« 焼肉食べたい、焼肉食べたい、焼肉くれ~! | トップページ | 笑えるほどなにもこず… »

バーコが…

ダイエーの懸賞に応募しようと思って
一応ナンバーの確認をしたら…

全部、ナンバー変わってた…(i_i)\(^_^)


ピノもモウもごみを大事にとってたってこと?

どっと疲れが…

今日こそはアップしようと思ってたけど
メール便の用意もあるし、とりあえず携帯から…

みなさんも応募前にナンバー確認してみてね☆


  … … … (涙)

|

« 焼肉食べたい、焼肉食べたい、焼肉くれ~! | トップページ | 笑えるほどなにもこず… »

コメント

え?そうなの(泣) ピノのバーコード10枚貼って出してしまいましたよ~、 部屋の中には商品名が分からないバーコードだらけで凹みます。

投稿: 男です(笑) | 2008年4月16日 (水) 05時50分

うちも、同じ状況になったよ・・・
結局まだはがき出せそうにない。。。

明治乳業のチーズもバーコとっておいたのに
8枚入りが対象で・・・(持ってるのは10枚入り)

カバヤの、プチパステルも変わってたよー

いやになるw

そうそう、レンタルの本返却する為、
今週メール便で出したので
到着まで待ってね~~♪

投稿: くれあ | 2008年4月16日 (水) 14時59分

やっぱり変わってたんだね・・・。
変わってるんだろうなぁと思いつつ、持ってるの放出して応募しちゃった。
ダメで元々~えーいっっ!!(笑)

投稿: さな | 2008年4月16日 (水) 16時39分

・・・・・・・・エェ!そうなの???
全然確認しないで、出しちゃいました(汗)
やっぱりダメかな???
パッケージが変わったりすると、バーコも変わったかな?と思うけど、一緒だと確認しないので、対象外のハガキに混ざっているんだろうなぁ。。。weep

投稿: hysyan | 2008年4月16日 (水) 22時55分

うぇ~~~。。。確認しないとな~。

うん、私もあの中(箱の中)にいくらかは大切に取ってるごみがあるはずだと思うわ(笑)

投稿: のんの。 | 2008年4月16日 (水) 23時33分

えっそうなんですか?
私も古いバーコ結構とってるけど、中にはナンバーが変わってるのもあって、ショックなことがあります。
確認するのも面倒ですよね。
古いので応募して当たらなかったってことももしかしてあるのかも…。

投稿: さおりん | 2008年4月17日 (木) 17時08分

★ もこっちさんへ ★

私もみなさんのコメント読ませてもらって
だめもとで応募しちゃいました~!(爆)


★ くれあさんへ ★

昔のばっか集めて応募しちゃった~!
明治乳業のチーズ、私も10枚のしかなくって・・・
やっぱりだめなのかぁ~。
なんだかね~、だよね~。

ミニチュアありがとう♪
大事にしま~す☆


★ さなさんへ ★

私もだしちゃった~!
切手代はかかるけど、だめもとで応募~。
当たってくれたらいいね~♪


★ ヒスヤンさんへ ★

私もみなさんのコメント読ませてもらって
勇気をだして、昔のばっかでだしちゃった~!
昔のでも当たるといいね~。


★ のんの。さんへ ★

私ももっともっと大事にしてる
ごみがたっぷりかも。。。。。
確認するのも面倒だから
ときどき整理しなきゃだめなんだね~。
これまた面倒・・・。苦笑


★ さおりんさんへ ★

きついよね~。
面倒だけど、まめにやらなきゃかも~。

投稿: りすも | 2008年4月18日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉食べたい、焼肉食べたい、焼肉くれ~! | トップページ | 笑えるほどなにもこず… »