« ヤマザキ、10 点あります。 | トップページ | ステファニー化粧品体験記(2) »

マックラップ 黒酢チキン、食べてみました♪

今、期間限定で「マックラップ 黒酢チキン」がマクドナルドで
販売されてますよ~。

Picture_1996 
マックラップは食べたことがあったのですが
新製品がどうも気になる私は、買ってきました~。

マックラップ 黒酢チキンの感想は・・・・・

予想より美味しかったですよ~♪

実は、一番最初に発売されたマックラップを食べたとき、
あんまりおいしいって思わなかったんですよね・・。
(ごめんなさい)

だから、そんなに期待してなかったんですが、
黒酢のソースが気に入りました。

一口目はあんまり黒酢の味はしなかったのですが、
2口目くらいから黒酢の味がしてきて、
最後の一口まで黒酢がかかってておいしく食べられました。

前回は、マヨネーズがちょっとしかはいってなくって
味があんまりしない状態で食べてたからかも・・・。

おいしくいただきました☆

前回も思ったのですが、
できればラップの生地がもうちょっと薄めがおいしいと思うのですが、
薄めだと中のソースがでてきたりして汚しちゃうから、
これはこの厚さがベストだと考えられてるんだろうなぁって納得はしてます。

マックラップ 黒酢チキンを食べてみたくなった方は
5月15日(木)まで(北海道エリアは5月14日(水)まで)の限定販売なので
ぜひ食べてみてくださいね♪

Picture_2006
スクラッチカードももらえましたよ♪
          
 
 

|

« ヤマザキ、10 点あります。 | トップページ | ステファニー化粧品体験記(2) »

コメント

黒酢って身体にいいから、何か美味しそうですね!
スクラッチもやってるんだ~~☆
これって、いろいろな人が記事にしてるのを
見かけましたが、何かキャンペーン他にあるのかしら?
最近、疎いまるみでした(^^ゞ
食べてみたいな~~☆☆☆

ケンブロさん、久しぶりに応募してみましたが
私のところにも届かないようで~~す。
応募する人がどんどん増えてるんですネ。
お友達の記事を楽しみにしてま~~す。

今日も当選品、おめでとうございました!
いろいろ悩むこともあると思いますが
GW楽しんでネ☆

投稿: まるみ | 2008年4月26日 (土) 23時27分

★ まるみさんへ ★

黒酢苦手な私でも大丈夫でしたよ~。
食べてみてね~♪
それと、メールした事情でした~。

ケンブロさん、残念だなぁ~。
今回は見学してみます~☆

ものすごくつまんないGWでした。。。

投稿: りすも | 2008年5月 2日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマザキ、10 点あります。 | トップページ | ステファニー化粧品体験記(2) »