« ステファニー化粧品体験記(2) | トップページ | せっかくのGWなのに・・・ »

佐川さん、忙しそう・・・

もしかしたら・・・と思ってたけど
辺見えみりの離婚に、びっくり&やっぱりのりすもです。


今日は8時くらい(?だったっけ??)に
ピンポンがなりました。

なんだろうって思ったら、佐川さん・・・・・。

GW前で、忙しかったのかも~。

遅くまですいません~☆

Picture_2008 サントリー ゼロナマ 6本 (ネット)

大量当選の分でした~。
ゼロナマたっぷり状態です。ありがとうございます♪

ばあばからはファックスで報告が~。

◆ ギャオ(今度こそは!のgyao) 映画「ネクスト」ペアチケ (ネット)

GWは映画三昧だ~!

◆ ケンブロさん  TB皆勤賞  2000円分お買い物クーポン

 

今週は、ラジオ生活をちょっと送ってて
GW前に懸賞に打ち込もうと思ってたんだけど
週始めにへこむ内容のことをテレビでみてから
ず~っとへこみっぱなしで・・・・。

自分はこれからどうしたらいいのか?
今までの生活を何か変えなきゃならないんじゃないか?って
いろいろ考えてたんですが・・・。

今日へこんでる内容を、ばあばとxianglinちゃんにもお話して
ちょっとすっきりしました。

日本は、私が思ってる以上の格差社会・・・・・。

このままやとだめや・・・って落ち込んでます・・・。

でもまぁ、GWのんびりしま~す♪
みなさん、よいGWを~☆

|

« ステファニー化粧品体験記(2) | トップページ | せっかくのGWなのに・・・ »

コメント

ゼロナマ、うちにも来てくれました♪
オソロですぅ~!
ケンブロさんもオソロ(^^)
「ネクスト」観たいのに…
ギャオ、当たったことないよぉ~。

テレビ…何か気になることやってたのかな?
日本の政治って、良くならないよね。
私もこれからの生活とか考えると…
かなり不安だったりします。
何とどう変えていけばいいのか、
それも考えないとだよね。

投稿: ミルクル | 2008年4月26日 (土) 15時40分

や~ん!テンプレすごくかわいいっ!!!
ね、ね、えみりちゃんって離婚のにおいあったの?
なんだかなあ・・・。ちょっと残念に思ってるんだ~。
キム兄にはもったいないって思っちゃうのは私だけ?


格差社会・・・ほんとやね~。
泣けてくる・・・。
相方にも話したけれどちょっとポカーンとしてたよ!
のんびりするのにも程がある・・・・。

投稿: xianglin | 2008年4月27日 (日) 20時16分

えみりちゃんの離婚は私もビックリしました。
キム兄、結構好きだったんだけどな~。
お届け物おめでとうございます。
映画三昧うらやましい~。
楽しいGWになるといいですね。

投稿: さおりん | 2008年4月29日 (火) 17時44分

お届け、色々おめでとう~♪

うちはGW,お兄ちゃんは野球だし、だんじり娘は一輪車で(笑)ご近所放浪のたびに出るし、次男はなんだかな~。。。のんびりというか、何もすることもなく、旦那と陰気くさいGWになりそうだ(笑)。。。

やっぱGW中はお届けないよね~。。。

投稿: のんの。 | 2008年4月30日 (水) 09時19分

りすもさん、お久しぶりです♪

佐川さん・・・うちにはこないです~(T_T)
夜でもいいのできてくれないかな~(-.-;)

今月からブログ復活しました♪
これからもまたヨロシクお願いします★

投稿: みや | 2008年5月 1日 (木) 14時54分

そうか~、てっきりお出かけしてるんだな~と
思ってメールしなかったんだけど・・・。
相方さん、謝るんだ~!(このブログ、見てるかな??)

投稿: xianglin | 2008年5月 1日 (木) 19時20分

先日もらったコメントで
体調不良気味っていってたけれど
カラダの調子はどうかな?
のんびり過ごして元気補給してね
ワタシもバタバタしてて
あんまりコメント残せてないけれど
お話は見せてもらってるよぉ
これからも宜しくね

投稿: 馬りん | 2008年5月 2日 (金) 12時26分

ちょっとお久しぶりになってしまいました。
4月はなんかバタバタしていて(^^ゞ
りすもさんは体調はいかがですか?
GWゆっくり元気補給してね。

投稿: ちびえみ。 | 2008年5月 2日 (金) 16時10分

★ ミルクルちゃんへ ★

アルコールぜめのりすもです。
ちょっといらついて毎日飲んでます~。
ネクスト・・・実は近くで上映されてないことが発覚~!
ちょっとうけた・・・。
テレビでね、生涯賃金ランキングやってたの~。
で、めっちゃ倹約してる友達んちの旦那さんが
高給取りだってことは知ってたんだけど額は知らなかったの。
で、2位になってて・・・・
まだへこんでる私・・・
こんなに稼ぐの~??って金額でした~。


★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
テンプレ、オレンジ色が気に行ったの~。
しゃんりんちゃんちは、ドラカラーだね~☆

キム兄んち、最近いまいちな報道されてたの~。
稼ぎがある人は自由にしていけていいね~。
(結局そこ・・・・爆)


★ さおりんさんへ ★

映画三昧のはずが・・・・
近くでやってない映画もあってね・・・
なんだかなぁって感じです。
すでに、楽しくないGWになってます。苦笑

★ のんの。さんへ ★

ありがとう♪
かなり楽しくないGW中。
友達んちはペコちゃん届いたりしてるみたいだけど
うちは・・・・。


★ みやさんへ ★

お久しぶりです♪
最近、宅配便屋さんがぜんぜんこないりすもです。
争いごとが絶えない家には近寄りたくないのかも・・・。
また遊びにいきますね~。


★ 馬りんさんへ ★

お久しぶりです♪
体調不良が治ったら精神不良になってきました。
元気補給したい~!
一人で温泉でのんびりしたい~。
やっぱり馬であてないと・・・・
春・天、がんばりましょうね~!


★ ちびえみ。さんへ ★

お久しぶりです♪
体調はよくなりました~。
ちょっとイライラ病が・・・。
GWは、イライラの原因がいるので、元気になれない・・・
のんびりしたいなぁ~

投稿: りすも | 2008年5月 2日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステファニー化粧品体験記(2) | トップページ | せっかくのGWなのに・・・ »