« 昨日の占い・・・・ | トップページ | 携帯からこんばんは〜☆ »

「かに」は応募してませぬ・・・

「かに」詐欺がはやってるってニュースで聞いたので
すぐにばあばに電話しました~。

「かには、応募してないよ~。
もし、届いたりしても、受け取らないように・・・・・」って。

逆に考えたら、かに詐欺で
かにへの懸賞応募が減る・・・・・とか????

んなわけないわなぁ~。(笑)

おとついの夜遅くに届いたってばあばから言われてたものを
書き忘れてました。

◆ サンドラッグ×花王  セグレタ ヘアエステ

これってWチャンスだったっけ??

うちにはセグレタも数本、他にもいろいろあるので
そのまんまプレゼントしました~。

今日は、ピンポン鳴るかな~???

|

« 昨日の占い・・・・ | トップページ | 携帯からこんばんは〜☆ »

コメント

セグレタおそろです。
サンドラッグ×花王セグレタのキャンペーンのWチャンス
でしたよ。サンドラッグ全く当たったことがなかったので
Wチャンスでもうれしかったですheart04
かに詐欺って凄いですよね~。
色んな詐欺が出て来るものですpout

投稿: *アリエル* | 2008年5月23日 (金) 20時16分

かに詐欺って、知らなかったょ
…送りつけてくるんだね(^^;)

オークス枠順みましたか~
りすもさん、今回も男前発揮?
アマポーラはどうかなぁ(迷)
ヴィクトリアの反省綴ってるので
やっと沈んだよ~っ!へのコメ
暇な時にでも見てねっ 催促…笑

投稿: 馬りん | 2008年5月23日 (金) 21時00分

りすもさん、こんばんは~♪
かにの電話うちにもあったんよ。
「以前ご利用いただきまして~」利用してないって。
「かにはお好きですか~」
…食べませんからって断ったんだけど~。

あれって詐欺だったんだ…。上手く断ってよかった。

りすもさん、TVの懸賞すごいね。
他にもいろいろ届いてるし~~。おめでとう!!

投稿: | 2008年5月23日 (金) 21時16分

なになになに?カニの詐欺なんてあるんですか?!
記事検索して実家に注意しておかないと^^;

りすもさん、ベアブリックおめでとうございます☆
私も狙いましたが見事撃沈しました(笑)
ブラックベアブリック欲しかったなぁ。

投稿: ロリ☆ | 2008年5月24日 (土) 06時40分

かに詐欺って、勝手に送ってくるの?
受け取ったら支払い生じるってやつ??
カニに応募したかどうか覚えておかないとね。(笑)
今までの記事、読ませてもらいました♪
たくさん届いてるねぇ~おめでと!!
私はペプシ…全滅しました。(苦笑)
昨日は早朝6時前から気合入れてやったのに…。
やっぱ時間帯より運なのか?

投稿: ミルクル | 2008年5月24日 (土) 14時38分

うちにも「かに」の電話かかってきました。
北海道の会社でしたが、数度も・・
我が家は、カニ大好きだけど、
一方的にかけてくるのは嫌いなので、一度目は
「かには、現地まで行って食べるし、
購入するときには、決まった店があるから
それ以外のところからは買わない」と断りました。
2度目は、前回同様の電話があった時に
しっかり断ったはず・・と伝えたら、
すぐに電話きれました。


投稿: まるあ | 2008年5月26日 (月) 09時38分

★ アリエルさんへ ★

オソロ嬉しいです~♪
サンドラッグ×花王と最近縁があるの~。
なんだか嬉しいなぁ~。
かにとは詐欺グループも考えましたよね~。


★ 馬りんさんへ ★

電話かけてきて、はいはいって返事してたら
かにがやってきて、お金払わなあかんって詐欺らしいの~。
ちょっとよくわかってないんだけどね・・・

オークス、だめだった・・・。
馬りんさんは??
コメント、メールで読ませてもらってたのに
お返事し忘れててごめんなさいね~。
すごいなぁ、上り調子だ~♪ってことで
オークスとってるかも~って思ってます♪


★ 杏さんへ ★

かにの電話、大変したんですね~。
うちは、マンションで資産運用の電話ばっか・・・。
うまく断れてよかったですね~。


★ ロリ☆さんへ ★

かに詐欺、はやってるらしいんですよ~。
ベアブリック、オソロできたらよかったのにね・・・
私はまだ2個目を狙ってます。爆


★ ミルクルちゃんへ ★

なんかね、、、電話が先にくるらしいよ~。
とりあえず受け取ったらお金は払わなあかんらしいよ~。
ペプシ、まだあきらめてませぬ・・・・
なかなかしつこい私・・・


★ まるあさんへ ★

お久しぶりです♪
かにの電話、かかってきたんですね~。
何回もかかってくるなんて、どんな反応だったとかひかえてないのかなぁ~。
なんだか嫌ですね~。

投稿: りすも☆ | 2008年5月26日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の占い・・・・ | トップページ | 携帯からこんばんは〜☆ »