« もう、金曜日・・・ | トップページ | やっと沈んだよ~っ! »

クローズド、やっときた・・・・

ペプシのベアブリックが欲しいのに
振られ続けてるりすもです。

でも、昨日、お友達のナオちゃんが
IDをメールしてくれました♪

ありがとう~☆

あきらめてたんだけど、がんばろう~!って
勇気の鈴がりりんり~ん♪

ナオちゃんパワーで、ベアブリックが当たりますように☆

お休みなので、あまり時間がなくって
お返事などいつもどおり遅くてすいません・・・・。

テレビが懸賞活動の中心なんで
締切早いし、ハードで、
さらに最近ラジオも加わったので
ほかのことが完全におろそかに・・・・

ブログパトも余裕がなくってなかなかできなくってごめんなさい。

今日の競馬は当てたい・・・・・
当たったらいいなぁ♪

今日は、北野誠のご意見を参考にしてみようと思ってます☆

とりあえず、
当たったものを書いておかないと忘れそうなんで
画像はとってないけど、アップさせてもらいます。


◆ 明治製菓  カシスi 20日分 モニター  ×
 3

◆ 芋焼酎 2本セット (テレビ)

◆ Wチャンス賞(?) フォトフレーム (ラジオ)  ←SW

◆ KIOSK × 明治製菓  万年筆2本セット 

万年筆は、念願のクローズド。
今月、クローズド2個目・・・・・・

一回目のは、トラマッキー情報のカーネーション(ありがとう♪)、
今回のは、
・・・・誰にもらったおはがきだったっけ??

調べる時間が今はないので、また個人的にお礼メールしま~す☆

ありがとうございます♪

あいかわらず、自分が作ってきたレシ懸賞などは
さっぱり・・・・・

みんな、こんなもんなのかなぁ~??

あとは、相方の話なので届くまで疑ってるんだけど
どうやら、ラジオの当選発表で呼ばれてたって話・・・・

これが本当なら、当確1つゲットです♪

本当の話でありますように・・・・☆

|

« もう、金曜日・・・ | トップページ | やっと沈んだよ~っ! »

コメント

勇気の鈴がりんりんり〜ん♪当たりますように☆
キオスクおめでと〜♪あたしははずれたー(-_-;)珍しくキオスク行ってはがきゲットしたのにやっぱ相性悪いわぁ

投稿: ナオ☆りん | 2008年5月18日 (日) 16時35分

りすもさん、こんばんは~heart02
バーコードあっというまに5枚くらいたまっちゃってるんだけど…恐るべし、バナナファミリーcoldsweats01です。
gooメールにメールいただけると嬉しいですup送りつけますので(爆)

投稿: ティンク | 2008年5月18日 (日) 21時59分

色々おめでとう~♪
うちには、カッコウが住みつき始めましたよ~(汗)
そろそろドカーンと来て欲しいところです・・・

投稿: 赤ぴく | 2008年5月18日 (日) 23時33分

私もあるよ~!!
めっちゃ一生懸命レシ作っても、PC応募の大量当選のサンプルのみ。。。とかね(笑)
もう、めっちゃ嫌になるときとかあるよ~~!!

まあでも、今日まで続けております。。。♪
波があるからね。。。りすもチャンちにもBIGうえ~ぶ来るよ~!

投稿: のんの。 | 2008年5月20日 (火) 05時54分

あるある・・撤退宣言夫の前で何度したことかっ!

波があってね~。
調子良い時は良いけど、
当たらない時はさっぱり。
赤字にならないように工夫しなきゃね・・
テレビ・ラジオも狙い目だから
がんばろ~★

投稿: tomo | 2008年5月20日 (火) 12時39分

私も…PS3に振られまくりです!
ダイヤが浮きまくり。(悲)
最近は、ラジオ懸賞にも力を入れてるんだね。
私…ラジオって聴かないんだよぉ。
やってみたいと思いつつ。
でも、体調不良のためモニター溜まってて、
お友達ブログ巡りもママならぬぅ。

投稿: ミルクル | 2008年5月20日 (火) 17時43分

★ ナオちゃんへ ★

ナオちゃんがプレゼントしてくれたおかげで
チャレンジまだできたのがわかって当選~♪
ナオちゃんパワーのおかげ~☆
ありがとう♪
キオスク、時差あったらいいのにね~。


★ ティンクさんへ ★

うれしいコメントありがとうございます♪
ティンクさんちの仏壇セラーに大感謝~☆


★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとう♪
カッコウ、まだいる~??
うちも結構住み着いてるんだけど・・・・汗
どか~ん!とお届けきますように☆


★ のんの。さんへ ★

レシ応募のはがき、ちゃんと届いてるの??って
ちょっと心配になったり・・・。ね~!
そのうち、きっと・・・
BIG ウェーブきますように♪


★ tomoさんへ ★

今、ちょうど沈んでるところなのかも・・・・
でも、これを乗り越えなきゃね・・・。
ありがとう♪頑張りますっ!


★ ミルクルちゃんへ ★

ダイヤ、沈んだよ~!
やっとだよ、やっと~っ!
私もね、ラジオぜんぜん聞かなかったの~。
でも、聞き始めたら、はがき書きしながら
テレビよりラジオのほうがいいなぁって思って・・・
小さいラジオ買ってもらったから、快適にありました~。
体調、どう??
無理しないでね~。

投稿: りすも | 2008年5月20日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう、金曜日・・・ | トップページ | やっと沈んだよ~っ! »