« 三月最後のお届け物☆ | トップページ | すごい人、発見っ! »

やりましたっ!当確~♪

月末にみかけた当選発表は間違いなく私でした~。
同姓同名じゃなくって本当によかった~♪

某テレビ番組で、スイートテンダイヤモンドリングの当確です☆

次の日に、ちゃみさんから教えてもらってたように
サイズ確認の電話がありました。

10名枠(3)、5名枠(1)、2名枠(1)の当選はあったものの
1名枠は当選したことがなかったので
すっごい嬉しいです♪

2~3週間後に届くそうです。

雑誌とかで、同じ指輪が指に光ってる達人さんの写真をみましたが
達人さんたちとオソロ~♪

・・・・・じゃなく
ばあばの指で光ることになります。

当選まですっごい時間かかったけど
ばあばにプレゼントすることにしました。(苦笑)

4月の初荷は、2日到着でした。(ばあば談)



◆ スーパー×伊藤ハムさん 志摩スペイン村 ペアパスポート

3末消印有効の懸賞で
4月2日に届くなんてびっくり!
応募が少なかったのかな??

私も末近くに情報がかかれた用紙をみつけたので
1口応募がやっとで・・・・。

告知期間が短かったのかも~。

競馬で散財した帰りに投函しました。(苦笑)

◆ くすりのコダマ×ネピア 鼻セレブ 10箱

お友達情報です。
いつもいろんな人にお世話になって、本当にありがとう♪
今回は、hysyanさんにいただいたおはがきでした。
hysyanさん、ありがとう♪

まだ、私は初荷を受け取ってないので
早く印鑑押したいなぁ~って思っています☆

毎日、花粉に吹かれてポストにだけ行ってるんですが
お買い物に行きたくても風がきついから決心がつかず・・・。

おまけに、すっごい眠さと頭痛で・・・・・。

鼻水はぜんぜんでてないから、やっぱり乳酸菌パワーなのかな~??

頭、とりはずしできたらなぁ・・・・。

そういえば、先月とどいていた
優待だと聞いてたアルコール6缶セットらしきものは
当選品でした~。
Wチャンスだけど~。

先日の記事に画像をアップして
修正しておきました。

ってことで、3月は日越えならず・・・・
         30お届け物でした☆

|

« 三月最後のお届け物☆ | トップページ | すごい人、発見っ! »

コメント

shineスイートテンダイヤモンドリングshine
大物当選ですね!おめでとうございますnote
記事からすごく嬉しさが伝わってきて、
私まで嬉しくなりましたhappy01
花粉症の私は、鼻セレブも羨ましいですsweat01

投稿: まめ | 2008年4月 3日 (木) 16時16分

スイートテンダイヤって、めっさすごいじゃないですか。
おめでとうございます。

私のサイズでお伝えしてくださいましたか?(笑)
薬指は6号なので、次回はよろしくお願いします(≧∇≦)
↑なんでや~。

投稿: りん。 | 2008年4月 3日 (木) 17時26分

すごい!超大物当選ですね。
おめでとうございます!
ばあばさんにプレゼントしてあげるなんてりすもさん優しい♪
他にも色々おめでとうございます!

投稿: さおりん | 2008年4月 3日 (木) 17時27分

すっごぉ~い!!!
スイートテンダイヤモン☆
おめでとぉ~♪
ばあばさまの指でキラキラするのですね。(笑)
テレビに強い、りすもちゃん!
さすがです(^^)

投稿: ミルクル | 2008年4月 3日 (木) 17時50分

きゃ~!!!!すごおい!!!
ダイヤとか、いつでも嬉しいやろねえ。

私も大昔指輪当てたけど、
最近はさっぱりですわ。

ほんっとおめでとう御座います~。

投稿: マアリ!! | 2008年4月 3日 (木) 19時30分

おめでとうございます、ところで高松宮記念は車で見に行かれたんですか?

投稿: 男です(笑) | 2008年4月 3日 (木) 19時55分

おめでとう~~!
スイートテンってことは
ダイヤが10コのリングってこと?
すごーい!すごーい!
あの番組だね・・・★
こちらではやってないの~。
親孝行出来て良かったね~♪

投稿: tomo | 2008年4月 3日 (木) 22時25分

キャー!!!
Wiiに引き続き、すごーーーい♪
もの凄く興奮しちゃいましたheart04
そして、それをプレゼントするりすもさんの優しさにもホロリ。。。
ステキすぎですぅぅshine

それから、お役に立てて嬉しいでーす☆
私も実家で当選する事が出来ました!
オソロ、嬉しいわ~~heart

投稿: hysyan | 2008年4月 3日 (木) 23時15分

ダイヤリングringおめでとうございます~heart04
りすもさん本人の当選で本当によかったですlovely

投稿: まるあ | 2008年4月 4日 (金) 09時38分

きゃー!おめでとう!!!
大物ゲット!!すごー!!
私も大物カモーン♪当選パワーわけてね(*´∀`*)
ダイヤリング、りすもさんプレゼントするなんて、さらに福がきそう☆

投稿: さな | 2008年4月 4日 (金) 17時54分

さすがりすちゃん!!♪
メールもありがとね♪♪
自分のことのように嬉しかったよ~~♪♪
ちゃみたんといいりすちゃんといい、やっぱりさすがだよね~~☆
あたしも頑張らなきゃ☆

投稿: ナオ☆りん | 2008年4月 4日 (金) 18時15分

すごい!大物当選おめでとうございます!!
りすもさんも達人さま達の仲間入りですねぇ~。
私にとってはすでに達人さんでしたが・・・。

とにかくおめでとうございます!あやかりたいです!

投稿: スカリー | 2008年4月 5日 (土) 00時16分

すご~い ダイヤリングshine
大物当選おめでとうございます。

プレゼントするんですね~優しいなheart04
その優しさに次々福がやってくるょ!
好調の波にのってるね。ワタシも乗りた~い。

投稿: 馬りん | 2008年4月 5日 (土) 17時32分

おめでとん♪
ん?スイートテン????スイートテンって違う指輪が届くんじゃ???私のやつは毎回定期にでてくる普通のダイヤモンドリング。スイートテンとは言ってないから、いつも見てたっていうあのリングとは違うのかも???

そしてばあばさんにプレゼント!!!すごーーー!私も母にプレゼントできるように2コメがんばろ(笑)

投稿: ちゃみ | 2008年4月 7日 (月) 12時30分

★ まめさんへ ★

ありがとうございます♪
久々の大物で嬉しいです☆
鼻セレブ、助かります~。
うちも花粉症だらけなんで~。(爆)


★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
りん。さん、ばあば用のリングはめたら
ぐるぐる回ると思います~。
サイズ違ってごめんね~。(笑)


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
ばあばに自腹では買ってあげられないし
金アレなんで、たぶんはめないと思うので
喜んでもらえる人にあげるほうが・・って思ったのです☆


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
ばあばの指でキラキラしま~す☆
最近、テレビ懸賞あんまり当たってなかったので
ちょっと自信を取り戻すことができたよ~♪


★ マアリ!!さんへ ★

ありがとうございます~♪
ばあばが喜び、じいじがすねてました。(苦笑)
これからもお互い、いいものが当たりますように☆


★ もこっちさんへ ★

ありがとうございます♪
高松宮、車で行きました~。


★ tomoさんへ ★

ありがとう♪
↓ちゃみさんからコメントもらって
画像を確認したら、ダイヤが9個しかなかったみたいな・・・
もしかしたら、私の勘違いで
スイートテンじゃないのかも~。
また確認してみます~。
あの番組はあの番組なんだけどね~。


★ hysyanさんへ ★

ありがとうございます♪
そして、hysyanさんのおかげで
花粉症一家の嬉しいアイテムが増えました~。

★ まるあさんへ ★

ありがとうございます~♪
まるあさん、いつも発見してくれてありがとう!


★ さなさんへ ★

ありがとう♪
自腹ではプレゼントできないのでよかったです~!
さらに福がきたらいいんだけど~。
お互いいいものが届きますように☆


★ ナオちゃんへ ★

ありがとう♪
いつもみなさまのおかげです~。
私もナオちゃんのようにクローズドやIDがたくさん
当たるようになりますように♪


★ スカリーさんへ ★

ありがとうございます♪
達人さんの仲間入りは、まだまだ・・・・。
いつか達人さんたちくらいたくさん当たるようになったらいいなぁ~。
なんせ技ってものがないし・・・・。
なんか決め技があったらいいんだけどなぁ。


★ 馬りんさんへ ★

ありがとうございます♪
そして、またまた馬はずしました・・・。
体重見て、単品では買ってたけど
ボックスからはずしたらきてしまった・・。
やっぱり好きな馬は買わないとだめだね・・・。(泣)


★ ちゃみさんへ ★

ありがとう♪
スイートテン・・・じゃないのかな??
私の勘違いかも~!
賞品の画像みたら、ダイヤ9個までは確認できたけど・・・。
また今度確認してみるね~。
賞品紹介のときに、スイートテンって言ってた気がしてたんだけど
別のものと間違えてるかも~。(苦笑)
ちゃみさんに指摘してもらうまで、
疑いもしてなかった~。(汗)
2個目、頑張ろうね~♪

投稿: りすも | 2008年4月 7日 (月) 17時49分

りすもたん ┃電柱┃σ ̄)チラッ・・

ダイヤリング・・・ああ、なんでそのようなおいしいもんが当るの~。

やはり 鼻水・・・じゃなくってえ
パワーすいつくして帰ります。

投稿: 珊瑚 | 2008年4月 9日 (水) 13時52分

★ 珊瑚さんへ ★

ありがとうございます♪
こっそりのぞいてくれて~。(苦笑)

投稿: りすも | 2008年4月11日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三月最後のお届け物☆ | トップページ | すごい人、発見っ! »