« キッザニアお譲り先決定しました。 | トップページ | 赤ぴくさん、ブログ2才おめでとう☆ »

お疲れ気味・・・・

う~ん、なんでだろう??
ちょっとお疲れ気味です。

健康ドリンクでもグビっとしようかなぁ~。

っと放置して、どういう状態かも見てない(見れない・・・苦笑)
株なんですが・・・・・

セガトイズの優待が決まったメールがきてて
お~、会社は存在してくれてるか・・・ってホッとしました。

ただ、サンリオとの新キャラのエコバッグらしい・・・・。

Wチャンスでもエコバッグ
株主優待でもエコバッグ・・・・・。

株主優待でエコバッグって、相方のもあったから2回目だよ・・・・・。
もう、エコバッグは十分ですよ~っ!

午前中、メール便で当選品発見~☆

◆ 某所(笑)への往復チケット (フリーペーパー)

ペアではないけど、
使えるなぁって思って応募しました♪

今日は、そのあと当選発表で当確発見~☆
ふふ~って笑った♪

これで、お届け物がなかってもいい夢みれそう♪って思ってたら
ピンポンなりました~。

印鑑押しました~☆
2回~!

Picture_2064 小林製薬さんの詰め合わせ (テレビ)

たぶん5名枠だったかな?
でも、おとついの月曜消印だったんだけど・・・・苦笑

中身は・・・・・

Picture_2065

思ってた以上に豪華でびっくりしました~☆
香り日和(お部屋の芳香剤)は、さっそく使ってま~す。

Picture_2067 スパークリング大吟醸  (テレビ)

あるレーサーのサイン入りです。
当たるとは思わず・・・・・。
家で、表彰台ごっこができる~!笑 (できません。。。)
相方、喜ぶかな~??

あとは
ばあばから、おうち&別宅の当選報告がありました。

◆ 現金書留の封筒 ←たぶん1万円  (ラジオ)

私は当選発表のとき、ポストに行ってたから
相方に聞いておくように・・・ってでかけて
真顔で「呼ばれてた」って言われたから信じてなかったんだけど
どうやら本当に当たったみたいです。
お金はいることをみこして、肉食べに行ったから
現実味はあったんだけど・・・・。

ばあば、中身みてないらしい・・・・・
でも、たぶん1万円・・・・違ったら笑うよ・・・

◆ ツルハ×花王   お洗濯セット

お友達情報です♪
(誰から情報かまだ調べてません・・・)
いつもどうもありがとうございます☆
そのままプレゼント~。

Picture_2069 ユニリーバ キラキラノート  × 2

キラキラボールペンとイヤホン(だったはず・・)セットの
イヤホンが欲しくて応募したんだけど
本賞は無理でした~。

でも、キラキラノート、嬉しいなぁ♪
イヤホン・・・・・・・泣  
↑しつこい・・・・

あと10日きったのに
ペプシを買い足して
ベアブリックの2個目を狙ってるりすもでした♪

明日もなんか届くといいなぁ~☆

|

« キッザニアお譲り先決定しました。 | トップページ | 赤ぴくさん、ブログ2才おめでとう☆ »

コメント

順調にお届けモノがあり羨ましい限りです ハイ...。
キラキラノートは、おソロ当選で嬉しいな^^

投稿: double | 2008年5月21日 (水) 22時33分

沢山のお届けモノ、おめでとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
テレビやラジオまで頑張ってらっしゃるってすごいです~!!
テレビはドラマのプレゼントとかには応募することもありますが、
最近はあんまり当たらないなぁ~・・・
私もパワーを貰って頑張りたいと思いま~す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

投稿: スヌ♪ | 2008年5月21日 (水) 22時41分

順調にお届けモノが届いてて、ホントうらやましいです。
おめでとうございます。

テレビ懸賞ですが、福岡に来てから厳しくなりました。
でも、これがらも頑張って応募したいと思います♪

投稿: りん。 | 2008年5月21日 (水) 22時57分

すごい~!TVってすごい倍率高そうなのに~!!
おめでとうです~♪では、おめでとう記念に表彰台ごっこを是非相方さんと。。。(笑)

キラキラノート、私はスカだったわ~。。。
あのキラキラ欲しかったのに~涙

投稿: のんの。 | 2008年5月22日 (木) 06時20分

りすもさん、相変わらずオープン絶好調だね~lovely
羨ましいわ~upup
最近TV番組への応募をさぼっているので、私も頑張ろうかな~happy01

今日、バーコード送りますね。
私、去年だったかな?完熟王でル・クルーゼのフォンデュが当たっているのでりすもさんもバナナセラーが当たりますようにhappy02

投稿: ティンク | 2008年5月22日 (木) 08時52分

たくさんのお届け物おめでとう♪
ほんとお届け物ないよ~(泣)

投稿: 赤ぴく | 2008年5月22日 (木) 12時03分

確かに、そろそろエコバックは要らないかな・・・
だいぶたまったし。

小林製薬の詰め合わせ他。
たくさん届きましたね。おめでとうございます。

投稿: うっさうっさ | 2008年5月22日 (木) 12時57分

テレビ・テレビ・ラジオのメディア当選おめでとう♪

強いね~テレビ!
ラジオの1万円・・本当に1万円でありますように★
ツルハ×花王のお洗濯セットも羨ましい~!
うちには来ず・・実家にリセッシュでした。
またがんばるわー!

投稿: tomo | 2008年5月22日 (木) 20時11分

TVやラジオで沢山GET出来ちゃうなんて
凄いですlovely
私はラジオの聴き方すら知りませんdown
ペプシ第1期から合わせて60本くらい飲んで
結局1個のみ。しかも1回目の挑戦のみ(@_@;)
プリンター欲しいけど、最近相方がペプシを飲むと
胃が痛くなるって言うので買い控え。
このまま終わりかなぁ…。

投稿: *アリエル* | 2008年5月22日 (木) 21時38分

こんばんは~!

お疲れのようで、大丈夫??

エコバックは、うちもいっぱいある~~☆

ところで、某所って、まるみの方だと
いいのにな~~!
遊びにおいでぇ~~~☆(^^♪

ラジオ、テレビ、ともに絶好調ですね!
おめでとうございます!!!


投稿: まるみ | 2008年5月22日 (木) 23時35分

★ doubleさんへ ★

ありがとうございます♪
でも、昨日だけお祭りだったみたい・・・・


★ スヌ♪さんへ ★

ありがとうございます♪
私、もともとテレビ懸賞から入ってね、クローズドは
ブログしはじめてからなんです~。
だから、本職がテレビなの☆
クローズドは最近手抜いてます・・・・
当たらないってのもあって・・・。


★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
福岡と熊本ってテレビ局違ったりするのかな??
福岡でもたっぷり当たりますように♪


★ のんの。さんへ ★

ありがとうございます♪
表彰台つくらなきゃ~っ!
キラキラノート、メール便だから時差あるかもよ~。
のんの。さんちにも届きますように♪


★ ティンクさんへ ★

ありがとさんです~♪
ティンクさん、バーコありがとうございます☆
うちにもティンクさんちにもあるようなバナナセラーが
当たりますように☆
(じっちゃん、ばっちゃんに怒られるかも・・・・そのうち。)


★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとう♪
カルピス効果で、どか~んって赤ぴくさんちに大物がくるよ~。

 


★ うっささんへ ★

ありがとうございます♪
ほんと、そろそろエコバッグはもういいよね・・・


★ tomoさんへ ★

ありがとう♪
テレビが本職だから、最近へこんでたんだよね~。
やっぱりGWは、主婦の方がライバルから減るので
当選確率がグッ!とあがるよね~。
現金、1万円でした~♪
ツルハのって・・・・本賞だったのね。
ぜんぜんわかってなかった~っ!


★ アリエルさんへ ★

ラジオは私もやっと1ヶ月くらいです~。
忙しすぎて、スーパーパトなどできなくなってきてます~。泣
ペプシでプリンター当たるといいですね~。
私は、プリンターをホワイトデーに買ってもらったので
やっぱりベアブリックかな~??

★ まるみさんへ ★

カラダ、大丈夫だよ~。
立ちくらみは治ったし☆

まるみさん、お久しぶり~♪
まるおくん・まるみさんこそ大丈夫ですか~??
某所ね、すっごい近場なの~。
まるみさん方面に行って、おうまちゃんの旅したいなぁ~。
お祝いコメント、ありがとうございます~♪

投稿: りすも | 2008年5月23日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッザニアお譲り先決定しました。 | トップページ | 赤ぴくさん、ブログ2才おめでとう☆ »