|

« すごい人、発見っ! | トップページ | ケンブロさん、ありがとうございます♪ »

コメント

なんと!スイートナインダイヤ??
でも10個でも9個でもすごいのには違いないよ~~!
早く届いて確認したいね~。


当選発表で載っていた自分の名前が消されてたら
かなりショックだなあ・・・。
・・・・。

鼻セレブ20個?!当分買わなくて済むね~。
でもお福分けですぐなくなっちゃうかな?
色々おめでとう!お馬ちゃんもがんばれ~!

投稿: xianglin | 2008年4月 7日 (月) 22時31分

りすもさん、こんにちは~。お久しぶりです♪
ダイヤの指輪、当たったんだって~~!!
おめでとう!!9でも10でもいいよ~。
プレゼントしちゃうなんて太っ腹です。
私も眠り姫…ならぬ、眠りオババ(爆)
これって花粉のせいなの??

投稿: | 2008年4月 8日 (火) 13時45分

よくやりましたね、自分も(笑)、日曜日の競馬場で一番人気の馬の体重が10kg以上増減あると悩みました物です、

投稿: 男です(笑) | 2008年4月 9日 (水) 12時53分

疑惑のスイートテン(笑)10個だったんだね
9個でもすごいけど、テン!の方が輝きがshine
お届けも確実に増えてる~おめでとぅヽ(´ー`)ノ

お馬ちゃん、残念だったねぇ
やっぱ好きな馬をはずすと後悔するよね…
最近、馬体重は見るけどあまり決め手にしないの
だって、来るときは来るんだもん(苦笑)
桜花賞は当てたいね~いや、当てよう!
リトルアマポーラが気になる馬りんでした。

投稿: 馬りん | 2008年4月11日 (金) 10時12分

★ xianglinちゃんへ ★

スイートテンだったんだよ~。
プラチナ台スイートテンダイヤモンドだす~。
当選発表で名前消されてたら・・・たぶん、寝込むわ~。
鼻セレブ、お福わけするので
結構すぐになくなっちゃうかも~。


★ 杏さんへ ★

ありがとうございます~♪
10でした~。ふふふ~☆
今日も何時間寝たことやら・・・。
まったくやる気がでません・・・。


★ もこっちさんへ ★

体重みないほうがいいかも~って思いますよね~。
こなかったらやっぱりね~、買ってきたらなんでやねん!って
思うし・・・。


★ 馬りんさんへ ★

10個でした~♪
ありがとうございます。
でも、カッコウデーが続いてて辛い日々かも~。

馬りんさんもアマポーラ気になってるんですね~。
私はプラス、オデオデが・・・。
アンカツ、去年に続き勝ったり・・・・な~んてね☆

投稿: りすも | 2008年4月11日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい人、発見っ! | トップページ | ケンブロさん、ありがとうございます♪ »