« 阪神カラー | トップページ | パスコの点数、13点あります。 »

美肌ステファニーシリーズのモニターしま~す♪

Picture_1992
ステファニー化粧品の美肌ステファニーシリーズ
モニターに当選しました♪

現物5品を送っていただきました。

これから2ヶ月間、定期的にアップしていきますので
よかったら読んでくださいね~☆

届いた当日の夜から、嬉しくてさっそく使い始めました。


私、化粧水をたっぷり使うのが好きなので、
もちろんたっぷりめにつけたのですが、
す~っと肌に吸収していく~って感じがして、いいな~♪って思いました。

私はあんまりリッチテーストのスキンケアは好きじゃないので、
初めて美肌ステファニーシリーズを使ってみて、
このシリーズをモニター商品に選んでよかったなぁって思いました。
(3シリーズから選んで応募させていただきました。)

美肌ステファニーシリーズは、
肌本来の美しくなる力をひきだすことにこだわったケアシリーズってことだったので
迷うことなくこちらのシリーズを選びました。

で、化粧水のしみこんでいく感じが気に入った私は、
ふふふ~ん♪って感じで、
4ステップ全てを終了~☆


そして、気づいた・・・・。

使う順番を間違えた・・・。

化粧水→美容液→乳液って順番って書いてあったのに
化粧水→乳液→美容液って使ってしまった・・・・。

商品によって、順番が違うってよく聞くのに、
気分がよかったのでノーチェックで使ってしまった・・・。

これからは間違えないで使わなきゃ~☆

りすもの美肌ステファニーと一緒の2ヶ月間が始まりました~。

|

« 阪神カラー | トップページ | パスコの点数、13点あります。 »

コメント

ステファニーって結構いいよね。
以前、ちょこっと使ったことあります。
が…無料サンプルとか請求しても、
来ないことが多いのはなぜ?
これからモニター頑張ってねぇ(^^)

投稿: ミルクル | 2008年4月24日 (木) 18時15分

★ ミルクルちゃんへ ★

ほんとに~??
私、1回サンプル請求したけどちゃんと届いたよ~。
なんでだろうね~。。。。

投稿: りすも | 2008年4月24日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪神カラー | トップページ | パスコの点数、13点あります。 »