« 癒しグッズ☆ | トップページ | やりましたっ!当確~♪ »

三月最後のお届け物☆

日曜は、高松宮記念を観に行ってきました。

天気予報は当たりで、メインレースが近づくにつれて
雨が・・・・・。

1日いて、1レースも当たらなくって
散財しまくってきました。

散財して厄?を落としたおかげか
31日に当選発表で名前をみました♪

同姓同名か、私なのか・・・・。

電話連絡があるらしいので、待ってるところです☆

もし、自分だったら・・・・・・
「継続は力なり」の一言かも~♪

Picture_1948 カインズホーム×ショーワ 3000円

スポンジがあるのに、
応募したくてバーコがほしいから買ってみて
ばあばに買い取ってもらったら・・・・・
もうスポンジはいらないっ!って怒られたんだった~。

お~、当たってくれてよかった~♪

Picture_1949 マルナカ×カルビー 図書カード1000円

バーコがまったくなくって、
これまた応募したいがために
2日連続相方と食べて応募した分だった~。

ナオ☆りんちゃんのラッキーおはがき当選です♪
ナオちゃん、いつもありがとう☆

あと、ばあばからの連絡で正体不明のものが・・・・
    ↓ 判明しました☆

Picture_1954 h&S ヘッドスパクリーム (先行サンプリング)

ネットで応募した、5000名に当たるサンプリングでした~。
1分間オイル時計もついてて、ヘッドスパクリームは
90グラムはいってるし、なかなか嬉しい大量当選でした☆

アサヒビールの優待だと聞いていたものは
手元にきたら当選品だということが判明~。

Picture_1951_2 サントリー カロリ6缶 (Wチャンス)

本賞ははずれちゃった~。
たぶん、レシ応募の分だと思います。
あとで、調べてみようっと☆

アルコール類がなくなってたので、助かります♪

3月は、花粉がすごいのに
毎日TBしたり結構疲れたので
しばらくのんびりしようと思っています。。。。。

風強いし、寒いし、花粉すごいし
う~ん・・・・
ただいま、住みにくい世の中真っ只中です・・・・・。

はじめての
今月のお届けもののまとめ~♪ってものを
書いてみようと思ったのですが
今日は疲れてきたので、このへんで~☆

4月もどうぞよろしくお願いします♪

|

« 癒しグッズ☆ | トップページ | やりましたっ!当確~♪ »

コメント

当選発表気になるね!

お届けもおめでとう(*´∀`*)ちょっと無理したものが当たるとうれしいよね~♪
今日は風ビュービューで私も家にこもってるよー。。
4月もよろしくね☆

投稿: さな | 2008年4月 1日 (火) 16時56分

いろいろおめでとう♪
何が当選したのか報告楽しみ~☆
TB応募ご苦労様~。がんばったね~!

投稿: 赤ぴく | 2008年4月 1日 (火) 19時47分

雨にふられ馬券もふられでしたかぁ…
わが家も今週はダメでした(ノ_-。) 

当選発表気になりますねぇ
連絡がきますように~
そして金券ちゃん&図書カードおめでとう
毎日TBも無事終了。お疲れでした!
ゆっくりカラダ休めてね
では、今月も宜しく ヾ( ´ー`)

投稿: 馬りん | 2008年4月 2日 (水) 11時15分

当確すっごいじゃーん!!! UP楽しみです。
マネ、すごい人すぎて遠くに行かないでー(^^;)

投稿: 苺子 | 2008年4月 3日 (木) 02時04分

★ さなさんへ ★

電話連絡がきました~♪
当確決定です~☆
よかった~♪
お祝いコメントもありがとう。
今日も風が冷たくて、でかけられそうもない・・・。
4月もよろしくね~。


★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとう♪
当選発表はまぎれもなく私でした~。
電話かかってきたの~。
届くまでちょっと時間がかかるんだけど楽しみです♪


★ 馬りんさんへ ★

日曜はさんざんでした~。
ただ、花粉がそんなにすごくなかったことだけが救われたって感じ~。
当確の電話きました~♪
よかった~。
ただ、風邪気味なのか、すっごい疲れてて
ブログにアップできなくって・・・・。(苦笑)


★ 苺子さんへ ★

ありがとう♪
ありがとう♪
アーティスト、次は君の番だ~!
頑張れ~!
遠くには行きません、行けません。
私はいつまでもアーティストのマネージャーです♪

投稿: りすも | 2008年4月 3日 (木) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しグッズ☆ | トップページ | やりましたっ!当確~♪ »