« 雨女は予定がたたず・・・ | トップページ | 携帯からこんにちは〜☆ »

トミラさんちのプレ企画に参戦~♪

トミラさんちで、TDRプレ企画開催中です。
今日の夜9時までですよ~。

激戦区ですが、参加させてもらいます~☆

◆ HN       りすも

◆ りすもの巣  東海地方

◆ 「ディズニートミカ賞」に全部~♪

◆ 一番好きなディズニーキャラは、スティッチです★

トミラさん、いつも仲良くしてくれてありがとう♪
トミラさんのディズニーパワーをわけてもらいたいと
いつも思ってます。
あと、IDパワーも・・・。

私ももうすぐ25周年に乗り込む予定なので
とっても楽しみです☆

なた、お勧め情報などあったら教えてね~♪

ところで、最近おじゃまできてないんだけど
私も「常連宣言」していいのかなぁ~??(苦笑)

これからもどうぞよろしくね~。

|

« 雨女は予定がたたず・・・ | トップページ | 携帯からこんにちは〜☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨女は予定がたたず・・・ | トップページ | 携帯からこんにちは〜☆ »