« もしかしたら勘違いかも~★ | トップページ | 確認しました~☆ »

ケンブロさん、ありがとうございます♪

サボり魔の私が、
「ケンブロ 目指せ、皆勤賞! トラックバックコンテスト」で
毎日TBを頑張ることができました~☆

ケンブロさん、いつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

                       当選No.243557

|

« もしかしたら勘違いかも~★ | トップページ | 確認しました~☆ »

コメント

おめでとう!ケンブロさんのページ見たよ~!
よく頑張ったね~☆

投稿: xianglin | 2008年4月16日 (水) 21時51分

★ xianglinちゃんへ ★

毎日TBって私にはちょっときつかったみたいだけど
頑張れてよかったよ~。
ありがとう♪

投稿: りすも | 2008年4月19日 (土) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしかしたら勘違いかも~★ | トップページ | 確認しました~☆ »