« 4月最後&5月最初のお届け物・・・ | トップページ | ステファニー化粧品体験記(4) »

大きいもの、届いた~♪

今、欲しいものは
完熟王のバナナセラー。

でも、バーコがそんなに集まらず(高いしね~)
9枚もいるし・・・
この間、スーパーに行ったら超おつとめ品で100円だったので
状態は多少難ありだけど、賢いお買い物だ~♪って喜んで買ったら

スウィーティオだった・・・・・

で、昨日、いつものお値段で間違えなく
完熟王を買ってきたのに
自転車のかごの一番下にいれてたがために
スウィーティオのお勤め品よりひどい状態に・・・・・。(泣)

バナナは、別にハンドルにでもかけておかなきゃって
勉強になりました。

これまでのお届け物☆

Picture_2017  携帯クリーナー (ラジオ)

狙ってるのは、ユニフォーム型ラジオ♪
ちなみに、巨人ファンなんですけどね・・・・

xianglinちゃんが、携帯クリーナーすら当たったことないよ~って。
聞き始めて3週間弱だったら上出来~??

Picture_2025 釜玉うどん4食セット (モニター)

またレポアップしま~す♪

そして、久々の大物~♪

Picture_2019
応募したとき、どこのメーカーのかわかんなかったけど・・・
パナソニック☆

Picture_2045
これ、説明書など・・・・


Picture_2020 電動アシストつき自転車 (ラジオ)

SWがきっかけで聞き始めて
当たるなんですてき~☆

ばあばに、スイートテンダイヤモンドを早い母の日としてあげたので
もういいっか~って思ってたのですが
自転車をばあばにあげようかな~って思ったり・・・・

で、興味本位にちょこっと説明書を読み始めたら
防犯登録も保証書も別名義だから
ばあば嫌がるかも~ってちょっと不安に・・・・

とりあえず、ジャイアンが帰ってきてから
相談するべかなぁ~。

◆ カバヤさん   カーネーション 

相方んちのばあに届いたそうです。

うちのばあばには届かず・・・・
かわいそうに・・・・。

ブログパト、なかなかできなくってごめんなさい・・・・。

今日こそ・・って思ってたけど、今日も時間切れ~。
で、もう週末だし・・・・
今週もだめだ~。

コメントもらってるお友達んちからまわっていこうと思っているけど
なかなかそれもできず、すいません。

また落ち着いたら遊びにいかせてくださいね☆

|

« 4月最後&5月最初のお届け物・・・ | トップページ | ステファニー化粧品体験記(4) »

コメント

こんばんは~!

すご~~い!さすがはりすもちゃん!
ラジオでもはや自転車当てたの?
わ~~おめでとう!!\(^o^)/
コメントが素晴らしいんでしょうね。
きゃ~きゃ~!!

完熟王のバナナ、食べてたような気がするけど
バーコ、全部捨ててた(T_T)
バナナセラーっていうのが当たるんだ~。
今度バナナ食べる時、チェックしてみます。
(スイーティオとかと間違えやすいですよね、確かに。)

私もコメント残せずにごめんね~~
お互い、ムリなくやっていきましょうネ☆

投稿: まるみ | 2008年5月 9日 (金) 22時17分

こんばんは!!
コメントありがとうございます♪
私も遊びに来させて頂きます~。
苺ジャムプレ近日中にUPしたいと思います。

投稿: アリエル | 2008年5月 9日 (金) 23時41分

りすもさん、おはようございます♪
電動自転車当選おめでとう!!
ラジオなのね~~。すごい~~!!
りすもさんは乗らないの?快適そうだけどな~。
うどんはおそろです。
今日食べようかなって思っています。

投稿: | 2008年5月10日 (土) 09時10分

電チャリいいな~
おめでとうございます。

坂道もスイスイなので、行動範囲が広がりますよね。

投稿: りん。 | 2008年5月10日 (土) 20時04分

わ~!大物だねっ!おめでとう~♪

電動アシスト付自転車かぁ・・・いいなぁ♪

他にも色々お届け物おめでとっ♪

最近、さっぱりで・・・

そうそう、先日頂いたポイントで無事パスコのバッグをゲットしてきました♪
ベージュにしたよ。ほんとありがとう♪

投稿: 赤ぴく | 2008年5月11日 (日) 00時08分

★ まるみさんへ ★

ありがとうございます~♪
ラジオで当たったのです~☆
うん年ぶりにラジオ懸賞に参加して、ビギナーズラック系かも~。
昔は、懸賞人口が少なかったから結構当選させてもらったけど。
コメント、う~ん、覚えてない・・・

バナナセラー欲しいのに、今日スウィーティオが158円だったから
やっぱりスウィーティオ買っちゃった・・・。


★ アリエルさんへ ★

某所ではいつもありがとうございます♪
ジャムプレ、参加させてね~♪

★ 杏さんへ ★

ありがとうございます~♪
ラジオで当たるもんなんだね~。
びっくりです★
とりあえずバッテリーの充電はしてみました。
う~ん、どうしようかなぁ~。


★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
ほんと届いたときはびっくりしました~。
坂道がほとんどないので、坂道が多いばあばにあげようとかって
思ったんだけど、どうしよう・・・・


★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとう♪
うちもぜんぜんだったら、大きなものがやってきました~。
お届けものが少ないときは、きっと大物へのジャンプのために
力をためこんでるのかも~。
赤ぴくさんちにもいいものきますように♪
パスコの点数、お役にたててよかったです☆

投稿: りすも | 2008年5月11日 (日) 00時16分

自転車4台当選したけど
電動自転車は当たった事ないですsign03
確かに自転車って大物(大きなもの)当選ですよねhappy01
我が家のアルベルトは未だにお部屋の中で
来年の4月に下の娘が中学生になるのを待っていますhappy02
せっかくの当選品なので
誰かのお役に立てて喜んでもらえるといいですね☆=
おめでとうございます♪

投稿: まめ | 2008年5月11日 (日) 15時48分

うわぁ~~~大物おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
うちの辺って坂道だらけなので、原付か電チャリが主流なんですが、
すご~く高いのでそれをゲットしちゃうなんて素敵です☆彡

投稿: スヌ♪ | 2008年5月12日 (月) 01時28分

マネおめでとうー!! てか、wheelchair乗らせて~~~!!!!
いいなぁいいなぁ!

投稿: 苺子 | 2008年5月12日 (月) 13時40分

すごーーーい!電動アシスト付き自転車!
ラジオで当たったのね★
素晴らしい~パチパチパチ★★★
いいなぁ いつか私も当てたいナ♪
おめでとう♪ 結局誰が乗るのかしら?

買い物は雪の時期以外 ほとんどチャリな私。
バナナ・タマゴは ハンドルに引っ掛けです。
最近、牛乳もヤバいんだよね~。
漏れてることが・・・

投稿: tomo | 2008年5月12日 (月) 16時23分

大きい物っていうのは自転車だったんですね~!
おめでとうございま~す!
これは興奮しますよね。
私も自転車買おうと思っているんだけど、電動は高いし…普通の折り畳みにしようかな?と考え中です。
バナナ、私はチキータを集めてました。
結構きつかったです…。

投稿: さおりん | 2008年5月12日 (月) 20時42分

りすもさん、週末は楽しいお話ありがとぉ~upup
ブログ来てくれて嬉しかったですhappy01heart04
こちらからくるのが遅くなってごめんなさいdespair
これから仲良くしてくれると嬉しいですlovely

完熟王、しばらくりすもさんのために消費しますねhappy02ウヒヒヒ

投稿: ティンク | 2008年5月13日 (火) 00時14分

★ まめさんへ ★

私、大きい自転車は初めて当たったのです~。
折りたたみが2台だけだったので
やっと折りたたみ以外の自転車が当たりました♪
私はまめさんが当たったアルベルトが欲しかったんだけどね。
ありがとうございます♪


★ スヌ♪さんへ ★

ありがとうございます☆
次は、原チャ当てたい~!
お互い頑張りましょうね♪


★ アーティストへ ★

ありがとう♪
へい、彼女、後ろに乗っていかない~??


★ tomoさんへ ★

ありがとうございます♪
でも、平地はエコで電源切ってます。爆
結局私が乗ることになりました~。

私は雪の時期がないので、年柄年中チャリ派っす。
ばななだけじゃなく、タマゴもハンドルのほうがいいのね~。
牛乳・・・確かに底がちょこっと変形してたことが・・・苦笑


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
折りたたみの1台はやっと貰い手がついて
ばあばに今まで乗ってたチャリをあげました。

そうそう、チキータ、応募したかったんだけど
絶対無理ってあきらめました・・・。
さおりんさんに私が持ってる分、あげたらよかったね・・・。


★ ティンクさんへ ★

こちらこそ楽しかったです♪
これからもよろしくお願いします~。

完熟王、ありがとうございます。
また、誘惑に負けて・・・158円のスウィーティオ買ってしまった・・・。
完熟王、広告の品になんないかなぁ~。
仏壇セラー、大活躍の巻き~!爆

投稿: りすも | 2008年5月13日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月最後&5月最初のお届け物・・・ | トップページ | ステファニー化粧品体験記(4) »