« 携帯からこんにちは〜☆ | トップページ | 美肌ステファニーシリーズのモニターしま~す♪ »

阪神カラー

本日の皐月賞…


考えてもわからなくなる一方やから、
桜花賞のように阪神カラーの勝負服で決まるかも〜ってことで
阪神カラー5頭で3連複ボックスに何となく決めて
でも一番人気をはずして大丈夫か不安やったから最後の最後まで悩んで…


一番人気切ってやった〜!

1 6 10 13 14 の3連複ボックスに決定☆


悩んだのは13と一番人気の9の入れ換え。


結果は、6→1→9


3連複じゃなく、馬連にしておけば当たってた我がボックス…

つ〜か、13と9を入れ換えてたら3連複当たってたし
そのままで馬連ボックスでも万馬券…


やってしまった…

最後まで悩んで選択した方があかんってつめの甘さにがっかり…


絶好調の社台にちなんで阪神カラーの勝負服を選んだけど、これからは阪神カラー+G1未勝利ジョッキーに注目してみようっと★


はずれたけど、好きなタケミカヅチが2着だったし、穴党の私が一番人気はずしたがために万馬券とり損ねたなんて、本望や〜♪

……って強がって自分に言い聞かせてます…(i_i)


まるおくんや馬りんさんは当たったかな〜?

|

« 携帯からこんにちは〜☆ | トップページ | 美肌ステファニーシリーズのモニターしま~す♪ »

コメント

こんばんは~★ 皐月賞荒れたみたいですねー。
夫は 競馬用の口座に金ないーって
まだ競馬封印してますわぁ。

万馬券惜しかったねー!

投稿: tomo | 2008年4月20日 (日) 21時07分

こんばんは~
お、おしかったね~~
まるおくんは、ず~~~と悩みすぎて
はずれました。(苦笑)
前日からのまるお君の頑張る模様をビデオ撮影して、
ガッツポーズを撮る、、、予定でしたが
現実は馬くいきません。(笑)
でも楽しかったよ~~
私も買ってみたけど(色で)
色ですら、1個も当たらん!!!クスン。

投稿: まるみ | 2008年4月22日 (火) 00時12分

ワイドだったら良かった感じなのでしょうか?

投稿: 男です(笑) | 2008年4月22日 (火) 23時24分

★ tomoさんへ ★

旦那さん、封印中なんだね~。
私、天皇賞の追いきりの申し込みすら忘れてて
ショックで寝込みそうっす・・・。
次は頑張ろうット☆


★ まるみさんへ ★

まるおくんもはずれたか~。
まるおくんはどういう視点から馬選んでるのかなぁ。
まるみさん、今年はきっと阪神カラーだよ~。
阪神強いし・・・。


★ もこっちさんへ ★

ううん、馬連ボックスで当たってたの~。
三連複じゃなく、馬連で買えば万馬券でした~。

投稿: りすも | 2008年4月24日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯からこんにちは〜☆ | トップページ | 美肌ステファニーシリーズのモニターしま~す♪ »