« ステファニー化粧品体験記(10) | トップページ | さぼりまくりました~。汗 »

2個目ゲットしましたよ~☆

さて、眠い・・・・

なぜだか眠い・・・・・

はがき書かなきゃ
片づけしなきゃ、洗い物しなきゃ・・・・

私ってなんでみんなのように要領よくできないのかなぁ~。

う~ん・・・・・・

まぁ、ぼちぼち頑張ろうっと☆

曜からのお届け物です☆

思ったより早めに2個目ゲットできました。

当選発表を見てたし、電話連絡ももらってたから
当確だってことは知ってたんですが、
タイミングなくブログに書くことができませんでした。

Picture_2238

これです。

Picture_2239_2 腕が悪いのか、相方のお古を使ってるから
カメラが悪いのか・・・・きれいにどうしてもとれません・・・。

スイートテンダイヤモンドリング 2個目~♪ (テレビ)

ばあばにあげたのとオソロです。
今度は自分用にしたんですが、思ったより大きかったし
ばあばもちゃみさんもそう言ってた気がするので
当たった人は、
もしかしたら自分のサイズより小さめのほうがいいのかな~。
↑私の勝手な考えなので、ご自分でご判断してくださいね。

ちなみに、前回の当選報告で、
まるみさんから「何カラット?」ってコメントもらってたんですが
0.5カラットって書いてありました~。

私のお守りとして、活躍してくれますように♪

Picture_2245 クノール スープカップ 

ペアだと思ってたら、1個だった~。
勘違いして応募しちゃいました~。(汗)

Picture_2249 ママの神様セット (テレビ)

お昼のドラマの原作本です。
時間ができたらよんでみようと思っています。
(いつになるんだか・・・・)

Picture_2250 こだわりざる中華セット 2食分 

メルマガでの応募でした。
ビギナーズラックです。
まるみさんちで教えてもらいました♪
まるみさん、ありがとう☆

Picture_2251 ダックワース (ラジオ)

届くのに当選発表から1ヶ月くらい日がたってたので
すっかり忘れてました~。

Picture_2252 本場ではダッコワースっていうのを
日本人になじめるように、ダックワースにしたとか
なんとかかんとか・・・・・。
初ダックワースでした。ふわふわ~♪

Picture_2256 アミノコスメ+コラーゲン 7日間セット (ネット)

そういえば応募してました~。
アンケートに答えるために飲まなきゃ・・・・
実は、コラーゲン系がたまってきてます・・・。汗

昨日と今日は、ピンポンは鳴らず・・・・。

もしかして、月末に向けて
しゅしゅしゅ~ん・・・・・ってお届け物少なくなっていくの~??

夕方の便でなんか届いてくれたら嬉しいなぁ~♪

とりあえず、することしなきゃ・・・・。
月末だし~っ!

|

« ステファニー化粧品体験記(10) | トップページ | さぼりまくりました~。汗 »

コメント

すっごぉ~いsign03
スイート10、おめでとぉ~happy01
自分用もゲットしちゃうなんて、
本当にすごいですshine
他にもお届けが、いっぱいだねぇheart04
うちは、ずっと静かなまま…sweat02
今月は、downな感じっすよぉ。

投稿: ミルクル | 2008年6月23日 (月) 17時07分

りすもさん、こんばんは~♪
えっ!!!何!ダイヤ2個目ですと!!
すっすごい~~!おめでとうございました!!!
他にもいっぱいお届けあるし~。
りすもさん、充分達人の域に達してますね(^^)v
今度はメディアに登場!とかいかがですか~。

投稿: | 2008年6月23日 (月) 20時46分

きゃ~!!2個目だ!!

やっぱり、TV懸賞にも
バツグンの才能を見せてますね!!!
どうしたらそんなに当たるの?って
初心者のケーマーみたいな
質問したい私。(笑)
でも、りすもちゃんなら
実はナットクしてるんだぁ~~。
ウフフ、分かるも~~ん☆☆☆

0.5カラットはでっかいネ☆
かなり高価だわ~~~♪
すばらしい。

中華ざるって私、何かお知らせしましたっけ。
記憶がない。(笑)
いいな、食べたいんですがぁ~~
記憶力が低下してるので
お許しくださいマセ~~~
あ!でも、りすもちゃんのことは
忘れないからネ。ウフ。


投稿: まるみ | 2008年6月23日 (月) 21時40分

こんばんは^^
たくさんのお届けモノおめでとうございますv
ママの神様 毎日見てるので羨ましいです。
これってハガキは何枚応募したんですか?

投稿: double | 2008年6月23日 (月) 21時51分

すっげーーーーーー!!!!ダイヤモンドリング2個目ーー!!!
ってかそれめちゃくちゃすごいよね!
0.5カラットって、、、、、高額ーーーー!!!!
TV懸賞の神様と呼ばせてくださいな(祈)

投稿: トミラ | 2008年6月23日 (月) 21時55分

すご~い2個目のスイートテンshine
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
他にもお届けものが続々だね

ウチは今月、最低記録になりそうなので
なんだかチカラが抜け気味です。
りすもさんのパワーちといただいてくね~

投稿: 馬りん | 2008年6月24日 (火) 12時24分

おめでとうございます~heart04
2つもGETとは、すごいですね~happy01
私は、結婚10周年のときには、はりきって
応募していたけど、当らず諦めました。
最近は、別もの狙いで時々応募です~pencil

投稿: まるあ | 2008年6月24日 (火) 14時11分

2個目、おめでとうございま~す!
すごいな~!
0.5カラットなんて結構高そうな物ですね~。
次は3個目…?(笑)
他にもお届け物おめでとうございました~。

投稿: さおりん | 2008年6月24日 (火) 21時43分

久しぶりだね~。
ラジオもテレビも好調だね!
ダイヤが2つも当たるなんてすごいよね。
お風呂ラジオってこういうものなんだね。
初めて見たよ^^

投稿: xianglin | 2008年6月24日 (火) 22時33分

おめでとう!
二度目とはすっげ-!!
いつか拝ませてね!!

投稿: 苺子 | 2008年6月26日 (木) 14時49分

アリエーンsign03
超びっくりです。
2個も当選することってあるんですね。
凄い凄いhappy02
お母さま?とオソロですね。素敵♪
私いつもこの懸賞情報がやっている時夢の中ですわ(笑)
いつか当ててみたいわー。
リスモさんの運気をちょこっと下さいheart04

投稿: *アリエル* | 2008年6月26日 (木) 15時49分

さらっと書いてくれちゃってるけどすごい事よね?(笑)
改めておめでと~~~♪♪
サイズはちょっと大きいの??関節鳴らして指太くしてみる?(爆)

我が家には月末に向けて、やっとお届けラッシュきてくれたよ~~☆
りすちゃんもきっと更新しない間にどどど~~~ん!!って来てるんだろうね♪また報告楽しみにしてるよん♪♪

それにしても。。ハガキ書きが全く終わらん(;--)やっば~~。。(汗)

投稿: ナオ☆りん | 2008年6月27日 (金) 03時37分

おめっとーーーーーーー!!!!
私も二個目ゲット目指そ!!!!^^なーーーんてえへへへ(笑)

投稿: ちゃみ | 2008年6月27日 (金) 21時45分

こんなに短期間で、ダイヤを2つもゲットされた方、初めて見ました。
拝ませてください(切実)
ホント、おめでとうございます。

次は、りん。用に・・・よろしくです。(なぜ?(笑))

投稿: りん。 | 2008年6月27日 (金) 22時42分

2個目!!おめでとう~♪
やるね~!!TVの相性がいいんだね~

私もハガキ書きどころかブログUPも全然出来ていない。。。来月が怖い~~~!!!

投稿: のんの。 | 2008年6月27日 (金) 23時09分

おめでとう~!おめでとう~!!
2個目なんて、ステキすぎ~heart
それから、りすもさんのおかげで、P&Gタイアップのロールケーキ、ゲット出来ました♪
その節は、ワガママなお願いを聞いてもらってありがとうです!
食べたかったので、ほんと嬉しいよぅ~lovely

投稿: hysyan | 2008年6月28日 (土) 08時52分

ダイヤ2個めはすごいですね~
おめでとうございます!!
りすもさんには懸賞の神様がついてるんだね!!
指輪はめて、はがき書きしてくださいね~。

投稿: さとやん | 2008年6月28日 (土) 12時04分

ラジオ2週間→風邪でダウン数日→短期のバイト開始で
ドタバタのtomoです。

久々におじゃましたら。。。。
なんと~~~っ!
スイートテンダイヤモンド2個目なの?!
すごすぎる。。。おめでとう~!!
前のはプレゼントだったから
自分へのプレゼントもGET出来て
良かったネ♪
いつか私もスイートテン・・・♪

投稿: tomo | 2008年6月30日 (月) 23時55分

ふっふっふ。
すんばらしい賞品をゲットした方のところに現れてはパワーをすいつくす珊瑚登場!

≧∇≦ぶははははは 

さあ、すいまくって帰ります。
大型クリーナー登場!
ぶわああああああーーーーーーっ
ぎゅぃ~~~~~~~ん!


さて

おめでとうございます!
奇跡じゃなくて、実力ですね。りすもさんはすごいっ

投稿: 珊瑚 | 2008年7月 2日 (水) 11時51分

★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
私も思ったより早く当たったので
あれ??って大笑いしました~。
人間ってびっくりすることがあると笑えるんだね~。


★ 杏さんへ ★

ありがとうございます~♪
当たりましたね~、自分の分・・・・。
マスコミでるほど技がないので、ありえないっす~。


★ まるみさんへ ★

ありがとう♪
たぶん、たまたまだよ~。
もしすっごい技があるんだったら・・・・
それはトップシークレットだろうね~。(爆)
あったらいいんだけどね~。汗
中華ざるもうそばも食べたよ~。


★ doubleさんへ ★

ありがとうございます♪
ママの神様、おわっちゃいましたね~。


★ トミラさんへ ★

ありがとうございます~♪
めっちゃびっくりしたけど、
たぶん乱れ打ちしまくってるんで、たまたまだと・・・。


★ 馬りんさんへ ★

ありがとうございます♪
お届け物、ラストスパートきましたか~??
うちは月末に向けて失速しました・・・・。


★ まるあさんへ ★

ありがとうございます♪
今、まるあさんは何狙ってるのかなぁ~。
まるあさんのお名前がでてくるのを楽しみにしてます~♪
がんばってくださいね★


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
どれくらいのものなのかぜんぜんわからないんです~。(苦笑)
いくらでも当たったことに意義があるってことで
満足してます♪


★ xianglinちゃんへ ★

元気にしてる~??
このお風呂ラジオ、相方が型番打ち込んで検索してたけど
3000円ちょっとしてるんだね~。
びっくり!


★ アーティストへ ★

ありがとう♪
ぜひぜひ拝みにきてね~!


★ アリエルさんへ ★

私もびっくりしました~。
アリエルさんもいつか当たりますように☆


★ ナオちゃんへ ★

当選発表みたときはびっくりしたよ~!
でも、届くまで時間があるからさ~、落ち着いた~。
月末、大変だったね~。
私もかなりきつかった~っ!


★ ちゃみさんへ ★

ありがとう♪
ちゃみさんも2個目ゲットしてね~!


★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
りん。さんちにあげられるほどたくさん当たってくれますように☆


★ のんの。さんへ ★

ありがとう♪
私もすっかりブログ放置してました~。
優先しなきゃならないことがたくさんあって・・・・。
マイペースで頑張ろうね~。


★ hysyanさんへ ★

ありがとう♪
P&Gよかったね~。うちははずれたみたい~。
また今度スイーツ系当たるように頑張ります♪


★ さとやんさんへ ★

ありがとうございます♪
懸賞の神様、きてくれたらいいなぁ~!


★ tomoさんへ ★

体調大丈夫ですか~??
バイトも頑張っててえらいね~!
それとありがとう♪
tomoさんちにもいいものきますように☆


★ 珊瑚さんへ ★

吸われた~!吸われた~!爆

私もみなさんのパワーを時間ができたら
吸い尽くしに行きます~♪

ありがとう♪
これもまた奇跡だよ~!

投稿: りすも☆ | 2008年7月 2日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステファニー化粧品体験記(10) | トップページ | さぼりまくりました~。汗 »