« キッザニアチケ、お譲りプレゼント☆ | トップページ | クローズド、やっときた・・・・ »

もう、金曜日・・・

             ☆プレ企画中です~☆

今週はすっごい時間が早く過ぎていった・・・。
さらに、今月、もう半分終わってるのね・・・。

お届けもの、パッとせず・・・・。

昨日は、ばあばから電話連絡がありました~☆

◆ カルピスウォーター 24本1ケース (テレビ)

こちらは、そのままプレゼント決定~☆

なんでだろう・・・・
クローズド、まったく当たらず・・・・。

クローズドから撤退しようかなぁ~。汗

それと、サブタイトルで当選数をカウントしてましたが
モニターはカウントして
サンプル系のモニターとかはカウントしないようにしてましたが
それもどうなんかなぁって思って考え始めたら面倒になってきたので
カウントやめようと思います~☆

数より内容で満足したいなぁって思ってるので
(数も内容も満足できたら一番いいんだけど~笑)
そのうち、どか~んといいものが届きますように☆

それでは、明日からよい週末をお送りください♪

、ピンポンがなりました☆

◆ エースコック はるさめヌードル1ケース (テレビ)

種類は選べなかったんだけど、
うちにはシーフードがきました♪

別宅2軒名義でも応募したんだけど、当たるかなぁ~??

やっぱりクローズドは、こず・・・・。
かなり笑えてきた・・・。

元手がかかってないのばっかり当たってる~!爆

|

« キッザニアチケ、お譲りプレゼント☆ | トップページ | クローズド、やっときた・・・・ »

コメント

はじめまして、りすもさん
たぶんコメントは初めてですが、ブログには時々遊びにきていました
(すみません、うろ覚えで。。。)

でもプログ名って以外に覚えてないことが判明
今日 遊びに来て あれ?プログ名が変わった?って
なぜか思ってしまってちょっと調べてみました
私の記憶違いでした(汗)
(最近 あちこちでプログを拝見させていただいているので
HNとプログ名が一致しないときはありましたが・・・)

しょうもないコメントですみません

また遊びにきまーす

また遊びにきます(ほとんど読み逃げばかりなんですが・・・)

投稿: ダッフィー | 2008年5月16日 (金) 10時38分

元手がかかってないものが当たるっていいじゃん(笑)でもクローズドでも大物くるといいね♪♪。。って、テレビ懸賞の方が大物多いかな?(笑)
さっき教えてもらった情報、ほにょほにょと積み木遊びしてる間に時間切れになっちゃった(汗)折角教えてくれたのにごめん~~(;--)

キッザニアチケ、ほんとに喜んでもらえる人の所にもらわれるといいね~~♪

投稿: ナオ☆りん | 2008年5月16日 (金) 12時02分

うらやましいですよ。
私、クローズド辞めたら、何も届かないので、オープンで当たるって、ホント凄いなっと思います♪

でも、今まで当選した大物は、テレビ関係が多いな・・・って思ったり~

投稿: りん。 | 2008年5月16日 (金) 17時17分

元出がかかったものほど、当たらない・・って私も!!
でもあまり高額なものには参加していないから、
当たったらラッキーって感じかな~。
ラジオ・TVが当たるってすごーい♪

チケット、あとでTBさせて頂きます。
プレ企画、ずーっと待ってました!!

投稿: けろママ | 2008年5月17日 (土) 00時39分

体調どうですか?
お届けテレビは強いね~おめでとう
ワタシは多方面で当たりがない状態(涙)
先週のNHKマイルも9ー7ー14を
3連複と3連単で勝負したんだけど
1・3・4着じゃな~い!ショック(*´o`)
いろんなツキをがちっと引き寄せたいですね


投稿: 馬りん | 2008年5月17日 (土) 12時14分

クローズドはもちろん、IDもオープンもさっぱりな私。
テレビ見る余裕すらない私。
もう今月ほんまにとほほです。涙

投稿: マアリ!! | 2008年5月17日 (土) 23時36分

元手がかかってないものでも
お届け物が届くならいいですよね。
私はどっちも届かず・・・・。
郵便事故?と思いたいぐらい何も届かず(笑)
セブンイレブンにもフラレまくり、
元手をかけないほうがまだマシかしら・・・と
思っています。(何も届かないなら)
クローズドはやっぱり予算と結果のかねあいが
難しいですねぇ。。。。

投稿: ロリ | 2008年5月18日 (日) 05時44分

カルピスもはるさめもいいな~♪
おめでとうございます!
りすもさんのコトだから、どかーーーんモノ、すぐに届く予感heart04
クローズド、我が家こそ笑えない位、落選確認中…coldsweats02

投稿: hysyan | 2008年5月18日 (日) 10時43分

★ ダッフィーさんへ ★

初コメントありがとうございます♪
ダッフィー好きなんですか~??
私、好きです~♪
また遊びにきてくださいね!


★ ナオちゃんへ ★

キッザニアのこと、ありがとうね~♪
助かりました~☆
貰い手みつかりそうでよかった~♪


★ りん。さんへ ★

クローズドで当たることが私の中ではとても難しくなってきてて
ちょっと悩みの種です。
私も大物はオープン系かも~☆
クローズドも当たりますように♪


★ けろママさんへ ★

ご参加ありがとうね~♪
当選発表までお待ちくださいね~☆


★ 馬りんさんへ ★

体調、ずいぶんよくなってきました。
ありがとうございました~。
NHKマイルは・・・・かすりもしなかった~!
欲張りすぎはこうなるのかも・・・・汗
ヴィクトリアは馬りんさんはどうだったのかなぁ~。
私はオークスこそはっ!です。。。。
(毎回言ってる・・・)


★ マアリ!!さんへ ★

IDやっと当たったよ~♪
テレビ懸賞は、1日のほぼすべてを私から奪うので
他のことを犠牲にしてやってます・・・。
毎日、しんどいけど、でもついつい頑張ってしまう・・・。


★ ロリさんへ ★

ロリさんちもお届け物、不調ですか・・・・。
なんでなんだろう???
GWの名残??苦笑
クローズドは、お金かかるもんね・・・・。
辛いよね・・・。
なにかいいもの届きますように☆


★ hysyanさんへ ★

ありがとうございます♪
どか~ん!となんかくることを祈りつつ、
せっせとアリさんやってます。
お互い頑張ろうね♪

投稿: りすも | 2008年5月20日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッザニアチケ、お譲りプレゼント☆ | トップページ | クローズド、やっときた・・・・ »