« ちょっと憂鬱・・・ | トップページ | キッザニアチケ、お譲りプレゼント☆ »

たちくらみ・・・

最近、たちくらみがするなぁって思ってたら
相方も同じことを言ってた・・・

鉄不足や~!って相方は言ってますが
貧血とは違うと思うんだけどなぁ・・・

食生活も特にかわってないし・・・

昨日のお届けものです。

◆ モーニング ナルニア国物語 ペアチケ 

もこっちさん情報でした~☆
もこっちさん、ありがとうございます♪

あと、大量当選のサンプルみたいなモニター品などは届いてるんですが
これって一応送り状に当選って書いてあるけど
当選にカウントしていいのかなぁ~って思いつつ・・・

大量当選サンプルとかは、除外してるんだけど。

ごみ集積所は、結局電話してもまったくかわらず
今日ごみの日を迎えてしまった・・・・。

カラスがつつきまくって、汚しまくるのを考えると
ものすごく憂鬱で
眠れなかった・・・・・

ついでに寒気もするので
このへんで~☆

|

« ちょっと憂鬱・・・ | トップページ | キッザニアチケ、お譲りプレゼント☆ »

コメント

たちくらみ大丈夫ですか? 休みの日は温泉行く様にしてからだいぶ体調が良くなってきた感じがします、ナルニアおめでとうございました、昨日「相棒」を見に行ってきました、

投稿: 男です(笑) | 2008年5月15日 (木) 07時53分

★ もこっちさんへ ★

情報ありがとうございました♪
もこっちさん、体調よくなってきたみたいでよかったです☆

投稿: りすも | 2008年5月15日 (木) 08時21分

チケットおめでとうです。
私も応募してるので、時差で届くといいなぁぁ・・・・。

カラス・・。
ほんとに頭いいよねー。
ウチの近所もカラスに荒らされて、ゴミ飛び散りまくりっっ(^^;;;
近寄りたくないーー(T.T)
しかもカラスくん、わんさか待機中でこわいしーーー(ノ_<。)うっうっうっ
チャリで通りぬけるだけでもカラスくん待機中の所はこわいもんなぁぁ・・。
そんな状態のところにゴミ捨ては憂鬱だよねー。


投稿: ちゃむちゃむ | 2008年5月15日 (木) 10時10分

たちくらみ、大丈夫ですか?
心配ですね・・・

ゴミ問題も、解決するといいですね。

投稿: りん。 | 2008年5月15日 (木) 16時59分

立ちくらみ大丈夫ですか?
こないだゆうちんのところに行ってたときに、ベランダにゴミ置いてる人がいて、カラスが荒らしてたので管理会社に電話したことがあります。
本人は「めんどくせ~」って言いながら片付けてたけど…。
カラス、沢山集まってると恐いですよねぇ。

投稿: さおりん | 2008年5月15日 (木) 17時30分

こんにちは★
たちくらみは大丈夫でしょうか?

チケットご当選、おめでとうございます♪
楽しんで来てくださいね☆

投稿: MEG | 2008年5月16日 (金) 09時50分

いいなぁ
ナルニア国物語~
行きたくてネット応募なんて結構あちこちで応募してるんだけど
来てくれるかな~~
1章が面白かったので2章も楽しみ!!
私もりすもちゃんパワーで当たるといいなぁ

投稿: トミラ | 2008年5月17日 (土) 13時45分

★ Pちゃんへ ★

Pちゃんにも届いたかなぁ~。
届きますように☆
なんかやっとオーナーさんが見た感じで
ゴミ箱付近が今日は掃除されてました~。
ネットだけでもいい、なんとかしてもらいたい~っ!


★ りん。さんへ ★

ずいぶん、よくなってきました~。
ご心配してもらってありがとうございます☆
ゴミ・・・たぶん、今日オーナーさんがきてた気配があるので
なんとかしてくれるかも・・・って期待してます。


★ さおりんさんへ ★

ご心配してもらってありがとうございます。
ずいぶんよくなってきました~。
カラスっていやだよね・・・。
なんかね、カーカー鳴いて、呼ぶのだよね・・・
どうやら仲間を・・・・
みてるだけでイラッとくる~!


★ MEGさんへ ★

たちくらみ、大丈夫になってきました~。
ありがとう♪


★ トミラさんへ ★

ナルニア、当たってよかった~。
といっても1はテレビで見たって感じなんだけど~。汗
トミラさんちにも届きますように♪

投稿: りすも | 2008年5月20日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと憂鬱・・・ | トップページ | キッザニアチケ、お譲りプレゼント☆ »