« ステファニー化粧品体験記(3) | トップページ | 大きいもの、届いた~♪ »

4月最後&5月最初のお届け物・・・

すっかり当選品のアップを忘れてましたが
(つ~かぜんぜん来てないんだけど・・・・)
4月最後のお届け物はコレ

Picture_2010i カルピスサワー 熟ぶどう 1ケース

24本ってのにびっくりしました♪
でも、なかなか安売りしてないから、めちゃくちゃ嬉しい~★

ってことで、4月は25個のお届け物で終了~。。。。

アルコール系が結構届いたし
当確だったスイートテンダイアモンドが届いたけど・・・・

他はビミョウ・・・・・

めげずにがんばろうっと!

5月の初荷は、お届け先会社限定の分です。

◆ コカコーラ あやたか 1ケース +おまけ (ネット)

おまけってのがよくわからず・・・・
なんだったんだろう??
サイトにいったらわかるかな~??

そのまんま差し入れにしました♪

うちにもなんか届きますように☆

|

« ステファニー化粧品体験記(3) | トップページ | 大きいもの、届いた~♪ »

コメント

すごく充実した4月でしたね。パワーもらいますね。
5月もよろしくお願いします。

投稿: トラマッキー | 2008年5月 8日 (木) 00時44分

カルピスサワー 熟ぶどう美味しそうですね♪
先日の件は無事に解決することができました。
店に電話で問い合わせたら店員の間違いを認め、対応は早かったです。
情報ありがとうございました。

投稿: かあかあちゃん | 2008年5月 8日 (木) 08時34分

こんにちは。

綾鷹、主人の会社で当選したのですが、うちわとか、コースターが入ってたみたいですよ~

投稿: りん。 | 2008年5月 8日 (木) 17時39分

綾鷹オソロ~~♪
おまけなんて入ってたんだ?知らなかった~~~☆
うちはまだ今月入ってからピンポン鳴らないよ。。(汗)
今月はビエラ当確したから他さっぱりかも(;^^)母の日系1つでも当たって欲しいな~~

投稿: ナオ☆りん | 2008年5月 8日 (木) 18時27分

綾鷹、おそろでした!
色んな人のブログで、扇子とかコースターが入ってたのを見て、気になってゆうちんに聞いてみると、「知らない」って言ってました。
カルピスサワー、1ケースおめでとうございます!
熟ぶどうって美味しそうですね。

投稿: さおりん | 2008年5月 9日 (金) 16時58分

★ トラマッキーへ ★

こちらこそいつもいろいろありがとうね♪
5月もよろしくね~。


★ かあかあちゃんさんへ ★

熟ぶどう、おいしいですよ~♪
普通のカルピスサワーより飲みやすいです。

金券の件、無事に解決したようでよかったです。


★ りん。さんへ ★

あやたかのおまけってのはそれだったんですね~。
教えてもらってありがとうございました♪


★ ナオちゃんへ ★

ナオちゃんちにどか~んって大物がきますように♪
ビエラ当確おめでとう☆
私は最近ID系まったくやってないの~。(泣)


★ さおりんさんへ ★

ゆうちんのあやたかにはおまけはいってなかったのかな~??
熟ぶどう、おいしいよ~♪
1ケースももらえてとっても嬉しいです!

投稿: りすも | 2008年5月11日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステファニー化粧品体験記(3) | トップページ | 大きいもの、届いた~♪ »