« バーコが… | トップページ | 雨女は予定がたたず・・・ »

笑えるほどなにもこず…

ピンポンが鳴らないのが普通に感じるりすもです。

そのうち印鑑押せるよね〜って、一応前向き…


私の活動拠点で
スーパーが近場に4軒、ドラッグストアも数件あるエリアに、
ちょっと遠くにしかなかったスーパーがでっかくオープンするから喜んでたんだけど、
真向かいのスーパー大丈夫〜?って心配で〜。

その隣のドラッグストアは大丈夫かな?って相方が言ってたから
もうすぐ完成のスーパーの看板を見たら…


チャリ範囲にはなかったドラッグストアがはいる模様…


私は嬉しいんだけど、潰し合いにならないかすっごい心配…


スーパーの世界も
受験の世界も
おうまちゃんの世界も
スポーツの世界も
懸賞の世界も
結局は、勝つ人いれば負ける人あり…


今は負ける番がまわってきてるってことで、
種まき頑張ろうっと☆

↑悟りをひらいてみた…苦笑


そのうち、印鑑押せますように♪

|

« バーコが… | トップページ | 雨女は予定がたたず・・・ »

コメント

う~ん、うちもピンポンならないのが普通になってきたかも(笑)
今日は一つきたけど、今年に入ってから勢いなくなってるよ~(泣)
お互い大物来るといいね☆
って前も言ってたら、りすもさんちには大物きたよね~!

投稿: 赤ぴく | 2008年4月17日 (木) 18時48分

りすもさん、こんばんは♪
同じく私も慣れてきたよ~~。
悲しくもなくなってきた…。別にって感じ(笑)
バーコって、やっぱり変わるのね…。
今、お掃除に力を入れているんだけど??
袋にいっぱいになっているバーコ
ぜ~んぶ捨てちゃおうと思って~。
昔のだしね、もういらん!

投稿: | 2008年4月17日 (木) 20時14分

うちも激安のスーパーが出来て、近くの小さなスーパーと
隣にあるコンビニが潰れてしまった。

なんか閑散としてて寂しい。

どうか共存共栄して下さいと祈るしかないですね。

投稿: マアリ!! | 2008年4月17日 (木) 23時06分

う~~~ん、わかる(笑)
そして懸賞の世界では私は。。。(笑)
今日は、やっとピンポンなったけど。。。
「りりこ」やし。去年同様大量に来たりして。。。

うちの近くのコンビニ。
道挟んで斜め前に同じコンビニがあるよ。。。
これって、どうよね~~(汗)

投稿: のんの。 | 2008年4月18日 (金) 00時43分

ドラックストアの潰しあい(涙)

うっさ家の近くにはマツキヨ、ハック、クリエイトSDがありますがハックはやや押され気味、潰れた店舗もあります。マツキヨも店舗によっては厳しい。そんな中一番後からきたクリエイトSDは結構お客さん入っているようなんです。

懸賞的にはハックが1番いいんだけど・・・

投稿: うっさうっさ | 2008年4月18日 (金) 08時23分

★ 赤ぴくさんへ ★

赤ぴくさんちも~??
早くなんか来てほしいね~。
って言ってて、お互い大物きてくれたらうれしいね~。
そういえば、赤ぴくさんちはそのあと、DSがきたんだったっけ??
いい前兆かも~??


★ 杏さんへ ★

杏さんも~??
事務局、休止中なのかなぁ~。
バーコってぜんぜん変わらないのもあるんだけど
コロコロ変わるのもあるみたいで
油断できないの~。


★ マアリ!!さんへ ★

共存してもらいたいよね~。
つぶしあいしてくれたら、ネタ集めが・・・。
私はもちろんまんべんなくお買いものするつもりなんだけどなぁ。


★ のんの。さんへ ★

今年はりりこ、不参戦にしたの~。
結局去年当たったの、全部人にあげたし・・・。
私は枯らしちゃうだろうなぁって思って・・。
でも、トマト育てるのって運気上がるらしいよ~。
実はうちの近所のコンビニも交差点の角っこに2件。。。。
共存できてるからよかった~☆


★ うっささんへ ★

つぶしあいは悲しいよね~。
マツキヨは、私店員さんのイメージがよくなくって・・・。
懸賞にうれしいお店と、お財布にうれしいお店が
同じならいいんだけどね~。

投稿: りすも | 2008年4月18日 (金) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーコが… | トップページ | 雨女は予定がたたず・・・ »