« 「かに」は応募してませぬ・・・ | トップページ | ID懸賞連続当選&10万HIT突破記念プレゼント企画 »

携帯からこんばんは〜☆

雨ですね〜。
オークスの馬場コンディションが気になるりすも☆

マアリ!!さん、ひめかさんがペプシのIDをプレゼントしてくれたのに…
はずしちゃいました…
ごめんなさい〜&IDありがと〜♪

あと一週間あるから、仕入れてきてがんばります☆

そうそう、トラマッキーからIDなしが増えてきたね〜って言われてきづいた…
ベビースターも応募券ついてるの見かけなくなってきた…

やばい、足りない…
えらいこっちゃ…

土日のお届けは
◆ファミマ×アサヒ飲料 スシ王子クオカ (当確分)
◆モニター品

↑そのうちレポアップしま〜す。

やっぱりクローズドがこない館だぁぁぁ〜!

とりあえず、オークス終わってから…と☆

あっ、宝塚のファン投票始まりましたね。
ブルーレイ欲しい〜♪
よかったらネットで検索して投票してみてね☆

|

« 「かに」は応募してませぬ・・・ | トップページ | ID懸賞連続当選&10万HIT突破記念プレゼント企画 »

コメント

こんばんは!

オークスどうでした??
我が家は撃沈!(T_T)
全然だめでした~~
難しいね~~
宝塚ファン投票もはじまったのですね!
当たったことないけど(笑)
応募してみましょうか!ネ♪
りすもちゃんパワーで当たるかも~~~☆

投稿: まるみ | 2008年5月25日 (日) 20時43分

G1ファンファーレ聞くと、気分がupupしてしまうのはなぜでしょう?
賭けたりはしないんだけど、G1は大体TVでみちゃうな~♪
あと、とりあえずDSの「ダビスタ」発売が楽しみなティンクですhappy02

今日メール便届きましたheart03ありがとぅshine
いっぱいで嬉しかったっheart04

今日はベイシアで甘熟王が198円だったので2房購入bananabanana
また貯まったら送りつけるから~bleah

投稿: ティンク | 2008年5月25日 (日) 23時04分

あ、上でハートがheart03なってる…heart02の間違いです。
ごめんなさいsad

投稿: ティンク | 2008年5月25日 (日) 23時06分

当選おめでと~ございます♪

最近ID懸賞増えてきましたが、その分シールが貼ってない商品もあって、買うとき要チェックですね(-.-;)

(短期戦プレ企画スタートしました♪
良かったらぜひ参加してくださいね~〃△_(⌒◇⌒)_△ヾ)

投稿: みや | 2008年5月26日 (月) 11時36分

★ まるみさんへ ★

お久しぶりです~。
オークスって何~??苦笑
まるみさんにラブメールしました♪
また読んでね☆


★ ティンクさんへ ★

ファンファーレはぞくぞく~っ!ってしますよね~。
っていうか、競馬場ではまわりが見えてないんで・・・
男の人ばっかやし、ずーっとジャンプしまくってます。笑
ダビスタ、発売するの~??
知らなかった~。
私もチェックしま~す♪
メール便、無事に届いてよかった~。
甘熟王、買いに行ったのにスウィーティオしかなかったり
なんかいまいちついてない・・・
198円は安いね~。
ハートは割れちゃいましたが(苦笑)、また仏壇バナナセラーさん
よろしくお願いします♪

★ みやさんへ ★

あっ、またもちっとワンタンのこと忘れてたってことを
今思い出しました・・・。
あ~・・・・もう参戦できないよね・・・泣
プレ企画、のぞきにいかせてもらいますね~☆
お誘いありがとうございます♪

投稿: りすも☆ | 2008年5月26日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「かに」は応募してませぬ・・・ | トップページ | ID懸賞連続当選&10万HIT突破記念プレゼント企画 »