« ピンポンなる♪ | トップページ | とうふハンバーグ、試食させていただきました »

月末追い込みでヘトヘト・・・・

月末が土曜なので
追い込みを早めにはじめたはずなのに
明日は30日・・・。

あ~、大変だ~っ!!

みなさんも頑張ってくださいね☆

やっとクローズドきましたよ~♪
(大量当選とWチャンスですが・・・・苦笑)

昨日の分と合わせて、アップしま~す。

Picture_2104 ハードロックカフェ バーガー引き換え券 (ネット)

日本上陸25周年キャンペの分です。
期限があと1年以上あるのでよかった~☆

ハードロックといえば・・・・
私の気に入ってるグッズはこちら。

Picture_2108 名古屋店限定、万博のときのグッズです。

ぬいぐるみは、え~っといくつだったっけ?
とにかく限定だったんですよね~。
200ぐらいだったっけ??忘れちゃった・・・
モリコロが懐かしい~♪
久々にひっぱりだしてきました☆

Picture_2112 現金2000円 (ラジオ)

賞金の紙が3枚になりました♪
また、紙が増えたらいいなぁ~。

◆ コカコーラ レディース Tシャツ (テレビ)

ばあばから「届いたよ~♪」って電話がありました。

そして、今日、やっときてくれたクローズド・・・・・

 Picture_2097
 ダノンビオ 6パック  

嬉しい~☆
相方がビオ好きだから助かります~!

Picture_2113 キッコーマン × ??  クオカード (Wチャンス)

2箇所のスーパーで応募したんだけど
スーパー名がなかったので、調べないとどこのかわかんない・・・
また、時間ができたときに調べます~。

まだ、おやつの時間だから
他の宅配便屋さん、きてくれたら嬉しいんだけどなぁ~♪

あんまり期待するとがっかりするから・・・
まぁ、いいっか~☆

日は、
占いで「懸賞で大当たりがあるかも??」ってことだったから
大物期待しすぎて、ペプシぜ~んぶ挑戦しちゃったんだけど・・・・・

大当たりはなし・・・・

お届けも期待しすぎて・・・・・
ピンポンもなったし印鑑も押したのにね~。

前向きに、
今日応募したら大物がくるのかも~??って思って
せっせせっせとはがき書いて、
どすんっ!って音させて、投函完了~♪

帰ってきてくれるのを楽しみにしてます~☆

ークスもだめだったので
っていうかず~っとだめなので
ダービーに向けてこんなもの買ってみたよ~。

 Picture_2111

福沢諭吉もとい・・・・
        あぶらとり紙  拭沢油吉

こんなの買うなら、あぶらとり紙315円分
余分に馬券買うほうがよかったかな???笑

バブル銀行の拾万円(笑)でいいことありますように♪

そうそう♪

クローズドからは見放されてるけど
当選品、日越えしました~☆

テレビとラジオのおかげっす♪

ありがとうございます~☆

|

« ピンポンなる♪ | トップページ | とうふハンバーグ、試食させていただきました »

コメント

りすもさん、こんにちは~♪
お届けもの日数越えおめでとうございます!!
TV&ラジオはコメント力の勝負だと思うから
りすもさん、すごいな、頑張ってるなって(^^)v
どんなインパクトのある応募してるんだろうって
興味ありありです(^^ゞ
まだ今月も2日あるから、もっと届きますように♪

投稿: | 2008年5月29日 (木) 16時45分

ハードロックカフェのバーガー券は僕も当選しましたよ
店でてユニバ店舗で前に食べたけれども
んなり美味いでしたよ

投稿: BOOSUKA | 2008年5月29日 (木) 16時58分

ハードロックだけおそろのりん。です。

たくさんおめでとうございます。

ダノンが発送になってたので、念のため、朝から着替え、化粧して、冷蔵庫も片付けたのですが・・・


・・・・届かず( ̄□ ̄;)

冷蔵庫がキレイになっただけでもいいかっ!って思うことにしました(´;ω;`)

投稿: りん。 | 2008年5月29日 (木) 18時31分

こんばんは!

沢山届きましたね!
おめでとう!!

ハードロックカフェのバーガーが
すんごくお高いということを
りん。さんから聞きました!
楽しみダネ☆
油とり紙の 拭沢油吉に
大ウケ!でした!!
ダービー、がんばろうね!
くらぶけいば☆

投稿: まるみ | 2008年5月29日 (木) 21時50分

その油取り紙・・・・こないだ何かのテレビで見ました!!

「使うだけで金持ち気分に・・・・」て。

でも、私・・・・化粧直しなんてしないです。笑

投稿: マアリ!! | 2008年5月29日 (木) 22時37分

日数超えのお届けおめでとうございまーす。
ラジオ・TVでいっぱいの当選すごい!!

ハンバーガーだけオソロです。
近所にあるので行ってみようかなっと。
楽しみ~♪

投稿: けろママ | 2008年5月29日 (木) 23時28分

拭沢油吉ね。。。おもしろ~い 笑
若かりし頃は大量に油取り紙いったけど、最近じゃあまり要らなくなってきた私。。。あぁ、油分がぁ~~~涙

色々お届けもの、おめでとう~!日数越えもしたのね★
私まだ日数越えしたことないんで、うらやまし~!!です

投稿: のんの。 | 2008年5月30日 (金) 06時34分

いっぱーいのお届けモノ、おめでとうございまぁす♪
現金もイイネ~heart
ハードロックカフェのバーガー、まだ食べたことがないんだけど、凄い量ですよねん★
がっつり食べてみたいワsmile

投稿: hysyan | 2008年6月 1日 (日) 10時44分

★ 杏さんへ ★

ありがとうございます♪
たぶん、ラジオはビギナーズラック的な要素が大きいんだと思います~。
やっぱ新入りさんにプレゼントくれるのかも~。
今月は結局41個届きました♪
6月も頑張りますっ!


★ BOOSUKAさんへ ★

はじめまして~。
私、ハードロックって日本のお店には
グッズ買いに行ったことしかなくって
お食事は海外のみなので
楽しみです~♪
でも、ばたばたしてて・・・どこにおいたか忘れちゃった~。
探さなきゃ・・・・(汗)


★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
ダノン、1回目の締め切りは適当に締め切りって書いてあったから
適当にだしちゃってて・・・・
りん。さんちにもきますように♪
宅配便さんを化粧して待ち構えるなんて、とってもえら~いっ!


★ まるみさんへ ★

ありがとうございます♪
ハードロック、日本では食べたことがないんだけど
そうなの、高いの~。
そのかわり、すっごいボリューム感なの~。
ロンドンでスープ頼んだら、日本でいうシチューの大盛り状態で
バーガーも頼んでたので、何時間もかけて
店員さんが楽しいパフォーマンスしてくれるので
それをみながら食べてました♪

ダービー、だめだった・・・・汗


★ マアリ!!さんへ ★

金持ち気分に・・・なれてない・・・・(爆)
ダービーのときは、ばたばたしてて
結局あぶらとり紙、使うこともなく・・・・。


★ けろママさんへ ★

ありがとうございます♪
ラジオはビギナーズラック系だと思うので
このあとも当選できるように頑張ります!
近所にハードロックあるといいね~。


★ のんの。さんへ ★

私、オイリー肌やから今でも売りたいぐらいの脂が・・・。
あっ、体もね~!
私も学生のころ、ようじやさんと左馬のあぶらとり紙をめっちゃ使ってました~。
のんの。さんも日越えしますように♪


★ hysyanさんへ ★

ありがとうございます♪
現金・・・実は全部使っちゃったの~。
ダッフィーのお洋服で。(苦笑)
ハードロック、私日本では食べたことがないので
ちょっと楽しみなんだ~♪

投稿: りすも | 2008年6月 2日 (月) 18時21分

ハードロックカフェのバーガー券とビオがオソロです。
ハードロックカフェは近くに店舗がないのでお出かけした時に食べれるかどうか(汗)

投稿: うっさうっさ | 2008年6月 3日 (火) 13時19分

★ うっささんへ ★

うちもハードロック近くはないの~。
おちびちゃんがいたら・・・ちょっとはいりづらいかも??
無事に食べられますように♪

投稿: りすも | 2008年6月 5日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンポンなる♪ | トップページ | とうふハンバーグ、試食させていただきました »