« 赤ぴくさん、ブログ2才おめでとう☆ | トップページ | 「かに」は応募してませぬ・・・ »

昨日の占い・・・・

昨日はなんだか調子よかったなぁって思ってたら・・・・

そういえば、朝の占いで
「今までの努力が報われる」って言ってたよ~。

やっぱりお届け物だったのね。
ありがたいっす☆

ってことで、今日は落差が激しく、静かでした・・・・。汗

じいじマークの宅配便以外なんにもなし~。

3軒分の中身なし商品パッケージ+当選品を届けてもらったんだけど
かたづけはじめたら、
部屋のぐちゃぐちゃを片付ける予定が
さらにぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ・・・・・・・

でも、甘熟王のバーコを5枚もらったので
バナナセラー1口分がやっと集まりました♪

ティンクさんも、「送ったよ~」ってコメントくれてたし
(ありがとう♪)
来月の最終週も1口応募できるように
完熟王買いにいくべし~っ!

持ってきてもらった当選品の中に、当選してたって知らないものもありました。

Picture_2070 ころんちゃん絵本 三冊セット (テレビ)

1冊1200円もするんですね~。
絵本って高いのね・・・。
三冊セットってのも知らずに応募したんだけど
いとこんちのおチビに・・・って思って応募したら
封があけられないまま、こっちにやってきてた・・・・・。

また今度プレゼントしよっと☆

そして、昨日の記事の現金封筒の中身は
1万円じゃなかった・・・・。

 Picture_2068

12000円だった~♪

当選発表で、ふふ~♪って笑った当確分も一緒に入ってました。

◆ 現金 2000円   (ラジオ)

ありがたや~♪ありがたや♪

TDRグッズ資金バンクにご入金~☆

ランドに行ったら買おうと思ってた
ドリームキーが申し込み待ち時間4時間って話を
トミラさんから聞いて、
私が行くのは平日だけど、普段からいい確率で雨女だけど
ドリームキー買いたいので
私がランドに行く日はぜひぜひ雨降ってください~!って
雨乞中・・・・・

申し込みの待ち時間すごかったら
せっかく来たのに・・・って絶対怒られる~!

それに、懸賞で当てない限り、今年のTDR行きは却下されそうなので
買うチャンスはへたすれば1回きり・・・・・

頑張るぞ~!
(雨乞いか?懸賞か??爆)

|

« 赤ぴくさん、ブログ2才おめでとう☆ | トップページ | 「かに」は応募してませぬ・・・ »

コメント

おお~!!現金がまぶしいっ!!
おめでとう~★

我が家は昨日は反対で、何やってもうまくいかなかったわ(笑)
片付けようとして、さらにぐちゃぐちゃ。。。わかるわ~(笑)

投稿: のんの。 | 2008年5月23日 (金) 06時45分

現金が~(≧∇≦)
ディズニー資金なんですね。
楽しみが増えてよかったですね♪

投稿: りん。 | 2008年5月23日 (金) 15時44分

★ のんの。さんへ ★

ありがとう♪
あいかわらず、まったく片付いてません・・・
片付けたいけど、気分がのらないのはなんで??
(さぼり病だなぁ・・・)


★ りん。さんへ ★

ありがとうございます~♪
当たったホテルチケでTDRいってきま~す♪
パスはあたってないけどね・・・・苦笑

投稿: りすも☆ | 2008年5月23日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ぴくさん、ブログ2才おめでとう☆ | トップページ | 「かに」は応募してませぬ・・・ »