« ステファニー化粧品体験記(9) | トップページ | 2個目ゲットしましたよ~☆ »

ステファニー化粧品体験記(10)

ステファニー化粧品の美肌ステファニーシリーズを体験させてもらって
これがモニター最終レポになります。

美肌ステファニーは、4つの基本ステップのお手入れだったので、
シンプルで手軽にお手入れができて
私にあっていたと思います。

使い心地などから考えても、
3つのシリーズからこちらの美肌ステファニーを選んだのは、
大正解だったと思います~♪

私はオイリー肌なんですが、
たぶん水分が足りなくなってたのを
バリアを作ろうと脂分をだして肌を守ろうとしていたんだと思うんですが、
ステファニーさんのオススメどおりに
化粧水を手であたためて
浸透させるようにうるおいを補給させていたおかげで、
水分量もいい感じになったのか
あぶらとりの回数も少なくなりました。

お肌もハリがでてきて
毛穴も引き締まってきた気がします♪

Picture_2255
ところで、この添付されてた使用の仕方の用紙の
すべてのステップに共通して書かれてるのは、
「○○をイメージしながら・・・」って言葉・・・・。

透明感が戻るのをイメージしながら・・・・とか
細胞がイキイキしてくるのをイメージしながら・・・とか。

お手入れ自体も大事だけど、
お肌がきれいになるってイメージしながら
楽しくお手入れすることも大事なんだなぁって思いました。

紫外線が強くて
お肌がかわいそうな時期になってきましたが、
夏に対抗できそうな感じの元気なお肌になってきたと思います~♪

ステファニー化粧品さん、
お試しさせていただきましてありがとうございました☆

|

« ステファニー化粧品体験記(9) | トップページ | 2個目ゲットしましたよ~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステファニー化粧品体験記(9) | トップページ | 2個目ゲットしましたよ~☆ »