« 笑えるほどなにもこず… | トップページ | トミラさんちのプレ企画に参戦~♪ »

雨女は予定がたたず・・・

3月に届いたんだったっけ??

お台場のホテルの宿泊券が当たってたのですが
6月までの期限つきだし
もうすぐ東海パスポートデーなので
TDRにレッツらゴ~♪って思ったのですが・・・・

私が筋金入りの雨女なので
いつにするべきか悩み中・・・・。

せっかく行くのに混んでるのは嫌なので
相方に有給とってもらって、いつも平日に行くので
とりあえず早く有給を押さえてきてもらわないと・・・・。

雨降ってるときってすいてるから
ラッキーじゃない??って思ってる方もいるかもだけど
私の行く時の雨って普通の雨じゃない・・・・。

傘させないほどだったり
靴の中がびちょびちょになったり
もちろん待ち時間はまったくないぐらい・・・・

ポンチョ脱いだり着たりで
疲れ果ててしまうくらいの雨だったりするので
あんまり歓迎できないのです~。

ちなみに、今までTDR行って晴れてたのは
3回?4回?だけ・・・・。

TDR行きまでにパスポートが当たったらいいなぁ♪

今日も印鑑は押せてないけど
久々にお届けものがありました♪
(時間がないので、画像なしです・・・笑)

◆ 映画ペアチケ ブラックサイト  (テレビ懸賞)

このテレビ番組、最近映画チケしか
当たらなくなってきてしまった・・・・・。

でも、ちょっと怖いけど見たかったから嬉しいです♪


◆ ココログ ミニスケジュール帳(これってなんてキャラ??爆)

おなじみテンプレ懸賞でした~。

手元には届いてないけど、別宅には・・・・



◆ マルト×カルビー じゃがいも  

ブーブさんのラッキーおはがきでした~。
ブーブさん、いつもありがとう♪


◆ テレビ局×ゲオ 2000円券
 

やっぱり金券しか当たりませんでした。
全部で4000円になったので、ソフト買います☆


◆ スーパー×ニチレイ 1000円券

他のタイアップもいろいろだしたけど
1口のみ当選・・・・・。

やっぱり、冷食って激戦ですね・・・。


自分ち以外には、ちょこちょこ届いてるって感じみたいです。 

あと、モニター当選のメールがきてました♪
当確増えました!

そのうち、印鑑押せますように☆

|

« 笑えるほどなにもこず… | トップページ | トミラさんちのプレ企画に参戦~♪ »

コメント

以前は、雨女だったのですが、結婚したらなくなりました。
旧姓が雨女? りん。です(笑)

ハンコ、私も押したいな・・・
ここ数日押してないのです・・・。

投稿: りん。 | 2008年4月18日 (金) 20時56分

★ りん。さんへ ★

りん。さん、元雨女なんですね~。

印鑑やっと今日押せました。
でも、ちょっとしたオチ付きで・・・。
なんだかやっぱりビミョウな状態です。(苦笑)

投稿: りすも | 2008年4月19日 (土) 12時28分

ハンコなしでも、たくさん届いてるじゃない♪
おめでとう~☆
ココログ、私はインベーダーの方が
当選しました。(笑)
同時期にやるって初めてじゃない?
ずらしてやって欲しかったよ。(笑)

投稿: ミルクル | 2008年4月19日 (土) 16時46分

★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
インベーダーの発表でURLみたよ~。
同時期で私もびっくりした~。

投稿: りすも | 2008年4月24日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑えるほどなにもこず… | トップページ | トミラさんちのプレ企画に参戦~♪ »