« ケンブロさん、ありがとうございます♪ | トップページ | 焼肉食べたい、焼肉食べたい、焼肉くれ~! »

確認しました~☆

先日当たったダイヤリングが
スイートテンじゃないという勘違い疑惑(爆)について・・・・・

番組見てたら、やっぱり
「プラチナ台スイートテンダイヤモンド」って言ってました♪

ちゃみさんに、
「ちゃみさんのもスイートテンだよ~」って
連絡しておかなきゃ~。

ちょっとやる気がない状態が続いてるので
とりあえずお届け物だけアップさせてもらいます~。

(毎度ながらお返事遅れててごめんなさい・・・)

Picture_1962 モラタメさん  UCCカフェブルーノ 2缶

悲しいお届け物の状態ですが
モラタメさんに助けてもらってます♪

相方が帰ってきたら、先日の贅沢マンゴーラテとともに
おタメしさせてもらいます~。

Picture_1963 魔法にかけられて メモ + テレビ局ボールペン

ボールペンはおまけでくれたのかも~☆
ありがとうございます♪

今日は、モラタメさんのコーヒーで
印鑑押させてもらえました~。

明日は雨で大変だと思いますが
宅配便屋さん、ぜひぜひピンポンしにきてくださいね☆

|

« ケンブロさん、ありがとうございます♪ | トップページ | 焼肉食べたい、焼肉食べたい、焼肉くれ~! »

コメント

あれ。8日の記事にコメント残してたんだけど・・・・消えてる???

あの後、私もきになって数えて見たらはしっこのちっこーーーいダイヤ見落としてた?(笑) 10個あったよ~!ごめんごめん、

投稿: ちゃみ | 2008年4月10日 (木) 08時53分

おめっとー! いいないいな!
数名枠も1名枠も何度も当たってるなんてすごすぎだよ!!!

投稿: 苺子 | 2008年4月10日 (木) 16時32分

やっぱりスイートテンだったのね♪
プラチナ台だし 素晴らしいわぁ!
ばあばさんのところへ届いたら
画像見せてネ
そうそう、ケンブロ皆勤賞おめでとう!

投稿: tomo | 2008年4月11日 (金) 09時05分

スイートテンヽ(●´ε`●)ノ
ダイヤが10個ぉー!!いいな♪
テレビ懸賞、私もがんばってみようかなぁ?ダイヤの指輪ほしいわ☆

投稿: さな | 2008年4月11日 (金) 10時02分

スイートテンだなんて、
すごいな、りすもさん。

どうもおめでとうございます(^^)V

投稿: さとやん | 2008年4月11日 (金) 11時18分

スイートテン確認できてよかったね♪
モラタメさんは、オソロです!
最近、モラタメなのに宅配ってのあるね。
なぜだろう??

投稿: ミルクル | 2008年4月11日 (金) 17時42分

★ ちゃみさんへ ★

気にしてもらってありがとうね~。
それとコメントごめんね~。
もしかしたら、8日メンテあったからそれでかも・・・。
せっかくコメントしてくれたのにごめんね~。


★ 苺子さんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
アーティストにも当たりますように☆


★ tomoさんへ ★

10でした~。ご心配ありがとう♪
ばあばんちに届いたら記念撮影はするって言ってあるから
末くらいには撮影できるかも~。
皆勤賞、がんばりました~♪ありがとう!


★ さなさんへ ★

ありがとう♪
ぜひぜひさなさんもチャレンジしてみてね~。


★ さとやんさんへ ★

ありがとうございます♪
でも、私の手元にはこないので・・・・
当たった実感がないかも~。
ばあばんちにブツが届いてたらピンとくるかな~。


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪10でした~。
モラタメさん、冊子小包より安く契約できたのかなぁ~??
でも、贅沢マンゴーラテは冊子小包だったような・・。
なんでだろうね~。

投稿: りすも | 2008年4月11日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケンブロさん、ありがとうございます♪ | トップページ | 焼肉食べたい、焼肉食べたい、焼肉くれ~! »