« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

月末追い込みでヘトヘト・・・・

月末が土曜なので
追い込みを早めにはじめたはずなのに
明日は30日・・・。

あ~、大変だ~っ!!

みなさんも頑張ってくださいね☆

やっとクローズドきましたよ~♪
(大量当選とWチャンスですが・・・・苦笑)

昨日の分と合わせて、アップしま~す。

Picture_2104 ハードロックカフェ バーガー引き換え券 (ネット)

日本上陸25周年キャンペの分です。
期限があと1年以上あるのでよかった~☆

ハードロックといえば・・・・
私の気に入ってるグッズはこちら。

Picture_2108 名古屋店限定、万博のときのグッズです。

ぬいぐるみは、え~っといくつだったっけ?
とにかく限定だったんですよね~。
200ぐらいだったっけ??忘れちゃった・・・
モリコロが懐かしい~♪
久々にひっぱりだしてきました☆

Picture_2112 現金2000円 (ラジオ)

賞金の紙が3枚になりました♪
また、紙が増えたらいいなぁ~。

◆ コカコーラ レディース Tシャツ (テレビ)

ばあばから「届いたよ~♪」って電話がありました。

そして、今日、やっときてくれたクローズド・・・・・

 Picture_2097
 ダノンビオ 6パック  

嬉しい~☆
相方がビオ好きだから助かります~!

Picture_2113 キッコーマン × ??  クオカード (Wチャンス)

2箇所のスーパーで応募したんだけど
スーパー名がなかったので、調べないとどこのかわかんない・・・
また、時間ができたときに調べます~。

まだ、おやつの時間だから
他の宅配便屋さん、きてくれたら嬉しいんだけどなぁ~♪

あんまり期待するとがっかりするから・・・
まぁ、いいっか~☆

日は、
占いで「懸賞で大当たりがあるかも??」ってことだったから
大物期待しすぎて、ペプシぜ~んぶ挑戦しちゃったんだけど・・・・・

大当たりはなし・・・・

お届けも期待しすぎて・・・・・
ピンポンもなったし印鑑も押したのにね~。

前向きに、
今日応募したら大物がくるのかも~??って思って
せっせせっせとはがき書いて、
どすんっ!って音させて、投函完了~♪

帰ってきてくれるのを楽しみにしてます~☆

ークスもだめだったので
っていうかず~っとだめなので
ダービーに向けてこんなもの買ってみたよ~。

 Picture_2111

福沢諭吉もとい・・・・
        あぶらとり紙  拭沢油吉

こんなの買うなら、あぶらとり紙315円分
余分に馬券買うほうがよかったかな???笑

バブル銀行の拾万円(笑)でいいことありますように♪

そうそう♪

クローズドからは見放されてるけど
当選品、日越えしました~☆

テレビとラジオのおかげっす♪

ありがとうございます~☆

| | コメント (11)

ピンポンなる♪

別宅の……苦笑

◆ UCC プラチナアロマ (だったはず) 1ケース (テレビ)

「UCCのコーヒーが届いた」って言われて
片方はワンダだったから、たぶんプラチナアロマがUCCだったはず…
たぶん…

そのままプレゼント〜☆


あと2つお届けがあったら
日越え!
クローズドはこないけど…(--;)

あと4日…
がんばれ!私のはがきたちよ〜!

| | コメント (4)

暑いせい??

朝は寒い、昼はでかけると暑い・・・。

おかげで体調くずしたのか
昨日、夕方寝をして目覚めたら余計に気分悪くて
顔色真っ青・・・・

今朝も起きたら真っ青でした。

もともと顔色よくないので(青いってよく言われた)
それでかなぁって思いつつ
でもあんまり食欲もなくって・・・・。

食欲がなくなる夏バテもほとんどしないくらい
食べることに関しては、普段はものすごく元気なんで
病気か~??ってちょっと心配になってきました。

あいかわらず、ピンポンのならない館ですが
郵便は届きました~。

中みても送り状しか入ってないから
なんで~??って思ってたんですが
よく読んだら、発送は直接業者さんから・・・って書いてありました。

ってことで、当選通知1通でした~。
(たぶん、今日もピンポンならなさげ・・・)

食べ物だってことは覚えてるんですが・・・・・
何で応募したかもちゃんと覚えがあるし。

ただ・・・・賞品が思い出せず・・・・

せっかくだから
届くまでの楽しみにしようと思っています☆
(調べるのが面倒なだけっていう噂も・・・・)

月末で忙しいけど、頑張りましょうね~♪

月末にむかってお天気が悪くなるってのが
チャリンカーとしてはちょっと辛いけど・・・・・

雨なんて、ふきとばせ~っ!

| | コメント (6)

ステファニー化粧品体験記(6)

ステファニー化粧品の美肌ステファニーシリーズを
モニターさせてもらってます♪

使い始めて、1ヶ月たちました~。

当初ドライ肌用の美容液が重いなぁって思ってたのですが、
あたたかくなってきて肌が日光にいじめられてるのかな?
美容液の重さをあまり感じなくなってきました。

Picture_2079 私は化粧水をたっぷり使うのが好きなのですが、
美容液より量が減ってないのが乳液でした~。

(左から、美容液・化粧水・乳液)

化粧水の減りが特に早いのかな?って思いましたが
2ヶ月モニター用っていただいて、今1ヶ月たったので
化粧水の減り具合が一般的な人のペース??苦笑

美容液と乳液の使う量が少なすぎ??

使い始めてからのお肌の感じですが、
全体的に肌が明るくなってきた気がしますよ~☆

| | コメント (0)

ピンポンならない館が…

ピンポンなったらモラタメさんのタメすほうだった…

とりあえず、当選発表で当確発見〜♪

誰か宅配便屋さんきてくれたらいいのにな〜。

| | コメント (1)

ID懸賞連続当選&10万HIT突破記念プレゼント企画

みやさんちで、↑のプレ企画開催中です♪

ID詰めあわせってプレゼント、素敵~☆
私、ID恐怖症なんで、よっぽどじゃないとチャレンジしようって思わないので
みやさんパワーがいっぱいのIDで
がつ~ん!と当たったらいいなぁって思って応募させてもらいます~♪

① りすも☆

② ☆★LISMOney ファンド★☆

③ 東海地方

④ 達人さん・・・・・・
   私は、達人さんっていうより、IDの女王とかって感じで
   女王って思うことが多いんですけど・・・・・
   ってことはIDでバシバシ当ててる人かな?? 

⑤ みやさん、お誘いしてもらってありがとうございます♪
   また、もちっとワンタン買うのを忘れた・・・
   みやさんパワーを分けてください~☆
   よろしくお願いしま~す♪

| | コメント (1)

携帯からこんばんは〜☆

雨ですね〜。
オークスの馬場コンディションが気になるりすも☆

マアリ!!さん、ひめかさんがペプシのIDをプレゼントしてくれたのに…
はずしちゃいました…
ごめんなさい〜&IDありがと〜♪

あと一週間あるから、仕入れてきてがんばります☆

そうそう、トラマッキーからIDなしが増えてきたね〜って言われてきづいた…
ベビースターも応募券ついてるの見かけなくなってきた…

やばい、足りない…
えらいこっちゃ…

土日のお届けは
◆ファミマ×アサヒ飲料 スシ王子クオカ (当確分)
◆モニター品

↑そのうちレポアップしま〜す。

やっぱりクローズドがこない館だぁぁぁ〜!

とりあえず、オークス終わってから…と☆

あっ、宝塚のファン投票始まりましたね。
ブルーレイ欲しい〜♪
よかったらネットで検索して投票してみてね☆

| | コメント (5)

「かに」は応募してませぬ・・・

「かに」詐欺がはやってるってニュースで聞いたので
すぐにばあばに電話しました~。

「かには、応募してないよ~。
もし、届いたりしても、受け取らないように・・・・・」って。

逆に考えたら、かに詐欺で
かにへの懸賞応募が減る・・・・・とか????

んなわけないわなぁ~。(笑)

おとついの夜遅くに届いたってばあばから言われてたものを
書き忘れてました。

◆ サンドラッグ×花王  セグレタ ヘアエステ

これってWチャンスだったっけ??

うちにはセグレタも数本、他にもいろいろあるので
そのまんまプレゼントしました~。

今日は、ピンポン鳴るかな~???

| | コメント (7)

昨日の占い・・・・

昨日はなんだか調子よかったなぁって思ってたら・・・・

そういえば、朝の占いで
「今までの努力が報われる」って言ってたよ~。

やっぱりお届け物だったのね。
ありがたいっす☆

ってことで、今日は落差が激しく、静かでした・・・・。汗

じいじマークの宅配便以外なんにもなし~。

3軒分の中身なし商品パッケージ+当選品を届けてもらったんだけど
かたづけはじめたら、
部屋のぐちゃぐちゃを片付ける予定が
さらにぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ・・・・・・・

でも、甘熟王のバーコを5枚もらったので
バナナセラー1口分がやっと集まりました♪

ティンクさんも、「送ったよ~」ってコメントくれてたし
(ありがとう♪)
来月の最終週も1口応募できるように
完熟王買いにいくべし~っ!

持ってきてもらった当選品の中に、当選してたって知らないものもありました。

Picture_2070 ころんちゃん絵本 三冊セット (テレビ)

1冊1200円もするんですね~。
絵本って高いのね・・・。
三冊セットってのも知らずに応募したんだけど
いとこんちのおチビに・・・って思って応募したら
封があけられないまま、こっちにやってきてた・・・・・。

また今度プレゼントしよっと☆

そして、昨日の記事の現金封筒の中身は
1万円じゃなかった・・・・。

 Picture_2068

12000円だった~♪

当選発表で、ふふ~♪って笑った当確分も一緒に入ってました。

◆ 現金 2000円   (ラジオ)

ありがたや~♪ありがたや♪

TDRグッズ資金バンクにご入金~☆

ランドに行ったら買おうと思ってた
ドリームキーが申し込み待ち時間4時間って話を
トミラさんから聞いて、
私が行くのは平日だけど、普段からいい確率で雨女だけど
ドリームキー買いたいので
私がランドに行く日はぜひぜひ雨降ってください~!って
雨乞中・・・・・

申し込みの待ち時間すごかったら
せっかく来たのに・・・って絶対怒られる~!

それに、懸賞で当てない限り、今年のTDR行きは却下されそうなので
買うチャンスはへたすれば1回きり・・・・・

頑張るぞ~!
(雨乞いか?懸賞か??爆)

| | コメント (3)

赤ぴくさん、ブログ2才おめでとう☆

赤ぴくさんちで23日までプレ企画中です♪

ブログ2周年おめでとうございます★
さっそく参戦させてくださいね♪

・ りすも

・ ☆★LISMOney ファンド★☆

・ 東海地方

・ ダッフィーコース♪
  あっ、Bコースって名前だった・・・・笑

・ どうしてそのコースを選んだか?

  Picture_2073

うちのダッフィーのお友達を増やしたかったから♪

赤ぴくさん、悩んだ結果、ダッフィーコースにしました~。
当たったらいいなぁ~☆
うちのダフィ子は、季節はずれな恰好しかないので
今度仕入れてこようと思ってます♪
自分で作れたらいいんだけどなぁ~。
もちろん、そんなことは無理・・・・・。苦笑
これからも仲良くしてね~♪

赤ぴくさんの好きな色は・・・・・わかんないから、「緑」

それではまたね~☆

| | コメント (2)

お疲れ気味・・・・

う~ん、なんでだろう??
ちょっとお疲れ気味です。

健康ドリンクでもグビっとしようかなぁ~。

っと放置して、どういう状態かも見てない(見れない・・・苦笑)
株なんですが・・・・・

セガトイズの優待が決まったメールがきてて
お~、会社は存在してくれてるか・・・ってホッとしました。

ただ、サンリオとの新キャラのエコバッグらしい・・・・。

Wチャンスでもエコバッグ
株主優待でもエコバッグ・・・・・。

株主優待でエコバッグって、相方のもあったから2回目だよ・・・・・。
もう、エコバッグは十分ですよ~っ!

午前中、メール便で当選品発見~☆

◆ 某所(笑)への往復チケット (フリーペーパー)

ペアではないけど、
使えるなぁって思って応募しました♪

今日は、そのあと当選発表で当確発見~☆
ふふ~って笑った♪

これで、お届け物がなかってもいい夢みれそう♪って思ってたら
ピンポンなりました~。

印鑑押しました~☆
2回~!

Picture_2064 小林製薬さんの詰め合わせ (テレビ)

たぶん5名枠だったかな?
でも、おとついの月曜消印だったんだけど・・・・苦笑

中身は・・・・・

Picture_2065

思ってた以上に豪華でびっくりしました~☆
香り日和(お部屋の芳香剤)は、さっそく使ってま~す。

Picture_2067 スパークリング大吟醸  (テレビ)

あるレーサーのサイン入りです。
当たるとは思わず・・・・・。
家で、表彰台ごっこができる~!笑 (できません。。。)
相方、喜ぶかな~??

あとは
ばあばから、おうち&別宅の当選報告がありました。

◆ 現金書留の封筒 ←たぶん1万円  (ラジオ)

私は当選発表のとき、ポストに行ってたから
相方に聞いておくように・・・ってでかけて
真顔で「呼ばれてた」って言われたから信じてなかったんだけど
どうやら本当に当たったみたいです。
お金はいることをみこして、肉食べに行ったから
現実味はあったんだけど・・・・。

ばあば、中身みてないらしい・・・・・
でも、たぶん1万円・・・・違ったら笑うよ・・・

◆ ツルハ×花王   お洗濯セット

お友達情報です♪
(誰から情報かまだ調べてません・・・)
いつもどうもありがとうございます☆
そのままプレゼント~。

Picture_2069 ユニリーバ キラキラノート  × 2

キラキラボールペンとイヤホン(だったはず・・)セットの
イヤホンが欲しくて応募したんだけど
本賞は無理でした~。

でも、キラキラノート、嬉しいなぁ♪
イヤホン・・・・・・・泣  
↑しつこい・・・・

あと10日きったのに
ペプシを買い足して
ベアブリックの2個目を狙ってるりすもでした♪

明日もなんか届くといいなぁ~☆

| | コメント (11)

キッザニアお譲り先決定しました。

ご参加いただいた4人の方
ありがとうございました~♪

小さく、口数分名前書いて
折り曲げて
小さい箱にいれて、
これでもかっ!ってくらい、シャカシャカしました~。

で、箱の中を見ずにつかんだら・・・・・

つかんだ紙に1個ついてきたコがいたんですね~。

なので、ついてきたコになにか・・・って思ったんですが
・・・大したものがなくって・・・・・

アロンアルファの今月末締切の5000円が当たる応募券でよかったら
2口分お送りしますので
キッザニアチケじゃないけど
もし応募したいなぁって思ったら
メールフォームからご連絡ください☆

 さちままさん♪ (←反転させてくださいね♪)

私が引き当てた紙に書いてあったお名前、
キッザニアチケが当たったのは、   トミラさんです。

楽しんできて下さいね~☆

今回、私がお名前をひけなかった方、ごめんなさい~。
また機会があったらよろしくお願いします☆

 

| | コメント (6)

ステファニー化粧品体験記(5)

ステファニー化粧品の美肌ステファニーシリーズを
モニターさせてもらってます♪

もう1ヶ月近くになるのかな??
使いはじめて・・・

肌のトーンが明るくなってきた気がします♪
私のお肌にあってるのかもしれません~。
シリーズ全体的にリッチすぎない感じが気に入ってます。

Picture_2063 洗顔は石鹸なんですが、
ちょうどいい入れ物がなくって・・・・
どっかにトレイだけのがあった気がするんだけどみつからないので、
空いてた石鹸入れを使ってます。

トレイもついてたらいいのになぁって思いました。

石鹸タイプの洗顔って、
ちゃんと泡立たなかったりしてあんまり得意じゃないんですが、
これは私がやっても簡単にあわ立ちます♪

できたらおいしそうなビタミンの香りがしたら、
リフレッシュできていいかなぁって思ってます。

| | コメント (0)

やっと沈んだよ~っ!

本日締め切りのキッザニアのチケットプレですが
予想通り、当選確率のめちゃくちゃ高いプレ企画になってるので
明日中にはちゃちゃっと当選発表しますので
よろしくお願いします~☆

お届け物は特にないんですが・・・・

月曜日は、土曜に続いて某当選発表で当確が発覚して
お届け物がないけど、気分がよかったです♪

で、ナオちゃんとトミラさんにペプシのIDもらったので
入力しようと思ったら・・・・・

まだ、チャレンジできたみたいで、
残したまんま放置してたってことに気づいて
チャレンジ~☆

Picture_2054 
で、やっと沈みました~☆

ペプシで、ベアブリック当確です~♪

次の日、調子に乗って
もらったID入力して、買い足したIDも入力して
チャレ~ンジ~っ!

・・・・・・・マウントレーニアもペプシもはずれた・・・・・

また次頑張ろうっと☆

ナオちゃん、トミラさん、
IDありがとうございました~☆

曜の競馬は、ウォッカと武ちゃんを
男前発揮して、スパッ!と切り捨ててたので
馬券当たらず・・・・・・

読みはよかったのに・・・・
「藤」馬券。(後藤、藤田、安藤)

武ちゃんじゃなく、アンカツが来て欲しかった・・・・・

さぁ、オークスはがんばろう!
う~ん・・・・・
大丈夫やろか・・・・汗

| | コメント (4)

クローズド、やっときた・・・・

ペプシのベアブリックが欲しいのに
振られ続けてるりすもです。

でも、昨日、お友達のナオちゃんが
IDをメールしてくれました♪

ありがとう~☆

あきらめてたんだけど、がんばろう~!って
勇気の鈴がりりんり~ん♪

ナオちゃんパワーで、ベアブリックが当たりますように☆

お休みなので、あまり時間がなくって
お返事などいつもどおり遅くてすいません・・・・。

テレビが懸賞活動の中心なんで
締切早いし、ハードで、
さらに最近ラジオも加わったので
ほかのことが完全におろそかに・・・・

ブログパトも余裕がなくってなかなかできなくってごめんなさい。

今日の競馬は当てたい・・・・・
当たったらいいなぁ♪

今日は、北野誠のご意見を参考にしてみようと思ってます☆

とりあえず、
当たったものを書いておかないと忘れそうなんで
画像はとってないけど、アップさせてもらいます。


◆ 明治製菓  カシスi 20日分 モニター  ×
 3

◆ 芋焼酎 2本セット (テレビ)

◆ Wチャンス賞(?) フォトフレーム (ラジオ)  ←SW

◆ KIOSK × 明治製菓  万年筆2本セット 

万年筆は、念願のクローズド。
今月、クローズド2個目・・・・・・

一回目のは、トラマッキー情報のカーネーション(ありがとう♪)、
今回のは、
・・・・誰にもらったおはがきだったっけ??

調べる時間が今はないので、また個人的にお礼メールしま~す☆

ありがとうございます♪

あいかわらず、自分が作ってきたレシ懸賞などは
さっぱり・・・・・

みんな、こんなもんなのかなぁ~??

あとは、相方の話なので届くまで疑ってるんだけど
どうやら、ラジオの当選発表で呼ばれてたって話・・・・

これが本当なら、当確1つゲットです♪

本当の話でありますように・・・・☆

| | コメント (7)

もう、金曜日・・・

             ☆プレ企画中です~☆

今週はすっごい時間が早く過ぎていった・・・。
さらに、今月、もう半分終わってるのね・・・。

お届けもの、パッとせず・・・・。

昨日は、ばあばから電話連絡がありました~☆

◆ カルピスウォーター 24本1ケース (テレビ)

こちらは、そのままプレゼント決定~☆

なんでだろう・・・・
クローズド、まったく当たらず・・・・。

クローズドから撤退しようかなぁ~。汗

それと、サブタイトルで当選数をカウントしてましたが
モニターはカウントして
サンプル系のモニターとかはカウントしないようにしてましたが
それもどうなんかなぁって思って考え始めたら面倒になってきたので
カウントやめようと思います~☆

数より内容で満足したいなぁって思ってるので
(数も内容も満足できたら一番いいんだけど~笑)
そのうち、どか~んといいものが届きますように☆

それでは、明日からよい週末をお送りください♪

、ピンポンがなりました☆

◆ エースコック はるさめヌードル1ケース (テレビ)

種類は選べなかったんだけど、
うちにはシーフードがきました♪

別宅2軒名義でも応募したんだけど、当たるかなぁ~??

やっぱりクローズドは、こず・・・・。
かなり笑えてきた・・・。

元手がかかってないのばっかり当たってる~!爆

| | コメント (9)

キッザニアチケ、お譲りプレゼント☆

ずっと前に、TB記事で賞に選んでもらって
キッザニアのチケットを3枚いただきました。

でも、子どもがいない私は、はいれない・・・・汗

ずっと放置してたんですが、このままだと無駄になるので
プレ企画させてもらいます~♪

チケットは、3枚。
期限は、10月末まで。

企業ものチケなので、予約は一般予約とは別枠の特別予約枠(?)になります。
(同封の紙にURL等書いてあります)

お休みの日は、すでに予約がとりづらいと思うので
たとえば夏休みなど、
平日にでも行きやすいような近郊の方や
遠くても平日でも必ず予約いれて行ってくるよ~♪って言ってくれるような
ちゃんとチケットを使ってくれる方にお譲りしたいと思います。

私のお友達 
もしくは、私のお友達と仲良くしてるお友達限定

プレ企画にさせていただきます。
(まったくわからない方と連絡をとりあうのは不安なのでごめんなさい。)

スイートテンダイヤモンドをはじめ、Wii、i Pod touchやら電チャリやら
嬉しい大物が当たったときに
プレ企画したいなぁとは思ってたんですが
今回、限られた人へのプレ企画になってごめんなさい~。

TBの方は、2口
コメントの方は、1口
私がブログでの常連さんだと思ってる方(笑)は、3口プラス
今までコメントくれたことがある方は、1口プラス。


・ HN
・ URL
・ どのへんにお住いの方か

・ 私とあまりお付き合いがなくって、
  名前をみてもピンとこなさげな方は
  「○○さんのお友達で~す♪」とかって書いて
 私のお友達のお友達だということをアピールしてください。


締切は、20日
にいたします。

普通郵便かメール便でお送りいたしますので
もし郵送中に紛失などあった場合はごめんなさい。

応募してくれる人、いるかなぁ~??
チケットのドナドナ先がみつかりますように☆

プレ企画に応募以外の方は、わかりづらいので
こちらにはコメントいれないでくださいね~。

どうぞよろしくお願いします☆

| | コメント (3) | トラックバック (2)

たちくらみ・・・

最近、たちくらみがするなぁって思ってたら
相方も同じことを言ってた・・・

鉄不足や~!って相方は言ってますが
貧血とは違うと思うんだけどなぁ・・・

食生活も特にかわってないし・・・

昨日のお届けものです。

◆ モーニング ナルニア国物語 ペアチケ 

もこっちさん情報でした~☆
もこっちさん、ありがとうございます♪

あと、大量当選のサンプルみたいなモニター品などは届いてるんですが
これって一応送り状に当選って書いてあるけど
当選にカウントしていいのかなぁ~って思いつつ・・・

大量当選サンプルとかは、除外してるんだけど。

ごみ集積所は、結局電話してもまったくかわらず
今日ごみの日を迎えてしまった・・・・。

カラスがつつきまくって、汚しまくるのを考えると
ものすごく憂鬱で
眠れなかった・・・・・

ついでに寒気もするので
このへんで~☆

| | コメント (8)

ちょっと憂鬱・・・

ごみの日がくると憂鬱・・・・

オーナーさん、ごみ収集所の改良をしてくれないと
カ、カラスが・・・・・

もう、みたくないっ!

昨日、おうちには、お届け物があったそうです。

◆ いぶき亭っていう本  (ラジオ)

某伊吹幹事長が書いたとかいう本・・・・
じいじにあげようと思って応募。
ラジオのSW週に3つ当たったってことみたいです。

◆ ミニッツメイド新商品6本 (モニター)

正確にいうと、コンビニで商品を買ってきて
レシートを送るとアマゾン1000円券がもらえるんだけど
近所の3つのコンビニには売ってなくって
チャリでコンビニに探しに行かなきゃ・・・・

◆ メグミルク 恵  (モニター)

これも正確にいうと、自分で買って
ローソンの500円?クーポンがもらえるものなんだけど
なんて書いたらいいかわからないので、こう書いておきました。

あとは、番外編として
先着でツムラのカラダプラス1袋
ダヴの洗顔フォームのサンプルをもらいました。

ごみ収集車は来た。

でも、カラスが散らかしたごみはきっとそのまま・・・・
網があったってまったく機能してないよ・・・・

先月も管理会社にオーナーさんにお願いしてくださいって電話したんだけど
まったく変わったことはなし・・・。

今日の電話でなんとか動いてくれたらいいんだけどなぁ~。

でも、実際にごみ捨てた日の現状をみてもらわないと
わかんないよね・・・・・

このままでかけたら、ぷくぷくしたあの2匹のカラスにあってしまう・・・・

でかけたいけど、カラスみたくな~いっ!

| | コメント (4)

遊喜庵さんの釜玉うどん

日本三大うどんの水沢うどんの名店「大澤屋」さんがプロデュースする、
水沢うどんの通販専門店、遊喜庵(ゆうきあん)さんから
期間限定・通販限定で発売されている
「釜玉うどん」をモニターさせていただきました。

前回は、こだわりの4種類のカレーうどんをいただきました~。
私の知ってるカレーうどんとは一味も二味も違ったカレーうどんで
食べるのが楽しかったです♪

いろんなうどんが楽しめるお店ですよ~☆

Picture_2025
今回の釜玉うどんは、
こんな感じで届きました。

中身です。
Picture_2024 ・謹製水沢うどん:150g×4袋(4人前)
・岩田養鶏場の牧草卵:4個
・七味唐辛子:4個
・だし×4個


普段、気に入って食べてる讃岐うどんは
1袋が1人前になってないので、ゆでる時間もすごく長いし
一人ごはんの時に使いづらいのがネックなんですが
遊喜庵さんのうどんは、1袋1人前になってるので使い勝手がいいです~。

Picture_2027
1袋につき、2リットルのお湯で
8分間ぐつぐつ~☆

Picture_2028
あつあつを器にいれて・・・・

Picture_2030
ねっとりとして濃厚なこだわりの牧草卵と
付属のタレをいれて・・・・

Picture_2040
お好みの薬味などをいれて
熱いうちにぐるぐるまぜて・・・・・

いただきま~す♪

確かに卵が濃厚で、ねっとり系~☆

私たちが食べる釜玉とはタイプが違うので
新鮮な感じがしました。

で、2口目・・・・・

な~んかタレが甘すぎるっていうか、濃いような・・・
地域性だと思いますが、
私たちにはタレの味が濃くって
1人前のタレが多かったので、余計に濃く感じてしまった・・・。

薄めるか、少なめにすればよかったかな??

相方が帰ってきてから夜食にだしました。

これはこれでありかも~っておいしいって言ってましたが
しばらく食べてるとやっぱり甘すぎて濃いって・・・・。

普段食べる釜玉は、しょうゆ、もしくはだししょうゆをかけて
お好みで酢をいれて食べるので
ぜんぜん味が違うのは確かなのですが
私たちには黒々したあのタレが・・・・。

1回使いきりの袋にはいったタレなので
残すのも嫌だし・・・・。

タレについては、賛否両論だと思いますが
私にとっては、お弁当とかにはいってるキャップのついた調味料入れみたいなのに
タレがはいっていたら
好みの量を入れられて、
おいしく食べられると思うのですが、どうでしょう??

うなぎのタレいれみたく口が広いのじゃなく
しょうゆみたいに口が狭いタイプの調味料いれだと
量の調整がしやすくていいと思います~。

まだ2食分残ってるので
次は、試しにタレを半分コして食べさせてもらおうと思っています。

遊喜庵さんでは、このこだわりの牧草卵を使った釜玉うどんの
プレゼントキャンペーンを実施中ですよ~。

試してみたいと思われた方
ぜひご参加してみてくださいね~♪

   

             B-Promotionのモニタープロモーションに参加しました。

キャンペーンバナー

水沢うどん 遊喜庵「釜玉うどん」試食モニター募集

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステファニー化粧品体験記(4)

ステファニー化粧品の美肌ステファニーシリーズを
モニターさせてもらってます♪

そうそう、使い始めたとき、気になる点が1点・・・。

美容液がドライ用だったのですが、
私は乾燥肌じゃないので、
最初はつけたあともちょっと重い感じがしていました。

でも、少なめにプッシュして使うようにしたら、
重さも時間がたってからのベタベタ感も感じなくなって、
快適に過ごせてます♪

Picture_2051
化粧水をたっぷり使って、
水分補給をして暑さ対策中なので、
一番減りが早いのはもちろん化粧水です☆

化粧水のテーストは、適度なさらさら感があるような感じで
この季節でも快適に使わせてもらってますよ~。

| | コメント (0)

大きいもの、届いた~♪

今、欲しいものは
完熟王のバナナセラー。

でも、バーコがそんなに集まらず(高いしね~)
9枚もいるし・・・
この間、スーパーに行ったら超おつとめ品で100円だったので
状態は多少難ありだけど、賢いお買い物だ~♪って喜んで買ったら

スウィーティオだった・・・・・

で、昨日、いつものお値段で間違えなく
完熟王を買ってきたのに
自転車のかごの一番下にいれてたがために
スウィーティオのお勤め品よりひどい状態に・・・・・。(泣)

バナナは、別にハンドルにでもかけておかなきゃって
勉強になりました。

これまでのお届け物☆

Picture_2017  携帯クリーナー (ラジオ)

狙ってるのは、ユニフォーム型ラジオ♪
ちなみに、巨人ファンなんですけどね・・・・

xianglinちゃんが、携帯クリーナーすら当たったことないよ~って。
聞き始めて3週間弱だったら上出来~??

Picture_2025 釜玉うどん4食セット (モニター)

またレポアップしま~す♪

そして、久々の大物~♪

Picture_2019
応募したとき、どこのメーカーのかわかんなかったけど・・・
パナソニック☆

Picture_2045
これ、説明書など・・・・


Picture_2020 電動アシストつき自転車 (ラジオ)

SWがきっかけで聞き始めて
当たるなんですてき~☆

ばあばに、スイートテンダイヤモンドを早い母の日としてあげたので
もういいっか~って思ってたのですが
自転車をばあばにあげようかな~って思ったり・・・・

で、興味本位にちょこっと説明書を読み始めたら
防犯登録も保証書も別名義だから
ばあば嫌がるかも~ってちょっと不安に・・・・

とりあえず、ジャイアンが帰ってきてから
相談するべかなぁ~。

◆ カバヤさん   カーネーション 

相方んちのばあに届いたそうです。

うちのばあばには届かず・・・・
かわいそうに・・・・。

ブログパト、なかなかできなくってごめんなさい・・・・。

今日こそ・・って思ってたけど、今日も時間切れ~。
で、もう週末だし・・・・
今週もだめだ~。

コメントもらってるお友達んちからまわっていこうと思っているけど
なかなかそれもできず、すいません。

また落ち着いたら遊びにいかせてくださいね☆

| | コメント (13)

4月最後&5月最初のお届け物・・・

すっかり当選品のアップを忘れてましたが
(つ~かぜんぜん来てないんだけど・・・・)
4月最後のお届け物はコレ

Picture_2010i カルピスサワー 熟ぶどう 1ケース

24本ってのにびっくりしました♪
でも、なかなか安売りしてないから、めちゃくちゃ嬉しい~★

ってことで、4月は25個のお届け物で終了~。。。。

アルコール系が結構届いたし
当確だったスイートテンダイアモンドが届いたけど・・・・

他はビミョウ・・・・・

めげずにがんばろうっと!

5月の初荷は、お届け先会社限定の分です。

◆ コカコーラ あやたか 1ケース +おまけ (ネット)

おまけってのがよくわからず・・・・
なんだったんだろう??
サイトにいったらわかるかな~??

そのまんま差し入れにしました♪

うちにもなんか届きますように☆

| | コメント (6)

ステファニー化粧品体験記(3)

ステファニー化粧品の美肌ステファニーシリーズを
モニターさせてもらってます♪

とても気に入って使わせてもらってます。
中でも一番のお気に入りは、メイク落としの「メイククリア21sⅡ」です。

Picture_2016
手にとって画像をとったら見えにくかったので、
メイククリア本体にのせてみました。(笑)

くるくる~って肌にのばしたらすぐに馴染んで、
しばらくくるくるしてると・・・・

古い角質を包み込んでくれてるんだと思うんですが
ぽろぽろぽろ~って感じで小さい固まりができてきて、
洗い流すとお肌つるつる~♪なんですよ~☆

相方にも1回だけ使わせてみました。
びっくりしてました。(苦笑)

これ、なかなかやみつきになります♪
夜だけじゃなく、朝もこれ使いたいぐらいです。

ぴちぴちお肌になれたらいいなぁ~☆

| | コメント (0)

店員さんの間違えって、訂正は??

GW終わったらお届けものくるかなぁ~??

4月に届いたお届けものはあるにはあるんだけど
また今度アップしようっと★

スーパーアグリがF1から撤退を表明したし
ず~っと資金難って言ってたから・・・
でも、残念だなぁ・・・

何億って金額だから
払えもしない私が口出すことでもないし
疲れてるだろうからアグリちゃんにはゆっくり休んでもらいたいなぁ・・・

GW中に、うちのばあばがギャオって読み間違えたゲ○
当たった金券4000円を握りしめて
ソフトを買いに行きました♪

マリオカートならきっと私でもできるかも~って思って
レジに行ったら・・・・

「1商品につき1枚しか使えません」

「500円の金券なんですが、500円の割引券なんです、
金券ではあるんですが、
デパートの金券とかと意味が違います」って言われて・・・・

??????

500円の金券だけど、1商品につき1枚しか使えないって
金券の説明書きに書いてないけど~??って思いながら
チーフとかって名前が書いてあったから
間違ったことは言ってないんだろうって思って・・・・。

普通の人なら、まぁいいっか~って
500円割引してもらって買っちゃうんだろうけど
他に○オより安いお店もあるし
キャンセルしてもらって帰ってきました。

ちょっと、店員さんが説明のときも
キャンセルをお願いしたときも
「すいません」の一言もなく
なんなんだよ~!って態度で私たちに接してたことに
ちょっとむかってしてたんだけど・・・・・。

とりあえず、商品券という名の割引券について
ゲ○のご意見欄にカキコしてみました。

「1商品につき1枚しか使えないなら
金券の説明書きにそう書いておいてほしい」って・・・・。

3日ほど待ったけど返事がないので、
やっぱり金券じゃなく割引券だったんだなぁって思って
○オも5月1日から本部はお休みらしいし
もうお返事こないなぁってことで他の店舗に行って
期限もあるしとりあえずレンタルで使うことに・・・・。

ついでだから金券について質問してみたら
「1商品につき1枚」と同じ答えでした。

で、今日メールチェックしてたら
お返事メールがきてました。

「1商品につき1枚というのは間違いで
1商品でも複数枚ご利用していただけます。
申し訳ございません」
だって~!

え~!
もっと早くお返事くれよ~!

一部、無理に使っちゃったよ~!

っていうか、私のようにゲ○で
1商品につき1枚って言われてしまった人、
他にもいるんじゃないの~??って
ちょっと心配になった・・・・。

会社的には、1商品につき1枚のほうが
売上も上がるし嬉しいんだろうけど。
(ちょっと姑息な気がするんだけど・・・・・。)

そんなわけで、念のためメールのコピーを持って
ソフトを買いにいこうと思ってます。

できれば、
あのときの「NOすいません」運動中(爆)の店員さんがいたら
その人にレジしてもらいたい。
(もしかして、あいつもジャイアン??)

ちゃんと間違いだったってことが
伝わってるかどうか知りたいし・・・・。

今回のことで、おかしいなぁって思ったことは
質問してみるもんだね~って改めて思いました。

私のように、○オの金券について
店員さんに同じように言われてしまった人がいたら・・・と思って
記事にしてみました~。

1商品でも複数枚使うことができますからね~。

もし、何か言われたら
責任者に連絡をとってもらって
確認とってもらってくださいね☆

ご心配をかけてました、うちのジャイアン(相方)は
ジャイアンコロリを使ったので
謝りはしないけど、態度から考えたら少しは反省したのかも????

これからは、ビシバシっ!と
ジャイアンコロリを使って行こうと思いました。

心配してもらってありがとうございました♪

| | コメント (8)

天皇賞・春…

ジャイアン旋風吹き荒れるGW…
まったく馬を考える時間がなく…

とりあえず、締め切り直前に
3連複ボックスで、「02 04 05 08 13」の10通りを買いました。

結果、「14→08→13→04→02」

私の買い目の4頭が掲示板に載ってるのに〜。(i_i)
一着の14番 アドマイヤジュピタ…
誰や?外枠過ぎるって言ってたおっさん〜!
騎手は、岩田か、岩田…

ふぅ〜。
たぶん、1 2 3番人気で決まったから、今日ははずしてもしょうがないな〜。

私の買い目の掲示板に載らなかった5番は8着でした…

そこそこいい感じ?

ペコちゃんはまったく届かないけどね…

| | コメント (2)

せっかくのGWなのに・・・

みなさん、GWどのようにお過ごしですか~??

相方は、今日で7日目の休みなのに
映画を観に行ったぐらいでどこにもいってません・・・。

さらに、ジャイアンぶりを発揮して
ものすごく私を怒らせたので
気分悪くGWは終わりそう・・・・・。

どこにも行かないなら、
本人が希望したら
出勤させてもらえるようなシステムってあったらいいのに・・・

休日出勤手当だすのが大変だったら
分散して休み分、他の日に休ませてもらうとか・・・。

ずっといられても、かなりうざい・・・・・苦笑

こんないらいらした日々は
隣の部屋でトラブルの原因が寝ているからこそ
のんびりと紅茶飲んで癒されたいなぁ☆

イライラ中の私に、お友達のxianglinちゃんが
おいしそうなお茶のサイトを教えてくれました。
(いつもありがとう♪)

                紅茶 通販 ティーバッグ・バザール

お茶ランキングってあるんですが
気になったのは、ゆず煎茶。

ゆず煎茶って初めて聞きました♪
飲んでみたいなぁ~☆

あとは、ライチ紅茶とか飲んだことないものが載ってて
パッケージもかわいいし、興味がわきました~。

ストレスフリーで過ごさないと
体調壊しちゃうので
ストレスためないように工夫しないとなぁ~。。。。

| | コメント (6)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »